毛深い女の恋愛

レス101
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

pan

20代半ばの女です
タイトル通りなのですが、元から自分に自信がないうえすごく毛深くて
いろいろなことに積極的になれません
腕や足が剛毛なのはもちろん、普通の女性には生えない部分にも毛が生えています
肩・背中・お尻は産毛レベルでなく普通の人の腕ぐらいの毛がはえています
胸やへそ周りも濃いです
家族と一緒に温泉に入ったのも水着になったのも中学生が最後です
普通体型ですがスクール水着以外着たことありません
友達から温泉に誘われても見せられないので断るしかありません
誘ってくれる男性がたまにいても、身体を見せてドン引きされることを考えると
怖いです
付き合ったことは短期間だけありますが、暗闇しか無理です

永久脱毛すればいいと言われそうですが、最低でも50万はかかります
お金がないのでそれはかなり厳しいです
剃刀・クリームなどで除毛はしていますが、背中と胸とお腹とお尻は自分で
処理するのが難しく綺麗になりません
私は黄白くて毛は真っ黒なので目立ちます
一般的には産毛しか生えないor生えない箇所に毛が生えている人はどうしていますか?
やはりお金をためて脱毛していますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 一度にやらなくてもいいんじゃない?

>永久脱毛すればいいと言われそうですが、最低でも50万はかかります

胸やお腹はクリームで不可能ではないので
    カミソリやクリームで出来ない背中とお尻をまず脱毛する。
    お金を貯めて次に胸や腹。
    その次は着衣で隠せない足首から下と手首から下。
    後は腕、足、脇、Vラインを気になる順にやったらどうですか?
    何もかんも一度に解決しようとしなければなんとかなると思うのですが?

一ヶ所やって綺麗になれば他もやりたくなってお金貯める励みにもなります。
    同じお金を貯めるにしたってモチベーションが上がります。

• いい年した大人が

本気で働きまくって切り詰めまくって数年かけてでも50万くらい用意できないわけないと思います。
    何かよっぽどの事情でもあるんでしょうか?借金持ちだとか。

あと何十年寿命があると思うんですか?
    その何十年を50万ぽっち貯めるのを諦めて自信も無く消極的に毛深く生きるつもりですか?
    今、限界まで働いて節約してますか?

頑張りましょうよ。普通の人が頑張れば稼げる程度のお金で解決できる悩みなんて全然たいした事ないです。

もしも貴女が18歳からバイトをして月5千円貯金をして今25歳だとしたら、5千×12×8年として48万円貯まってたんですよ。月5千円って、どんなに無理をしても貯められない額じゃないと思いませんか。今から頑張ればいいと思います。

• 遅らせるローション!

私もスネがとてつもなく剛毛です。男子並みかそれ以上。

毛が生えるのを遅らせるタイプのローションを使い始めて、4、5ヶ月になりますが
    以前よりかなり薄くなりました!

抜いて塗ってをくりかえして、部分的に生えない部分もできてきました!

まだ生えてる部分も、抜く時にスルっと軽く抜けるようになり
    ニマニマしています。

このまま毎日がんばって続ければ、来年の夏はスカートはけるかも?(まだわかりませんが)

トピ主さんの場合なら、背中などはワックスシートでベリっと脱毛し、
    その後、せっせとローション塗れば,
    だんだん薄くなるのではないかと思いますが・・・

• お気持ちお察しします

私もどちらかというと毛深い方なので、お気持ちわかります!!
    私の場合ですが、脱毛器を買いました。
    慣れるまでは痛いですが、剃刀より仕上がりがキレイだし、何より毛が生えてくるサイクルが遅くなり、生えてくる毛も薄くなってきますよ!!
    背中はゴシゴシこするタイプのナイロンタオルみたいなものがあるので、使っていましたが、効果があるかは微妙なところでした。
    あと、これは友人がしていたのですが、毛深さが気になる所は脱色してみてもいいかもしれませんよ。
    あまり神経質にならず、頑張って下さいね!!

• 50万円で

50万円でキレイになって悩みが無くなるなら、安いものだと思いますが。

確かに大金だけど、普通に働いてたら貯金できるでしょ?

