懸賞好きですか??

レス6
(トピ主0

生活・身近な話題

ふナッシー

皆様、懸賞していますか?先日、ずっと前にウィンナーのバーコードを懸賞に出したら、当選しました。
ウィンナーやハムのセットでした。すっかり忘れいたので嬉しかったです。懸賞に沢山応募している方は毎日の様に当選品が届いているのかしら??私もハマリそうですが、なかなか応募する機会がありません。皆様は懸賞の情報ってどちらで得ていますか??良かったら教えて下さいませ。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ライバルが多くて、教えられない

クラッシックコンサートや公開放送、試写会を中心に応募しています。

大体ペアで当たります。

が、最近、高齢者の方々がグループで「当たったら誘ってね」という感じで、大量に応募しているので、当たりにくくなりました。

ので、教えられません。ごめんね。

クローズドの懸賞なら、スーパーに応募ハガキがたくさんぶらさがっていますよ。

ただ、注意することは、
    ネットで応募のときにメルアドを記入させるものがありますが、私の場合は、「○○さんが、お友達申請しています。」「○○さんが、あなたの通信費を1年分払ってくれています・・・」とか、変なメールがくるようになって、メルアドをかえました。どこから漏れたかは不明です。

• 私も懸賞

出してます。

情報源として。
    *スーパーなどで、懸賞ハガキが置いてあります。
     マークを集めるものが多いですけどね。

*新聞を購読なさっていれば。
     クイズやプレゼント情報が
     それなりに載っています。

*本屋に行くと。懸賞雑誌があります。
     私が知っているのは懸賞なび。 懸賞とは
     少々違いますが、公募ガイドという雑誌も
     あります。また、雑誌にはよくプレゼント
     コーナーがありますね。

宝くじではありませんけど。私の場合。
    期待しすぎてあまり当たりません。

ただやみくもには出さないようになりました。
    (たとえば、当選品が車だったら。免許のない。
    あってもペーパーな夫婦なので必要ないし。)

ご参考までに。

• 当選おめでとうございます!

懸賞大好きです!

情報源は、ネット、スーパーの懸賞ハガキのコーナー、商品のパッケージなどですね。

11月の戦果は、QUOカード、お米5キロ、お米券7枚、スナック菓子1箱、ペットボトルお茶1箱、チーズ詰合せ、アイスクリーム詰合せ、牛肉などなど、今のところ17件ほど。(サンプルやジュース1本など500円以下の当選を除いて)

当選の楽しさを知るとやめられないですよ〜。

• 凄いですね!

懸賞が趣味とまでは言えませんが、割りとハガキで懸賞に応募してる方だと思います。

余ったハガキがいっぱいあるのと、毎週買う食べ物のパッケージにプレゼントが書いてあるので ついバーコードを集めて送ってしまいます。

私もウィンナーの懸賞も送った事ありますが、当たりませんでした。
    当たったのは凄いですね!

過去に一度だけ ごま油の5000円プレゼントが当たりました。

凄く嬉しかったです!

よく買う食品にプレゼントがある場合は必ず送ってしまいます

• なかなか楽しいです

個人情報云々と言う人もいますが、クレジットカードなどを作ることを考えたら大した情報じゃありません。
    忘れてたのが当たるとうれしさも格別ですよね!
    私は主にネットで検索しています。たぶん「懸賞応募」みたいな感じで検索するとサイトがいろいろ出てくると思います。
    バーコードや応募券が必要なものはネットオークションでチェック。
    キャンペーン中のものは結構売りに出されているので「あ〜、今これやってるんだ〜」とチェックできますよ。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • スーパーマーケットに、行きましょう。

買った物を詰める所?コーナーに、懸賞の応募ハガキがぶら下がってますよ。私は、もっぱらそれで、結構?当たってますよ。出さないと当たりませんよ?当たり前ですが。まぁ〜!後は、運次第ですね。こればかりは。くじ運の有る無しってありますから。私は、自分で、引くクジや500円のクジ(一番くじ)の方が当たりますね。懸賞マニア?って雑誌ありますよね。それを読んだらいいですよ。沢山?懸賞の記事が?載ってますので。ハガキで送るのがよいです。他の方のレスにありましたが、ハガキに、メールアドレスを書いては、駄目ですよ。必ず?迷惑メールがくるらしいです。TELやケータイの番号は、仕方ないですね。当選した時に?発送の確認に、必要ですからね。やたらに、個人情報は、書かない事です。最低限でいいのです。でも、今の時代、情報社会ですので、それを踏まえて懸賞に、応募して下さいね。やはり思い掛けず当たると嬉しいものですよね。楽しいトピ有り難う御座います。