• ホーム
  • 男女
  • 離婚した元妻が1年ぶりに私の前に現れました

離婚した元妻が1年ぶりに私の前に現れました

レス482
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

ルール

レス

• 心が残っているならば、奥様を元気づけてあげましょうよ。

>人には感情や思い出があるのです。
    >そこのところも鑑みてレスをくださると助かります。

難しいですが、知恵を絞ってみました。

でもって作戦です。あなたから元奥様を訪問してみましょう。
    自由時間が許す限り。なんなら泊まってあげてもいいです。
    そして出来る限り、元気づけてあげましょう。毎日毎日。
    お金は用意されても用意されなくてもどちらでも良いです。
    復縁を求められたら、それは無理だとお断りしましょう。
    でも、毎日奥様を元気づけてあげましょう。出向くので、
    先方から訪ねて来られることは無くなりますよね?これで、
    第一目標は達成できるし、奥様を元気づけてあげているから
    自身でも恩返ししているような気分になります。これを一週間、
    一ヶ月、三ヶ月と、続けていかれると奥様のほうから「もう
    十分にお心は頂いたから、来てもらわなくていいです」と
    なります。でもまだ続けて毎日訪問します。最終的には、元奥様は
    あなたの体を心配してわざと怒ったふりをし、「もう来ないで!」
    となりますので、そこで奥様の心をいただき、訪問を終了します。

奥様の来訪もなくなり、良い思い出ができ終了です。南無〜。

• もう一緒に暮らしているのですよね?

トピ主さんの性格じゃ、携帯も持ってない元妻を邪険には出来ませんよね。
    又裏切られる覚悟で頑張って下さい。
    取りあえず、お正月は二人で、複雑な幸せですかね?
    お幸せに。