貯金ないの??

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 私もでした〜

同じく毛深い女でした
    カミソリで剃ってみたり脱色してみたり、肌弱いからいつも荒れていました
    朝剃ってもお昼前にはちくちく生えてきてたし・・・。
    美容整形(病院)で脱毛しました!
    お金はかかったけど、今までの人生が嘘のように(大げさではない)
    コンプレックスから解放されましたよー!
    お金かかるけど、本当に本当におすすめです!!!
    今は月1で剃る事もないですー。
    トピ主も頑張って!

• 時間は買えない

いくらお金があっても過去にはもどれません。
    だから今、やるべきです。

働いていますか?リボ払いでやってくれるところもあると思います。
    わたしは、やりました。私の20代は針脱毛が一般的でもっと高かったと思います。
    30代になって、光脱毛が一般的になり、思い切ってビキニラインなども全てやりました。
    Iラインやoラインはとても恥しかったけれど思い切ってやってよかったです。
    35歳で結婚できました。
    時間はどんどん過ぎていきますよ。

• 普通のOLも100万以上掛けてしている時代

どうせするのなら早いほうがいいです。
    脱毛をすることが自信に繋がるのが証明されています。
    モテるのは別の問題ですが・・・笑
    仕事や社会で生きやすくなるのは事実です。
    年収分くらいまでは一生のモノと思えば得です。
    私も美容整形したい賛成派です。
    最近は男性も多いです。理解も得られるようです。
    積極的に話すことではありませんが、綺麗になることは美しいです。
    それも美学で投資する価値はあります。

• 病院へ

ホルモンの関係も考えられますが。

一度、病院へ受診されてみてはいかがですか?

• 脱毛

死ぬまでのことを考えれば、
    50万は安いと思いますよ。

脱毛サロンはたくさんあります。
    もっと安いところも探してみましょう。

• すごく分かります

私も半端ない毛深さです。
    背中は見えないのですが、母から「毛深い」と言われてます。
    体型もデブなので救いようがありません。
    自分の手が届く所は剃るしかないと思います。

私はもう40歳で彼氏も欲しいと思いませんから、剃ってもいません(笑)
    今は冬ですから、剃らなくても困りません。
    夏は手と腋だけ毛抜きで抜いて、勿論抜ききれない量なので残りを剃ります。しかも毎日。
    毎日しないと追いつきません(泣)
    腋はボロボロになりますが、やらないよりマシです。
    足はビックリするくらい剛毛です。男性より濃いです。
    足は剃ると、新しく生えてくる毛の為に痒みが我慢できず掻いてしまい、かさぶたになり、余計に悲惨な状態に。
    スカートなんて履けません。デブで掻きくだした足をさらけ出すわけにはいきませんから。

トピ主様はまだお若いから諦めてはいけません。
    自宅で出来る脱毛器具もありますよね?
    あれは効果ないのかな?
    自分で剃るよりも効果ありそうな気がしますが・・・。
    でも、一番は皮膚科での永久脱毛ですね。
    私の場合7年前に腋だけで「50万円」と言われました。
    夏が怖いです。

頑張って、貯金しましょう!

• 私も毛深かった

私も毛深かったのでお気持ち本当によくわかります。

私は色々な口コミを調べて安めの脱毛サロンに行ってましたが結局は完全には綺麗にならないんですよね。

でもそんな私が出会ったのは家庭用レーザー脱毛器です。
    検索かけてみたすぐ出て来ますよ。

最初は数万円で効果あるのかなと半信半疑だったけど、エステなどと遜色ない効果あり、本当に永久脱毛できてしまって。

今までサロンに高いお金出してたのは何だったのかなと思うけど、便利な時代になったよね。
    ほんと。

一度試して見ては?
    毛深いのが解消すると気持ちも前向きになれるし、私もそうでした。
    女ってほんと大変…

• 医師のいるクリニックで

エステの永久脱毛は選択しないように気をつけてください
    医師のいる美容外科(クリニック)の脱毛の機械のレーザーの出力でないときれいになりません。

キャンペーンをやっているクリニックを探して分けてやれば金額も少しは少なくできるかもしれません

• 永久脱毛しました

私もかなり毛深く剛毛で手の甲とかも凄かったです。
    しかも、剛毛だからか、剃ってもかなり毛穴が目立ちませんか?
    しかもしかも、前夜に剃っても翌日の昼過ぎにはチクチクと…。

