彼氏の元カノへの未練と赤ちゃん

レス43
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

おさかな

彼の元カノのお腹に赤ちゃんがいます。
彼とはまだ付き合い始めで、元カノと別れた後すぐ付き合いはじめました。
私を好きになったから元カノと別れた。みたいな感じです。
ただ、彼は元カノより私が好きだから別れたけど
元カノを嫌いにになった訳ではなく、むしろまだ好きなようです。それは彼からも直接言われています。
今はまだ好きだけど、そのうち忘れるから待ってて。といわれました。
心配なのは、彼の赤ちゃんが産まれたら彼が元カノに戻ってしまうんじゃないかと不安です。
別れても検診は一緒に行ってるし、立会いもするみたいです。
それを私が嫌っていうのはおかしいですか?
我慢して放っておくべきですか??
彼が自分の子を見たら、元カノに戻ってしまう気がして仕方ありません。
どうしたら彼に私だけ見てもらえるでしょうか
元カノは彼に私がいる事を知りません。
年は3人とも25歳です。
よろしくお願いします

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 赤ちゃんはどうなるの

一番心配しなければいけないのは、生まれてくる赤ちゃんのことです。

あなたは、赤ちゃんがどうなればいいと思っているのですか。

父親の彼氏は、赤ちゃんを養育する責任があるのですよ。母親に任せておけばいいのではないのですよ。

彼に、赤ちゃんを捨てて私と一緒になってというのですか。

あなたは、事の重大性が全く分かっていない。責任をとる能力もない。

あなたがやることはただ一つ。彼と縁を切ることです。

• 別れましょう

あなたに出来ることは別れることです。

彼には当然、養育の責任があります。
    ですが検診も同行していて、立会いもするのは彼の意志ですよね?
    しかもまだ元カノを好きでいる。

わかりますよね?
    彼らはよりを戻して家庭を築くことになるでしょう。

あなたに出来ることは早急に別れることです。

• レスします

彼は、彼女の腹に実子がいるのにあなたに浮気してわかれたってこと?そんな男…あなたもおなじめにあわされますよ。

• はい?

そんな男で良いわけ?
    その男のどこに執着する価値があるの?
    あなた同じ女として何にも感じないの?
    彼が好きだから!でやみくもになっていいのかね?
    冷静に考えてみなよ。
    赤ちゃんが出来たのに責任取らずに「ほかに好きな子出来ちゃった」で別れた男。
    あなたも元カノと同じことされる可能性多々あるよ。
    妊娠して産むことになっても、他の好きな子がいたらあっさり捨てるからね。
    そんな心無い男で良いの?
    そりゃあなたが嫌がるのも無理ないでしょう。
    彼は子供の親として元カノとは関わり続けますよ。
    出産時の問題だけじゃないからね。一緒に子供の行事なども行くし、彼女の家に子供を見に行くこともある。父親ですから。元カノもそれを受け入れているしね。
    一緒に協力して育てていくよ。もちろん養育費なども払う事になるよ。
    その辺の覚悟がないのならやめておきなよ。

その二人なんで別れたの?あなたの事が好きになったから?
    いやいや、だって彼元カノが好きじゃないですか。どういう事(笑)?
    もしかしてまだ別れてないんじゃ?
    どっちみち行動も軽いし、オツムも軽い男。それのどこがいいの?
    子持ち男との交際なんてやめておきな。

• 思うに・・

元カノが主さんの存在を知らないという事、現在も病院に付き添っている事から二人は別れてない可能性があるのでは?

つまり主さんは単に浮気相手という感じで・・。

25歳の若さで未婚の母親になる事を彼女の両親だって喜びはしないでしょう。彼と元カノ(今カノだと思いますが)は現在も続いていて二人の間では結婚話も進んでいるような気がしますけどね。

若しくは既に入籍だけは済ましているかもしれませんよ。

• え?

子供が出来たのに、別れてあなたと付き合ってるの?

