アメリカで空のリップパレット

レス20
(トピ主10

美容・ファッション・ダイエット

コスメ好き

よろしくお願いします。

アメリカは中西部のへき地に住んでいます。日本にいたときは、 使ってるお気に入りのリップが少なくなったっときにパレットに移し替えて きれいに無くなるまで使ってました。 100均とかドラッグストアに行けばすぐに 空のリップパレット(自分で好きなリップを入れてカスタマイズできるケース)が簡単に買えてたのですが、アメリカでは どこに行けば手に入るのでしょうか??

ちなみに ウォルマート、ウォルグリーン、スミス、アルバートソンでは見つかりませんでした。

できれば手にとって見てみたいので
もし どなたかお店で購入された方がいらっしゃれば どこで購入されたかぜひ教えてください。

恐らく セフォラとかにはあるのかな?と思うのですが、かなり僻地に住んでいるので距離があり、もし確実にあるとなると行くと思いますが、これも どなたか販売されてるのをご存じであればぜひ情報お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• やはりアメリカ在住です。

いまちょっとグーグルサーチしてみました。
    リップカラー パレット エンプティと入れたら、販売しているお店がいくつかあがってきたのでトライなさったらいかがでしょうか。
    アマゾンとか、手作りのサイト、 などにもあるみたいです。
    お気に入りのが見つかりますように。。

• ターゲット

ターゲットは?
    セイフウェイは?
    ネットで買えますよ

• 手芸用品店

手芸用品のお店にあるのでは?

• オンラインでは駄目?

私は移し変えずに筆を使って使い切るので、お探しの物を購入したことはありませんが、一アイデアとして。

僻地にお住まいとのことなので、オンラインでは駄目ですか?empty lipstick paletteで探したら、色々出てきました。大都市に行く機会があれば、日本の大手百円ショップがあるので、そこで手に入るかもしれません。

• ありますよ〜

セフォーラで売ってます。

Macy's は、ありますか?
    ボビー・ブラウンでも
    空のパレット売ってます。

• 画像検索で

どこかで見た気もしますが、一般的ではないようです。
    使い捨て文化だものね。

lip palette empty で検索して画像から探してください。
    通販になります。

でも、その金額で結局新しいものが買えるんじゃないでしょうか?

• 私だったらこうします

私も北米に住んでいます。主さんが探しているものを日本でもこちらでも特に探したことがないのでちゃんと回答できないかもしれませんが、プラスチック製のピルケースやdollar storeに売っている蓋つきのアイシャドウパレットなんかを使い切るか中身を捨てて綺麗に洗った後リップを入れて使ってみるのはどうでしょうか?日本の百均と違ってこちらのdollar storeは質もバラアティもあまりですよね。

• デリケートじゃなくてゴメン

”empty lippallet”でググると探せます。
    ただ、私から言わせたら何で別の容器にわざわざ移すのか不思議。
    移す時のコンタミネーションの可能性を考えれば もとのスティックに残ったリップクリームをリップブラシですくって使えば無駄なく使い切れます。

• オンラインショッピング

アメリカでは店舗でもお取り寄せとかは殆どしていないですし、「店になければオンラインでオーダーしてね」と悪気もなく言われます。アメリカで僻地となればオンラインショッピングを利用しないと不便でしょう。

セフォラのサイトで empty lip palette で検索したら、いくつかありましたよ。
    ニーズは多くないと思うので、お店にある可能性は低そうですが、行く前に電話して在庫の有無を問い合わせてみても良いと思います。

それか、地元の美容用品のお店に、こんなのない?って聞いてみたら意外とあるかも。

リップパレットでなくて、小さな入れ物ならなんでも良さそうな気もしますが。。。。

• Amazonに

ありますよ。
    Pro Paletteで検索してみて下さい。

• みき様

レス ありがとうございます!