なので、20歳の時に全身脱毛しました。
    毛はもちろん、毛穴もかなりマシになったし、後悔はありません。
    確か20万ちょっとで2年間通い放題、その後は1回1000円でできるというものでした。
    そのへんのエステのお店でしたけど、トラブルのニュースも聞くから、運が良かったのかもしれませんが…。

もしされるなら、少し高くてもずっと無制限通い放題や、私のようなプランにしてください。
    剛毛は、思っている以上に回数と時間がかかるので、1年6回とかじゃ終わりません。

ご参考までに。

• 応援します!

30代後半兼業主婦です。
    脱毛しましょ!
    私は幼稚園の頃には既に毛深くて、ずーっと悩んできました。高校時代なんて、毛抜きで腕の毛を抜くために毎日時間がかかり、勉強する時間が削られていました。進学校でしたし、自分も勉強したいのですが、あまりの毛深さに恥ずかしくて先ずは処理って感じでした。親は全く相手にしてくれず、これは今でも親に対する確執の原因にもなっています。

結局、社会人になって会社の人や友達がみんな脱毛していたので、脇と腕を順番に美容外科で脱毛しました。

全身50万ってサロンですか?ローン組めますよね。私の友達はみんな月々払ってますよ。
    私は残りは トリアという家庭用レーザーで、気長に処理しています。
    六万円くらいで、家庭用なので美容外科みたいにあっという間に無毛にはなりませんがその分痛くないし、最終的には生えてこなくなりますよ。美容外科のレーザーはかなり痛いですからね。私は痛みに強いので平気でしたけど、友達は断念してました。

トピ主さん、人生は長いので、是非20代の今始めてみましょう。
    毛を気にしなくて良い人生は最高です!頑張ろう!!

• 私も同じです

私も毛深く、それがコンプレックスになっている女です。
    乳房やへその周りにも毛が生えています。(もちろん、足も、手の指も)
    付き合っている人がいるときは、まめに毛抜きで抜きました。ばれないように。

でも、ある時、当時付き合っている人に、乳房の周りに毛が生えていることがばれてしまい、恥ずかしかったのですが
    「世の中色んな人がいる。そんなこと気にするな。エステに行って相談してみたら?」と言ってくれた人がいます。
    その後、エステに行き、乳房の周りだけ永久脱毛しました。
    恥ずかしかったですが。

本当は他の場所(へそ、Vライン、足)もしたかったけれど、やはりお金が高く、乳房の周りだけで断念しました。

同じ女なのに、どうして毛深い人とそうでない人がいるのでしょうかね。
    悲しいですね。
    ほんと、ムダ毛のない人が羨ましいです。

• 私も毛深いです

他人事とおもえず出てきました。
    あなたよりずっと年上のアラフィフです。
    手も足も全部指まで毛が生えています。

昔は脱毛技術もよくなく、あっても痛くて高額でした。

私も含めてみな自分で脱色(ブリーチ。今はやらないですよね)、剃刀でそったり、毛抜きで抜いたり、ワックスなどで脱毛していました。

最近は安くて痛くない光脱毛しています。
    そこでも指毛は処理してくれませんから、やっぱり生えています。

でね、私を含めて周囲の毛深い女性たち皆結婚出来ています。

男の人は好きになれば気にしないか、気付かないんじゃないかな?

