このパンプスを探しています!

レス5
(トピ主2

美容・ファッション・ダイエット

kaeru

私は30代の女性です。

先日、小児科の待合室で下記のような靴を履いている女性を見かけました。
お心あたりの方がいましたら、ぜひブランドなどの情報を教えて頂ければ幸いです。
とても素敵な靴だったのですが、病院の待合室ですしお子さんの具合も悪そうで、見ず知らずの方にとても靴の件で話しかける事はできなくて、観察するのみになってしまいました。

1)本体は浅履きのフラットシューズ(色はベビーピンク)
2)甲の部分に、優しい色合いのカラフルな花のビジューモチーフつき
3)花のモチーフはたくさんついていて、1つ1つ色や形も違う
4)ビジューといってもキラキラではなくて、不透明なビーズのようなもの

花のビジューモチーフの部分が凝っていて、ネットでもなかなか見つからず、こちらに投稿してみました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• RANDAかな?

かわいいのたくさんありますよ。値段もお手頃。履いたことないので履き心地は解りませんが。

• トピ主です

やはり、これだけの情報ではなかなか見つからないですよね…。

ものすごく残念ですが、またあの小児科で出会える事に期待するしかないでしょうか。
    でも小学生くらいのお子さんでしたので、そんなに病院に来る頻度も高くないでしょうし…。

ちなみに、何の参考にもならないかもしれませんが、場所は東京都心です。

有名ブランド、という感じではなかったのです。
    でも外国製かなあ。

フラットシューズって、リボンとかラインストーンとか、コサージュとか、割とバリエーションが少ないですよね?
    そんななか、変わっていて素敵だったのですよねえ。

いっそのこと、おすすめのビジューのフラットシューズ、でも結構です。
    何か情報をお願いいたします!

• 思い浮かんだのは〜

COCUEのバレエシューズとかかなぁ?
    COCUE ビジュー付きバレエシューズとかで検索するとたくさん出てきます。
    可愛らしいですよ〜〜

違ったらごめんなさい!

• ありがとうございます

ありすさん

レスありがとうございます。
    早速拝見したところ、探しているものと同じものはありませんでしたが、
    色々かわいい靴がたくさんありますね!

靴は通販するか迷いますね。
    最近は、試し履きして返品できるような通販もあるようですが。

• お探しの靴とは違うけど

「アンテプリマ」に花のモチーフが沢山付いているフラットシューズがあります。

私が通販で購入している「ヒルズアベニュー」にも似たような靴がありますが、お若いトピ主さんにはちょっと
    おはさんぽいかな?
    歩きやすさは抜群なのですが。

レス求!トピ一覧