こんにちは。私は初婚でバツイチ男性と一年前に結婚しました。彼の離婚理由は、前妻さんが他に好きな人ができてその人と肉体関係はなかったものの前妻さんがその人と一緒になりたいと言うことから離婚になりました。
子供は一人いて前妻さんが引き取っています。彼は子供はとても大切みたいですが、遠いのと前妻さんが直接合うと今の旦那さんをパパと思っている子供が混乱するからと前妻さんが子供と地元に戻った時に公園なとで遊ばせているのを遠くから見るだけという感じだと以前聞きました。
彼は前妻さんとのことや子供さんのことを話さないので詳しくはわかりません。
連絡もとっていないと思っていましたがどうやら電話やLINEをしているみたいです。私には言いませんが…。
私は彼と結婚して、子供が欲しいなーと言うのですが彼は特になにも言いません。そして必ず避妊します…。私との子供は欲しくないのでしょうか?それとも前妻さんとの子供を大切に思うからでしょうか?それになぜ連絡とっていることを話してくれないのでしょうか…。私は彼に前妻さんとのことなど聞いたり問い詰めたりもしたことはないし、特にヤキモチなどもないですが、隠す理由が気になります。子供を作ろうとしないことも。
みなさんどう思いますか?
ユーザーID:3878107514