グラビア写真はCGで毛穴を加工しています。
    あれを基準にしてしまうと自分は毛深いと悩みますが、生えているのが普通だと思った方がいいですよ。

• 私も毛深いです

毛深いのが悩みでした。
    脱色すれば、自分の毛が豚の体毛に見えました。
    クリームやカミソリで脱毛しても、すぐに伸びる。
    毛深いのが恥ずかしく、長袖とスラックス着用でした。
    でも、ある人に「毛深い女性は、情が深い。」と言われました。

その時から
    「毛深いね」と言われたら、「うん、情が深いから」と返答しました。
    あれから40年。健康とお金と老化が心配で、毛なんて問題外ですよー。

• ありがとうございます

アドバイスありがとうございます
    一気にやるのが一番安いのですが、少しずつやるのが確かに現実的ですよね
    ローションはなかなか効果がわからず・・・
    いろいろ種類があるので探してみます
    脱毛器は昔使ってましたが腕はたしかによかったかも

お金で消える悩みならいいでしょ、というのもわかるのですが
    将来を考えて貯金もしたいですし自分のことばかりにお金を使えません
    裕福な暮らしはしたことがないのでとても大金なんです
    普通の人ならしなくてもいいことに何十万も使うのはやるせなくなるんです

• 2回目です

トピ主さん、50万を高いとおっしゃっていますが、今現在ムダ毛のお手入れはされているんですよね?カミソリや徐毛クリーム、脱色剤など買いませんか?
    私は脱毛を決心したとき ふと気になって計算したんです。
    私はきっと60歳になってもムダ毛を気にするだろう。
    今から60歳まで35年ある。
    今、シェーバー代と専用石鹸、たまに使う脱色剤、ボディクリームなど月々2千円程出費がある。1年で2万4千円、35年で84万円!!
    毎日のようにお風呂で手入れする手間まで入れたら、絶対永久脱毛のほうが、お得!今すぐやらなきゃ って思いました。

ね。まず、背中とお尻にチャレンジですよー。

• 家庭用脱毛器

いろいろ試しました。
    今使ってるフラッシュ脱毛器は10万もしないですしおすすめです。
    もっと早く出会いたかった!
    でも背中は確かに難しいですね。
    意外と気にしない人は多いと感じます。
    ここは覚悟をきめましょう。

• 調べる、行動する。

全身で50万円とはどこから出てきた金額ですか?

1つだけ調べて終わりではなく色々な方法を調べましょう。

顔を隠してモニターなどなれば金額は変わってきませんか?

脱毛をはじめても数年かかると思います。

できることをしましょう。

あなたが消極的なのは毛深いだけではないでしょう。

それのせいにしないで頑張りましょう。

• 50万円、貯めなよ

私の友人も、色白毛深が悩みでした。
    彼女は高校時代からアルバイトで少しずつお金を貯め、卒業後20歳迄にちょこちょこ脱毛、就職後にまた脱毛貯金に励んで念願の永久脱毛しました。
    20年以上前の話です。

トピ主さんは、その気が有れば出来ることを、やらないだけですよね。

• 自然が一番ですよ

そんなに無理しなくても大丈夫だと思います。

昔付き合った女性が背中に毛が生えていて驚きましたが、今は良い思い出です。

熊かぁって思いました。

もちろん一般的には敬遠されるでしょうけど、100人に1人位は受け入れてくれる男性はいるはずです。

個性ですので今のままで良いと思います。

• 脱毛器は?

宣伝するわけじゃないけど、昨年買って使ったら良かったので。
    ケノンという脱毛器 7万円位でした。
    半年程使ってますが、手足と下腹部がだいぶ薄くなりました。
    背中が自分ではできないのでそれだけが困るけど、エステより気楽だしオススメします。

• そんなに気にしないで

毛深い30代女性です。

交際相手については、服を脱いだ時に毛深くても本能がカバーしてくれるので問題ないと思います。
    もし、それで引いてしまう男性がいたならその程度の人なので見極められて良かった、ということではないでしょうか。
    例えば、髪の毛が薄い男性がいたときにトピ主様ならどう接するかを考えてみたらいいと思います。

その上で対策です。
    永久脱毛はした方がいいです。
    安くて評判のいいところで、優先順位をつけてやる。…お尻とかの自分でできないところや脇などの手間がかかるところが優先でしょうか。
    他の方が挙げていた薄くなるローションも併用しましょう。(永久脱毛中の部位は脱毛先で相談)
    あと、ブライダルシェービングに行くのも手です。背中のかなり広範囲まで綺麗にしてくれます。

