彼氏がオナラばかりする…

レス42
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

マミコ

私23歳、彼氏35歳です。
普段は優しく頼り甲斐のある人なのですが一つだけ。
所構わずいつでもオナラをするのです。それも爆音で。
展覧会を見て回っている最中でも、静かなレストランで周りに他のお客さんがいるところでもします。しかもたいていは鼻が曲がるほどきょうれつな卵が腐ったような臭いがします。
本人にやめるように言ってもまったく聞く耳を持ちません。
結婚する話もでており、近々私の両親と四人で食事をすることになっているのですが、その時にまたオナラをしないか心配です。
どうすればオナラを一時的にせよ止めさせられますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うそ!?

その時だけとめられればそれでいいのですか?

35歳にもなってそんなみっともないことしてる男性でいいのですか。
    親だけじゃありませんよ、お友達に会わせられますか?
    子供が将来、おんなじことをするようになってもいいんですか。

主さん、まだ花も恥じらう23歳ですよね。
    ほかにどんないいところがあっても、私なら別の人を選びますけどね。

• 私も〜

そう私も爆音です!
    臭いも、もわ〜んと強烈な腐った臭いなんです。
    音も臭いも抑える方法がありましたら教えてください。
    食生活を変える、それは分かっています。
    草食にしたら回数が増えますよね?笑

• dango

昔、うちの父のおならがくさくてくさくて、
    母にビフィズス菌か何かを飲まされてました。
    少しは良かったみたいですよ?

オナラがあまりにも臭いのは、何か病気?もあるかもしれません。
    とりあえず、ヨーグルトとか、何かで腸内環境を整えてみたらどうでしょう。

• レスします

オナラは止めることができなせん。

我慢してしまうと体に良くありません。

思いっきりぶっ放すことです。

音付き放屁は快感を伴います。

• 簡単に直せます

よくオナラをする人は、食事の仕方に原因があるのです。彼は、恐らくものを食べる時に、大口を開けて食物と一緒に
    大量の空気をお腹に呑み込んでいるはずです。空気を入れないように意識して食べ方を直せば、、そうそうオナラは出ません。

• 無理でしょう

下品を自覚してない訳ですから無理でしょう。私としては本当に彼と結婚して良いのか考えます。
    100歩譲って結婚しても子供は作りません。子供目線から見ればそんな恥ずかしい父を父と思いたくないから。
    主さんは良いですよ?好き好んでその男と結婚する訳ですから。
    でも子供は親を選べません。
    子供の身になって考えたら自分の父が恥知らずな下品な人だったら一緒に行動もしたくないでしょうし、例えば結婚のとき父を参加させるのに不安を覚えるでしょう。お子様が可哀想です。
    ですから彼と結婚したいなら是非子供は作らないで欲しいです。
    主さんは選べる立場で敢えてその男性を選ぶのですから主さんだけが我慢すれば良い。お子様にまでそれを強いて欲しくはないです。

主さん自分の父親が彼みたいな人だったらどう思いますか?
    私は色んな視点から考えて尊敬でき、まだ見ぬ子供からも尊敬出来る父親であって欲しい人かどうか考えます。

23歳の主さんなら、彼でなくとも良いと思いますけど。
    そして年の差の事きちんと分かってますか?彼が定年の時主さんは40代後半。大黒柱として働くのは主さんです。その時彼の両親は?介護や同居も考えてますか?

• やめやめ!

トピ主さん、まだ23歳でしょ?

結婚したいなら相談所に行けば入れ食い状態の選び放題なのに、何が悲しくてそんな「屁こき爺」と…。

うっかり出ちゃったならまだしも、ガマンすることなくのべつまくなしブーブーやられたら百年の恋も醒めますが。

今は若いから彼氏を「頼り甲斐がある」と思ってるんだろうけど、これから色んな経験を重ねたらそれが若さゆえの勘違いだったことに気付くことになるでしょう。

万一、実際に頼り甲斐がある男性だったとしても、品性下劣で直す気もない時点でマイナス評価しか付きません。

結婚式で、子供の行事の場で、憚ることなく爆音で悪臭を振り撒く男―――そんなのが自分の身内なんて、私は絶対イヤです!