子持ちが「私だけを見てくれる」という事はありません。
    例え一緒に暮らしていなくても自分の子供です。
    親子の縁は一生、元カノとも子供が成人するまでは
    切っても切れない関係が続きます。
    新しい命が産まれるというのに、あなた達おかしいわ。

責任も取らず新しい彼女と浮かれている男と、子供を見捨てて自分だけ見ろと言うあなた。
    嫌だと思うなら別れればいいじゃない。
    子供もいない普通の男性と付き合えばいい。
    子供の人生を犠牲にしてまで一緒にいたいの?
    人として思うところは何もないのですか?

• あなたは日陰の女

あなたのほうが好きだという彼の言葉を信じてはいけません。
    真っ赤なウソです。
    子供が生まれれば二人は結婚するでしょう。
    でも彼はずるい男なので
    本当はあなたのほうが好きだと口から出まかせをいい
    あなたを愛人にするでしょう。
    彼はどちらとも別れたくはないのです。
    そんな男ですが大丈夫?

• うわー…

そんな無責任な男ヤダ…
    それでもいいなからこれから子供が大きくなるまで養育費を払い続けていくのに文句は言ってはいけませんよ?
    今は元カノに取られるかも!とムキになって正常な判断が出来ないのかもしれませんが第三者からすると何でそんな男とまだ付き合ってるの?って思いますよ!
    あなたが心配してるように立ち会いして産まれたらかわいくなっちゃってその元カノの方にいく可能性はかなり高いと思います!
    結婚してるわけじゃないんだから良かったじゃないですか!
    まだ若いんだからそんな苦労するような人とわざわざ付き合わなくてもいい人がたくさんいますよ!

• 遊ばれていませんか?

あなたの方を好きになったから別れたと言っても、
    彼女はあなたの存在知らないのでしょう?
    お腹に赤ちゃんが居て、彼と一緒に病院に行っているのでしょう?
    あなたの方が、実は浮気相手ではないの?

妊娠中の彼女とは出来ないことを、
    あなたで楽しんでいるだけではないのかな。

もし、別れたのが本当としても、
    結婚前に彼女を妊娠させ(まあ、妊娠は両方の責任ですが)
    赤ちゃんが生まれるのに他の女性に乗り換える男性、
    そんなに魅力的かな?不誠実ですよ。

あなたと彼が結婚しても、
    子供ができても、
    いつ「もっと好きな女性が出来た。まだ君が好きだけれど別れる」
    と言い出すか分からないのに。

• なんだそりゃ

3人ともだらしないって話ですか?

• もどる

戻ると思います。

彼は元カノのもとに戻り、トピ主さんを浮気相手にするでしょう。

「子供がいるから元カノとヨリを戻す。でもトピ主さんのことが好きだから関係を続けたい」
    こんな発想だと思います。

• 浮気

妻が妊娠中に浮気をする男と言うのは、昔から沢山いるんですよ。

知らずに騙される気の毒な女性も沢山いますが、
    同時に奥さんがいるとわかっていて付き合うとか、生まれて来る子供を捨てて自分の所に来て欲しいと願う様な自分本位な女性が「あいつとは別れる」と言う言葉を信じて騙されるんです。

気の毒ですが、自業自得です。

まだ好きで検診に付き合うくらいなら、生まれる前には籍を入れるでしょう。 というか、もう入っているかも。

潔く、彼から離れましょう。

• 嫌な気持ちが自然なこと

>どうしたら彼に私だけ見てもらえるでしょうか

結論から言えば、無理だと思います。

時系列があやふや部分はあるけれども、自分の子を宿した恋人を捨てて新しく好きになった女性と交際?
    別れた後に発覚したとしても、現在進行中の彼女と並行して元カノも存続?
    どの面下げて健診についていっているのか知らんが、挙げ句に出産に立ち会う気とは?
    その彼、イカれてるよ。
    一見情の厚い男に思えるかも知れないが、事の重大さをわかっていないよ。