毛深いのは大変ですが、毛深い人はまつげもふさふさだし眉も素敵。その2つが年齢を重ねても豊かだというのは有り難いアドバンテージです。
    毛深いことで傷ついたこともおありなんでしょうが、毛深くても恋愛できるし結婚も出産もできるし、仕事だって趣味だってできます。自分をそんなに嫌いにならないで下さいね。

• 毛深くなければ飛躍できるはず

毛深いのがは『人生の全てにおいて影響するぐらい』ならエステに行くべきです。

私は毛深いが故に仕事もプライベートも全てに引っ込み思案でした。
    エステに行くだけで気持ちが上向きになるなら100万であっても行くべきだと思います
    まだお若い。一生を楽しく生きるためには、気持ちが下を向いては1000万円以上の大損と同じ事。
    それだけの効果が私にはありました。

ただ、お店はちゃんと相談してくれるところを選びましょう。
    1,安いお店は後が残り消えない。2,再度生えてくることもある。
    3,問題があった場合、何年後かでも求償できなければなりません。安いお店は無理してます、潰れやすい。

• 1回ごとの施術のクリニックはありませんか?

私も毛深いのでお気持ちお察しします。
    やはり、永久脱毛をお勧めします。

ただ、「永久脱毛に最低でも50万円」ということですが、pan様の地域には、
    一括支払いのサロンやクリニックしかありませんか?
    1回の施術ごと支払えるところはありませんか?

「50万円の貯金もないのか?」というレスがありますが、
    経験のない、効果を実感していないものに、簡単に右から左へと出せる金額ではないですよね。
    エステはクーリングオフになる料金トラブルの多い業種のトップですし。
    慎重になってよいと思います。

私が今通っているのは、美容皮膚科のレーザー脱毛ですが、
    1回の施術ごとの支払いです。
    ・両脇:\1,000
    ・Vライン:\9,000
    といった具合。

ちなみに以前は、医療針脱毛(絶縁針)派でした。
    顎に2本、男性のヒゲ並みの体毛がありましたが、すっきりなくなりましたよ。
    眉周りの太い無駄毛とかも。

まず1、2回でも試してみてください。

すぐ近くにないならば、隣の都道府県に足を伸ばしてでもいいのでは?

見違えるようになって、自信を持って、恋愛して下さい。
    まだお若いのですからこれからですよ〜。

• いい時代に産まれてきた

昔は医療レーザーは高額でしたが、今は全身でも100万かからずに出来ますよ。

私が通ってたクリニックだと全身6回コースで70万位かな?

しかも、うぶ毛のような細い毛よりも、濃い目の毛の方が反応が良いんです。

2ヶ月に1度のペースで1年通えば、かなり毛量減ります。

安くはないですが、社会人ならその位の蓄えはあるでしょ?

私も脚が男か!って位に剛毛でしたが(夜剃ると翌日の夕方にはチクチクする位)、今は自己処理も要らず快適です。

コンプレックス解消すると、人生が変わります。

• 脱毛しましょう

私も周りの女性より毛深かったです。腕、足と。昔からコンプレックスでした。女友達には言われなかったけど、小学生は男の子にからかわれ。。
    母から自然でいいのよと、言われ処理したらいけないんじゃないかと思ってきました。中学以降は脇にも生えてきてからははさすがに処理してました。
    中3の時思い切って脱毛クリームを買って腕に使ってみたら、毛がなくなって快感!なんで、もっと早くやらなかったんだと思いました。そこからはずっとカミソリで高校、大学と乗り切りました。社会人になって光脱毛を脇だけ始めたら、生えてこなくなりさらにラクに。
    腕にも手を伸ばしましたが、ちょこちょこお金がかかるので、結局今全身脱毛に手を出しました!でも全く後悔してません!全身でも、免許を取りに行くちょいプラスくらいでしたし、なんせ一生モノだし、迷いはなかったです。
    今電車でもものすごく低価格で売り出されてるじゃないですか。
    トピ主さんもおススメです。始めて3〜4年経ち、腕、足、脇は何も処理しなくなりましたよ。28歳より。