• むりむりむり

家の中だけならいいけど、外で大きいおならをするとかまともな人間じゃないです。

私ならやめないなら婚約解消すると言います。

というかそれ以外にもありそうだけど。
    そういう人はマナーが悪いので顔合わせでどっちみち恥かくと思いますよ。

• 無理じゃない

まったく聞く耳を持たないから無理なんじゃないですか? 普通に考えて、会社なんかではオナラはしてないんじゃないですか? 社会人としてマナー上ありえないですもんね? だから調節出来るんですよ。あなたといる時はあえて調節しないだけ。 展覧会レストランでも他に自分の知り合いがいないから、構わずオナラするんでしょう。
    そこに上司なんていたらできますか? しないでしょう。

不意に出てしまった場合を除き、調節可能と思います。 催したらトイレに行く事も出来るはずですから。 私の夫も付き合ってる時はしませんでしたよ。 今は平気でします、臭いからすごーく迷惑だし、気持ち悪いんですけどやめません。 「出る物は仕方ない」と開き直ります。 付き合ってる時はしなかったので調節出来る事は知っています。 ただ馴れ合いで許してもらえるという願望が夫にはあるみたいでやめません。 夫が思っているのと違い私は本気で嫌だし、気持ち悪いんですけどね。 自分が気持ち悪がられてると思っていないみたいです。おめでたい人ですよね。 あなたの彼もそういう勘違い君なら、あなたの前ではオナラを調節する事はしないと思います。 別れたら?

• 本人次第

同じようにガスが溜まりやすいオジサンですが、外で所構わず出すことなどあり得ません。どういう育ち方をしたのか大いに疑問です。
    そんな人物と一緒になって大丈夫ですかね? 日本人の常識からはかなり外れた人物ですが。

そういえば、総武線の車内で平気で大きな屁をしたオッサンが先日いたけど、あれが彼の将来の姿なのでしょうね。
    常磐線も質の悪い客がいるけど、平気で大屁するのは見たことないな。

• げ!

35歳にもなって所構わずオナラとは・・・

優しく頼り甲斐がある人でも、それはブー男ですよ。

あれ、でもトピ主さんの悩みは、オナラを一時的に止めることでしたな。
    そいつは失礼。

ってか、それは止めなくていいと思いますよ。
    ありのままの彼を両親に見せてあげましょう。

それでも、ブーと出るんだったら、本物だわ。

ってか、腸の病気かも・・・。

• もう、別れたら?

私、絶対、そんな超下品な人嫌です。

一言。。貴方のこと、バカにしてますよ

完全に、好きでもない。下に見てます。

病なら仕方がない。一度、別れたら?あなたも、どうしてそんな人といるの?

そんな人、初めて聞きました。あなたもあなた、だと思うよ。

• 結婚・・・するんですか?その人と

おなら自体は男女問わず誰しもします。しない人はいません。
    臭いも、そこまで強烈なら、腸内環境の改善にとりくまないといけないでしょうね、健康の問題上。

でも、ところかまわず、爆音でっていうのは人として問題だと思います。
    展覧会やレストランでも爆音でするんですか!?周りの人にもばれてるってことですよね?

そんな人とよく一緒にいられますね。

23歳、これからいくらでも素敵な男性と出会えますよ?
    なぜその若さでその彼と結婚するんですか?

• トイレ行けと

したくなったらトイレに行って、と教えてあげてね。
    失礼極まりない人だね

• 正気の沙汰ではない

パブリックな場所で平気で爆音と臭気を放てる35歳の男性って、問題があるのではないでしょうか?
    一緒にいるあなたも笑われていますよ。
    たぶんね、他にもやらかしているんでしょうね・・・

止めたら?

• ないです

ところ構わず爆音でおならって、

不潔だし、他人の迷惑です。

トピ主さんが私の友人なら、そんな人と結婚するのは全力で反対します。

一事が万事。

他にも見えてないだけで、非常識で周りを不愉快にさせる男性だと思いますよ。

これから一生、おなら男の妻と呼ばれますよ。
    主人のおならが臭くてすみません、と謝り続けますか?

結婚するのはやめたほうがいいのでは?

