• ホーム
  • 健康
  • これってどんな罰ゲーム大会…(愚痴です)

これってどんな罰ゲーム大会…(愚痴です)

レス122
(トピ主13

心や体の悩み

那柚多

レス

先頭へ 前へ
121122 / 122
  • 個人情報ですので

いいません!といいなさい。 または もし私が癌で余命少ないと言えばいいんですか?と言いなさい 反対に役員結構私は楽しかったです。友達もできましたし 知り合いなんて子供5人いたから毎年何かあたってましたよ〜〜だから先生ともう〜〜〜と親しかったです。給食の試食会 みんなが残した 味付け海苔や リンゴ 貰って帰るよ〜〜うちは子だくさんだからと持って帰っていました。たくましいなあと思いました。ああ思い出した うちの庭の柿 取るの邪魔くさいからおいてたら 下さい!と入って来てたなあ 子供の服のおさがりも貰えないかと言われたなあ

• トピ主の那柚多です<ご報告>

那柚多です。もうお読みいただいていないやもしれませんが、ご報告させていただきます。

結論から申しますと、保護者の皆さんのご厚意により、病名を明かすことなく免除とさせていただけました。

今回出席してみて、中学での役員の決め方等々を知ることができました。
    当日確かに全員集まるのですが、そこから地区ごとで分かれ、地区ごとに選出していきました。
    なので、ふたを開けてみたら、聞いていた話とまったく違っていて、事情説明も地区の人だけで済む形でした。

ただ、ほかの地区が大勢いる中から7名選出に対し、うちの地区だけ人数が非常に少なく、10人の中から
    7名の選出をしないといけなくて、その状況で免除を言うのは心苦しく申し訳なかったです。
    「今は治療が第一ですよ」と言っていただけて、本当に感謝するばかりでした。

そして、この選出法だと、次回は率先して本部役員をやらないといけないなと。
    なので、それも考慮して今後の仕事探しをしないとと思います。まずは治療第一ですけど、色々頑張らないと。

最後になりますが、皆様、たくさんのアドバイスをありがとうございました。

先頭へ 前へ
121122 / 122
レス求!トピ一覧