名古屋のホテル クリスマスビュッフェオススメは?

レス2

ハナ

話題

クリスマス辺りに家族とホテルビュッフェを考えています。

毎年、結構早くに予約がうまっているので、もう無理かもしれませんが、来年以降のためにも教えてください。

名古屋在住ですが、しばらく市内のホテルんのビュッフェは行っていません。
こども(小学生低学年)がいるので、お店も限られますが、市内のホテルでどこの、どのレストランのビュッフェがおすすめですか。

昔行った記憶では、名古屋観光がデザートが美味しかった、ヒルトンの中華のオーダーバイキングは静かで美味しかった、こんな位しか記憶にありません。

そもそもホテルの子供といけるビュッフェはコスパが悪い、ものかもしれませんが・・・。県外の高級リゾートホテルなどは結構、美味しいところもあるので・・・、名古屋は今はどうかなと思っています。

ホテル以外にもオススメのレストランあればぜひ教えてください。
クリスマス、子供も楽しみですが、自身の誕生日ということもあり・・・。

どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私も知りたい

海外在住で、名古屋の親戚を訪問する時泊まるのが、東新町の東急ホテルか名古屋駅のマリオットホテル。どちらも、朝食をビュッフェでいただきますが、まずまず美味しいです。眺めは、マリオットの方がよいかも、高層なので。観光ホテルは、親戚がおせち料理を頼むので、ビュッフェも美味しいと思います。一度、東急ホテルで、夜ビュッフェを食べた時、食べ過ぎて、その夜寝られませんでした。食べ過ぎにご注意ください。

• そうですね

マリオットは美味しいけど
    混んでいるので
    並ぶのも段々めんどくさくなります。

金山のANAのサイコロステーキ
    美味しいですよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