• ホーム
  • 男女
  • 結婚前に付き合った「元彼(元彼女)」は何人ですか?(駄)

結婚前に付き合った「元彼(元彼女)」は何人ですか?(駄)

レス33
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

津菜香

レス

• 5人

元彼は5人。
    一生を共にしたいと思ったのは、その後に知り合った主人ただ一人。
    今となっては名前すら、スラっと出てこない。
    女の恋は上書き式とはよく言ったものですね。

• 4人だったような気がする

他の方が使っている「大人の関係」という言葉で言えば、4人ですね。
    但し一人はまったくの行きずりの関係で、1年の間に2回会って終わりにしました。
    他の二人は、当時の私は恋愛のつもりだったけど、3ヶ月ぐらいの付き合いでお互いにまったく真剣ではありませんでした。
    自分の歴史から消したい汚点です。
    最後の一人だけは5年ぐらい(正確な事は忘れた)付き合って結婚の話も出た人ですが別れました。
    多分これで全部だと思うのですが、ちょっとあやふやです。
    あと一人ぐらいいたかもしれません。
    そのあと出会ったのが主人です。

デートだけの付き合いの人は数えた事がないので分かりません。
    仕事がらみもあったし、独身時代が長かったので、多分50人は下らないでしょう。
    でも1回だけのデートの人も含んでますから、たいした事はありません。

• 私はゼロ

私はゼロです。
    夫がいますが、夫には見栄を張って肉体関係なしの1と申告してます(笑)。

夫はどうだか知らないし、知りたくもないですが、元彼女は少なくとも4〜5人はいそうです。
    元彼女の話題はしたことないんだけど、夫にしてみると4年間彼女がいなかったときがあってそれが「暗黒時代」らしいから、それ以外は途切れずにいたんだろうなと予想してます。

夫からしてみたらものすごく長い「暗黒時代」を過ごした私ですが、お付き合いして結婚に至るまで交際経験なくて困ったことはないです。