>彼が自分の子を見たら、元カノに戻ってしまう気がして仕方ありません。

普通の恋愛ではする必要無い心配でトピ主さんがかわいそう。
    確かにそうなる可能性はある。
    でも、自分の子を見ても「今の彼女(トピ主)を選ぶ」かもしれませんが、人間として一人の男として、そんな決断を下す男と一緒になりたいの? と思ってしまう。

トピ主さんは被害者みたいなものだから、これ以上関わりを持たずに別れるのが賢明かと思います。一緒にいて、仮に将来結婚して子供を授かったとしても彼が原因による様々な困難に見舞われそうで気の毒です。

• わたしの場合。

私は実の父に母が私を妊娠中に別に女性が出来てそちらへ逃げてしまい、23歳で
    未婚で出産しました。実の父からは認知されましたが養育費はゼロでした。
    ろくでなしです。新しい女性と家庭を築き7年たって子供がふたり生まれた矢先
    肺がんで亡くなりました。わずかばかりの遺産で放棄の印鑑を押して欲しいと
    女性に泣いて頼まれたそうですが押さず法定相続分で分配させたそうです。
    母は意地があると言ってました。私は実父の亡くなった事もよそ事みたいにしか
    思えませんでした。だってお腹に自分の子供がいるのに捨てて他の女に走る男です。

• そんな男どこがいいの?

トピ主さん、そんな男のどこがいいの?
    妊娠中の元カノ?さんは、あなたの存在しらないんだよね?
    今、トピ主さんに子供出来たら、まぁ、その男は逃げるだろうね。
    トピ主さん、もっと自分を大事にしたら??

• 1つ言える事は………………

その彼は素敵な女性が現れればトピ主さんと別れますね…

トピ主さんのお腹に子供がいても…

• 自分の娘なら絶対反対

付き合い始めなら別れましょう。
    まだ好きだけどもっと好きな女性が現れたから別れる。
    これは確実に繰り返す人ね。

彼の方があなたを好きになったから付き合い始めた。
    で、あなたは彼を好きなんですか?

どうしても別れられないほど好きなら、捨てられたり二股かけられても
    (元カノと切れていないと思う)受け入れる覚悟で付き合うしかないでしょう。

今なら別れた当初は辛くてもずっと傷は浅いし、
    癒えるのも速いでしょうから別れを推奨します。

• 大丈夫ですか?

よく考えてみて下さい。
    彼は元カノの事が今も好きで、妊娠中の彼女の検診に付き添って立会いもする。
    彼女はあなたの存在を知らず、今まで通り彼と付き合っている。
    別れたというのも彼が勝手に言っているだけで、あなたは正式な彼女にすらなっていない。
    だって、待っててって言われてるんでしょ?「そのうち」っていつ?(笑)
    彼の口から出任せではなく事実だけで判断してみましょう。
    彼と彼女は新しい命の誕生を楽しみに待つ幸せな夫婦ですよ。(もしくは近いうちに入籍するでしょう)
    一方のあなたは全てを知っても受け入れてくれる都合のいい浮気相手です。
    赤ちゃんが生まれたら、「待っててって言ったけどやっぱりごめん」て言われますよ。

別れましょう。
    それとも「耐えられないから元カノとはキッパリ別れて」って言ってみますか?

• 三人とも子供の印象

まだ25歳だから幼くても仕方ないのかな。でももう25歳。あなたは男性を見る目を養いなさい。あなたの両親はなんと言っていますか。
     彼が健診に同席しているという事は、世間的にも父親と見られたい気持ちがあると思います。(子供を育てる気持ちが無ければ逃げてます)立会いもする予定なら、入籍もするでしょう。子供は実の両親に育てられるのが一番幸せです。
     あなたも彼と別れて、自分だけを見てくれる男性と結婚したほうが幸せですよ。

• 別れてないよ…きっと

彼女、あなたのこと知らないんでしょ?

別れてなさそう…

あなた都合のよい女扱いなのでは?

