チケット、当日券について教えて下さい

レス4
(トピ主1

生活・身近な話題

ラボ

お台場で期間限定で開催されているイベントの当日券を、この前コンビニにて購入しました。
購入してすぐ電車に乗り現地へ行ったのですが、なんとこの日はあいにく毎週休館日との事で泣く泣く引き返してまいりました。
行く前にちゃんと調べなかった私が悪いのですがついうっかりしてしまいました。

教えて頂きたいのですが、この当日券とは買ったその日じゃないともう行けないのでしょうか?
でもだとしたら主催者側も休館日なのにチケットなんて売らないですよね?

ムダになってしまうのは勿体ないですし、何より子供がとても行きたがっています。
コンビニでのチケット購入に詳しい方にぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うん

主催者に電話で問い合わせる事をお勧めします。翌日直ぐに電話して何故聞かないのですか?ここで聞いても主宰者でないから答えようもないと思うのですが。

• イベントの主催者へ

チケットにイベントの主催者の連絡先が書いてあると思います。
    そちらへ問い合わせすれば良いと思います。

恐らく現地でチケットを提示すれば振替チケット(当日券)を発行してくれると思います。

でも現地へ行って入れないって言うのはショックでしたね。
    お子さんもさぞ落胆なさったでしょう。

リベンジ(?)のためにも主催者側へ電話一発!です。
    余程酷いイベント業者でなければ対応してくれるはずです。
    もし対応してくれないのなら消費者センターへ通報です。

コンビニの発券システムのエラーだと思います。

• トピ主です。

休肝日さん、泥酔エンジェルさん、教えて頂きありがとうございました。
    先ほどチケットに記載されていた所に問い合わせましたら、チケットは問題なく休館日以外はいつでも使用できるとの事でした。
    『当日券』と書いてあったので一人で勝手に混乱していましたが…背中を押してもらい、問い合わせて安心しました。
    でもちょっと紛らわしいですね(苦笑)

子供を今度こそ喜ばせてあげようと思います。
    どうもありがとうございました。

• 解決して良かったですね♪

息子さんと楽しんできてください。