出来るだけ 手にとって購入したいと思ったので、通販は最後の手段にとってるのですが、ひょっとしたら 近所のお店で販売されてるかもしれないので この後 調べてみます。

リップパレットなら何でもいいでしょ!って 思うんですが、変にこだわりがあって困ってます。

わざわざ リサーチしてくださってありがとうございました。

• え?インターネット様

ありがとうございます。

一応 ターゲットのネットも調べたのですが、空のリップパレットはなかったように思います。

セイフウェイは 残念ながら 私の住んでる州にはありません

ネットで簡単に買えるのは承知なのですが、質問にも書いてますように 出来るだけ 手にとって見てみたいという気持ちがあり、ネット通販は 最後の手段かなと思っています。

• チキちゃん様

ありがとうございます!

そう言えわれてみれば、あるかもしれないですね!

HOBBY LOBBYとか MICHAELSなら近くにあるので、週末にでもさっそく覗いてみようかと思います。

目からうろこでした(笑)

ありがとうございました!

• シスター様

ありがとうございます!

私も 現在 筆で使ってるのですが、そうやって使ってるのでが 何本かあるので いっそのこと一つにまとめて、わかりやすくすっきりしたいなと思ったんです。

ネットで 簡単に手に入るのはわかってるのですが、なるべく直接 購入したいので その前にこちらで質問させていただきました。

先ほど 手芸店では??という意見をいただいたので ちょっとのぞいてみようと思っています。

• さまんさ様

ありがとうございます!

やはり セフォラですね

MACY'S、あります!

ボビー・ブラウンにもあるんですね!

リストに加えておきます!

情報 ありがとうございました。

• 向き不向き様

ありがとうございます!

簡単に見つかると思ってたんですが、こちらじゃ意外に需要が無いのでしょうね??

ネットの送料とか、セフォラなどのお店で購入すると、逆に高くついて
    おっしゃる通り 新品1、2本買えると思います。

が こちらでは 気に入った色がなかなか見つからず、日本のように購入前に試すこともできないので、ついつい 日本から持ってきた大好きなリップを最後まで 使いきるようになりました。 日本だとここまで 使いきったことが無いくらい きれいに使ってます

こちらで買ったリップだと、普通に同じ色を購入すればいいのですが、日本から持ってきた大好きな色のリップなので ちょっと執着してます 

• カフェオレ様

ありがとうございます!

実は 昨日 BIG LOTS(ディスカウントのお店)の近くに行く用事があって、
    もしかして?と思って 念のためチェックしてみたのですが、やはりありませんでした。

そして ふとアイシャドウのセットが目に入り、これはひょっとして中身を捨ててリップ用に使えるかも?って カフェオレさんと同じようなことを思ったところでした(笑)

こちらのDOLLAR STORE、お店は デカイんですけど 置いてあるものは 日本と比べて ちょっと寂しいですよね

良いアイデアをありがとうございました!!

• Gem様

ありがとうございます。

Gemさんの仰る通りなのですが、筆で使ってるリップがたくさんあるので
    一つにまとめたいなと思ったんです。
    とくに 色を混ぜて使いたい時とかは 結構 便利ですよ。
    そのための リップパレットかな??と思ってます。

思い切って ケースも捨てれるし、机周りもすっきりするし、化粧のたびに
    リップを探さなくてもいいかな。。と 横着です。私のほうが デリケートではないような気がしますが。

ネットで探せばすぐ見つかるのはわかってるのですが、店頭で購入したかったので その前に こちらで質問させて頂いた次第です。

• ひよ様

ありがとうございます。

日本では普通に リップパレットを使ってたので、それしか頭にありませんでしたが、他の方のレスにもあったように、別の容器を使う手段もありだなと
    アイデアを頂きました。

手芸店でもありそうですが、仰る通り、美容用品のお店とかにもありそうですね! 

セフォラは こちらにもあるので、ネット通販とともに最後の手段に・・と思っています。

• tc様

情報ありがとうございます!

ネット通販は 最後の手段にと思っているので、その際は アマゾン、ぜひチェックしてみます。

Pro Pallete ですね!
    了解です。

レス求!トピ一覧