• ホーム
  • 話題
  • iTunes12のインポートボタンが見あたりません

iTunes12のインポートボタンが見あたりません

レス1
(トピ主0

生活・身近な話題

マーサー

はじめまして、iTunes12の初心者です。

音楽CDをインポートしようとCDをセットしたのですが、インポートボタンが見あたりません。

先日購入した本では、CDを入れると画面の右上部にインポートボタンが出てくるようですが、なぜか私が操作したらインポートボタンで出てきません。

どうすればインポートボタンが出てくるのでしょうか。

どなたかご存じの方、教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 愛用者です。

レスが付かないようなので出てきました。
    トピ主さんのお買い求めになった本というのは最新の物ですか?
    現在のiTunesにはそのようなボタンは無いと思います。
    たぶん、右上に出て来るのはPCの動作を選ぶダイアログではないですか?
    iTunesを立ち上げない状態でパソコンにCDを入れてもポップアップ表示されると思います。
    そこをクリックした中にiTunesで開くというのがあればそこで設定もできます。

iTunes固有で設定したいのならCDを入れる前に左上にある表示>一般環境設定>一般>の中にCDをセットした時の動作というのがあるのでそこの部分をインポートにすると良いです。

レス求!トピ一覧