• 頻度が分かりませんが

オナラを我慢するのは体調に悪影響を及ぼすんで、臭くないオナラにするように差し向けたらどうですかね?
    臭いということはタンパク質を取りすぎて腸の悪玉菌が多いんでしょう。肉卵から魚野菜へ、善玉菌を増やすためヨーグルト(善玉菌)飲むなどでしょうか。後はまぁ、便秘でも臭くなりますし、浣腸もしくは生のニンニク食べさせて腸を綺麗にしてやればいいんじゃないす

• レスします

てっきり部屋で二人きりの時にふざけてとか、車の中での話だと
    思って読んでいたら、彼は公共の場でも平気でするんですね??
    レストランでも?

「普段は優しくて頼り甲斐のある」なんてどうでもいいです、
    オナラが我慢出来ずどこでもカマして反省の色も無い男という
    その一点でお別れ決定です。そんな人間と一緒にいて
    恥ずかしくないですか?

そりゃ誰だってオナラしますよ、私もします。でも大抵の人は
    時と場所は選びます。

彼と結婚でもしたらオナラ夫人とか呼ばれて臭い人生になりますよ…

• 胃腸に乳酸菌を!

トピ主さんとしては、いろいろとご心配なことでしょうね。
    しかし、おならは止まらないのです〜!!!それは一番本人が気にしています。

かく言う私も、おならが1時間に10回くらい出る、異常な体の持ち主でした。しかも強烈な臭い・・・本当に困りました。

でも、某乳酸菌飲料を飲むようにすると、嘘のように止まりましたよ。トピ主さんも、彼氏さんにお薦めしては如何ですか?
    けれど不思議なもので、私にあれほど効いた乳酸菌飲料が、娘(10歳・これまた屁こき娘です)には効かず・・・いろいろとヨーグルトを試した結果、ちょっと高価なヨーグルトが効きました。

腸内の異常発酵が理由だと思いますので、彼氏さんに合う乳酸菌を見つけてあげてはどうでしょう。
    ご本人も悩んでいると思いますよ〜。

• 腸内細菌の分布が悪いんじゃ?

私もそうなんですけど、腸内細菌の分布がガスをいっぱい出す菌が多いとオナラが…

私の場合は、ビフィズス菌とか入っているヨーグルトなんかを常用すると良くなるんですけど
    やめると、また元の木阿弥…

婚約?おめでとうございます。
    今後の健闘をお祈りまします。

• 誰でも出るよ

でも場所を考えず 平気で所構わず
    って 無いですわ。

一時的にでもって 本人次第でしょ?
    するかしないか
    出すか出さないか意志の問題なので
    本人に止める気が無ければ
    どんなアドバイスも意味が無いと
    思うのですが。

タイトル通り 誰でも出る物なので
    するのも 止めるのも 彼次第でしか無いと思います。

自分のおならの臭いを他人に
    嗅がせる行為を恥ずかしいとも
    思わない 彼の神経に驚愕です。。

取りあえず 発酵食品 牛乳 薩摩芋
    等々 ガスになりやすい食品を
    前日にはとらない とか
    前日は食事量を減らすとか?

何にしても その彼に自嘲して貰わないと この先様々な場面で恥ずかしい
    思いをすることになりそうですね。

• ホントに結婚するの?

公共の場所でオナラし放題の、恥を知らない男性と結婚するんですか?
    一緒にいて恥ずかしくないですか?
    「やめてと言っても聞いてくれないから」それでいいの?
    親の前でだけオナラしなければいいの?

• 本気ですか?

本気で結婚するつもりですか?
    最低限のマナーすら身についていない人と?
    私から見たら、ちょっと頭がおかしいと思うレベルですけど?

そんな人と結婚したら、トピ主は一生恥をかき続ける人生ですよ?
    子供もずっと恥ずかしい思いをするでしょうね。

あり得ません、なんで結婚したいの?

• それはたぶん病気です

医者に連れて行きましょう。
    腸内異常発酵とか、その種の病気です。
    嫌がるなら、結婚話自体、考え直した方がいいんじゃないでしょうか?
    決して正常な状態ではないことを彼に説明して、聞き入れないなら、いろんな問題を隠している可能性があります。性格にも問題がありそうだし。

• 一事が万事では。。?