• さっさと別れよう

もっと誠実な人はいくらでもいます。
    そんなトラブルの塊のような男と一緒にいたら、トピ主さんの運気が下がります。新年迎えますから、そんな男とは別れて厄払いしましょう。

• 旦那も

子供産まれたら無理ですよ。まして立会い、見てしまえばアウト。だって自分の子供ですよ。うちの旦那も子供産まれるまで元カノに未練たらたらでしたが、しかし子供が産まれた瞬間、もう子供しか見てません。全ての優先順位が子供です。「子供のために」が口癖です。

TVで可愛い赤ちゃん服があったり、出先で玩具があったりすると、「これ似合うだろうな」「これで遊ばせたいな」常に考えてしまうそうです。

主さん辛いけど、彼氏が検診、立会いする時点で、彼は元カノを選んでいると思います。ほんとに悪い男なら認知せず無視ですよ。情に流されやすい彼氏なのかな?

辛いけど、彼氏が元カノにそこまで尽くすのなら早いうちに別れた方がダメージも少ないと思います。

• 悩むところ、そこ?

どうしたら彼が自分だけをみてくれるでしょうか、と悩む事自体があり得ません。

仮に彼があなただけを見てくれたとしても、子供の養育費を払い続ける能力や

責任がこの「いい加減なオトコ」にあると思いますか?

ウダウダ悩むだけ時間の無駄です。

あなたがするべき事は、彼とキッパリと別れることです。

• 一度彼の後をつけてみたら?

きっと、一緒に検診に行って、幸せそうに彼女と手をつなぎ、
    お腹のあかちゃんに話しかけたり愛しそうにする彼を見ることが出来ますよ。

結婚の話も着々と進んでいることでしょう。

あなたが、浮気相手です。

• イケメンで、親が大金持ちですか?

それなら、話の辻褄は合います。
    あなたの人生、ご自由にどうぞ。
    ただし、あなたのご両親は、あなたが不幸になることを望んでいないと思います。

• 別れましょう

彼と結婚する気?
    養育費月々2、3万円、彼女から慰謝料の請求があるかも。
    こんな彼氏と結婚できる人って、
    ビックリだわ〜
    顔だけの男でしょう?騙されて可哀そう・・・トピさんがね

• 残念ですが・・・

その彼、別れてないと思います。

トピ主に別れたと言ってるだけです。じゃなければ検診に付き合うなんてありえません。トピ主が妊婦の立場になってみて下さい。自分と別れると言った男と定期健診行きますか?妊婦ってホルモンの関係で神経敏感になってます。絶対に同行させませんよ。

浮気してる既婚者が浮気相手に自分は独身だとか、離婚寸前で調停中だとか言ってるのと同レベルだと思います。

その彼女、彼がトピ主と浮気してるなんて夢にも思わず籍いついれよっか〜とか二人で話してると思います。

多分もうちょっとしたら「ゴメン。やっぱり赤ちゃんをほっておけないから元カノと籍いれる事にした」ってトピ主言われると思います。

女性が妊娠中の時、浮気する男っているみたいですから。大抵ろくでなし。

トピ主、このまますぐ着信拒否にした方がいいですよ。

• 彼にとってあなたは単なる浮気相手

普通に彼女と結婚するか、すでに入籍済みでしょ。

あなたのカラダがよくて手放せないけど、
    そのうち飽きるからそれまで遊ばせてくれってことです。

二十五でこんなこともわからないなんて、
    アマタの弱いグラマーちゃんなのかな。

今後も同じような男に遊ばれるかもしれないから
    気を付けてね。

• 全然大丈夫です

心配には及びません

>私を好きになったから元カノと別れた。みたいな感じです。

また誰か他の女を好きになって、その女のところに行くはずです。
    元カノに戻ることはありません。

• シチュエーションに恵まれたのね。

最終的に彼は、彼女に戻るでしょうけど、このシチュエーションがあなたには、たまらないのでしょうね。
    まあ、飽きるまでお付き合いしたらいいのでは?
    都合のいい時につまみ食いに戻って来てくれる元カノくらいには、昇格できるかもね。
    妊娠しないでね、話しが益々ややこしくなるから。

レス求!トピ一覧