やめてほしいと言っても、本人が聞く耳を持たないのなら、
    無理ですよね。。

せめて、両親と食事の時だけはやめてほしい、と言ってみました?
    それでもやめない、というのなら、その点を両親に事前に説明して
    何とか理解してもらうか、結婚自体辞めるしかなさそう。

というか。。
    ところ構わずオナラするなんて、私なら好きになる以前の問題です。
    だって、ものすごくデリカシーに欠けるし、マナー違反です。

こういうのって「一事が万事」だと思うのですが、違うのですかね。。
    他人に配慮することができない、自己中心的な性格に偏っていなければ、
    普通は人前でオナラしまくるって行為、しないと思うのです。

この手の「他はいい人なんだけど○○が気になる」の○○が
    あまりにひどい内容でびっくりするトピを結構目にしますが、
    ○○以外はいい人だと思える感覚の持ち主なら、
    どんなに非難されようとも、もう全てを受け入れたらいいのに、と思います。

• 恥ずかしい

人前でオナラする35歳の人と結婚するんですか?
    まだあなた23歳で若いのに....

展覧会の会場やレストランでも....って

腸の病気なんじゃないの?
    泌尿器科と脳外科に行って
    精密検査させたら?

一時的に止めさせたってその後またするよ?

よしなよそんな人と付き合うの。
    一緒に居て恥ずかしいでしょ?
    平気なの?

• 結婚しちゃうんですか!?

TPOを考えずに、オナラをかますような、ダメ男と!?!?!?!?

そもそも、レストランなど食事をいただく席で、
    爆音でオナラをするなんて、マナー違反もいいところ。
    私がその店に客として座っていたら、即座に席を立つレベルです。

大丈夫ですか?

35歳にもなって、そういった状況すら把握できない男性と結婚しても、
    不幸になるのが目に見えてますよ?????

• とめるのがむりにしても

腸に悪玉菌が多くいるので、乳酸菌をとるくふうがいるのですが。
    便秘でも同じことが言えるのですが、一般に男性のほうが、
    女性よりお腹が緩みやすいので、市販の整腸剤がいいですが、
    その内容は納豆菌だったり、酵素が良くそれは、みそしるだったり、
    漬けものだったり、日本人らしい食が腸にやさしく、おかしのとりすぎ
    インスタントや多量に肉食に偏った食事はくさくなるといえます。
    飲酒もよくないです。

便秘は具だくさんの味噌汁でなおります。それとオイルも必要です。
    玉ねぎや野菜のてんぷらにサツマイモの天ぷらなどもいいです。オイルと繊維質両方が取れて、要するに早めに口に入れたものを外に出すという感じでしょうか。
    食事中の会話は通常は空気が胃に運ばれ、おならがでやすいということですが。規則正しい生活が無理でも味噌汁でおなかをいっぱいにするのがとてもいい腸の掃除のしかただし。あとカレーが一番便通はいいようです。
    一日350グラム野菜をとるのがいいといわれていますが350グラムは生の野菜で取るのはとても大変な量なのでゆでるなり調理が必要ということです。それだけすれば一日1回は便通があるしおならも減るかも。

• 腸内環境の改善

結婚を考える位の間柄でしたら、
    一歩踏み込んでしつけし直すのが吉と思います。

人前で放屁するのが恥ずかしいことだ、ということを
    繰り返し教えるわけです。
    「あなたは平気でも、私は違う。
    一緒にいる私が恥をかくから止めてくれ」と
    真剣に伝えましょう。
    聞いてもらえないのは
    あなたに真剣さが足りないのだと思います。

それと同時に腸内環境改善に取り組んでください。
    食習慣、生活パターンの見直しです。
    肉を食べすぎていませんか?
    野菜が不足していませんか?
    てっとり早くやれることとしては
    ビ〇ィーナがおススメです。
    あなたの目の前で毎日服用させれば、
    1か月くらいですごく臭いという状態は解消されると思われます。

• 体調はどうですか?

下痢、便秘を繰り返すとか、
    ストレスがたまっている様子はうかがえませんか。
    過敏性腸症候群(IBS)ガス型の可能性は?

不調を感じないのであれば、
    食事内容、暴飲暴食、早食い、食べ方に気を付けてみたらいかがでしょう。
    それと善玉菌を増やしましょう。

レス求!トピ一覧