あの娘がくれた最高の一年

レス9
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あきもやん

私、53才男性です。片想いの女性と12/25にお別れになりました。
相手の女性は、33?34?だったかしら
仕事の見習いということで、ちょうど一年共にしました。今、実家の東北地方でこれをかいてます。
分不釣合いの年齢差なのですが、まーいい子で、まさかこの年で、こうも打ちのめされる気持になるとは
初夏の頃マジックリンで僕の車の汚れを懸命に落としていた後ろ姿がとても眩しかった〜

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 男はいくつになってもハンター!

うんうん、分かるなあその気持ち。
    歳とればとるほど、若い子が眩しいんだよね。

離婚後数年間、私も軽いお付き合いの子二人とお別れしたけど、けっこう打ちのめされてます(笑
    いい歳してジリジリ焼け付く恋ができる自分に驚くと同時、思い出はどんどん美化されて脳内保存中(笑

• その年齢差はキツイです

トピ様、73歳の女性から、「あの男性がくれた最高の一年」とか「後ろ姿が眩しい」とか言われて嬉しいですか?

20歳も年上の男性から恋愛対象に見られると嬉しくない人の方が多いです。  ごめんなさい。

• 幸せですね、じゃあなかった。幸せでしたね。

貴男の今の心境。「この想いを、生涯抱き締めて、僕は生きて生きます」。幸せだなあ、僕は君と一緒に過ごしたあの頃、年甲斐も無くときめいたあの頃が、一番幸せだったよ。

• 相手にとっても良い一年

あきもやんさん、お疲れ様でした。
    今はまだいろんな思いがあるかと思います。
    少しずつゆっくりとご自身を癒していってくださいね。

私は60代の方とお付き合いした事がある30代女性です。
    相手の女性にとってもいろいろ考えてのお別れだったと思われます。
    でも、同年代くらいの方とのお付き合いにはない、
    いろんな事を教えてもらえたのではないかと思います。
    彼女にとってためになる一年だったのではないでしょうか?
    そして、タイトルの様にあきもやんさんが思ってくれ、
    新しい1年をまた元気に歩んでいってくれたら、
    彼女も嬉しく感じるかと思います。
    53歳で20歳年下の女性とお付き合いできる貴方様なら魅力あふれる紳士なのでしょう。
    なかなか経験できる事ではありません。
    世の男性方からしたら羨ましい限りかと。
    あきもやんさんにとって今年も幸せな年でありますように。

• で、何?彼氏がいたの?

クリスマスにお別れって、彼氏がいたか、彼氏が出来たからフラれたってことですか?

どんまい。

がんばれ。

個人的には応援します。

35才、彼は53才より。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 80年代歌謡曲の世界?

主さんのトピックを拝読してパッと頭に浮かんだのが松田聖子の世界。
    甘〜い初恋の歌。主さんと異なるのは「若い」恋人達が初々しく生きずいていること。
    主さんにとってはそのような爽やかな初恋のような恋だったと言うことですね。
    「片思い」ということでしたのでお付き合いはしていなかったのですよね?
    そういう恋のほうが心に残るのでしょう。
    きついですよね。50代だと、恋敗れてしまうと別のことで心がまぎれることないでしょ?これが若い10代の初恋の話だと将来に向けて色々やることがいっぱいで傷が癒えていくものですが・・・・
    何か気がまぎれるようなことが出来るといいですね。応援しています。

• 仕事ならやるよ

「車洗って」って言われれば洗います。でもその姿見て「萌え〜」とかって
    変な想像されたら、1年耐えられないと思う。

片思いだと認識できている分、まだマシだけど、
    若い子を見てエネルギーを補充する男性…そういうのやめてほしい。

• まぁ・・

主さんの片思いならお別れも何も無いとは思いますけどね。要は付き合ってない訳ですし・・。

この年齢で!と仰いますがその年齢だからこそイチコロでやられるのです。これが主さんが33歳なら「いい子だな」で終了じゃないですか?つまりそうそう異性とどうこうなるお年頃じゃないからこそ偶然そういう事になるといとも簡単に恋に落ちてしまうのです。

若さへの憧憬でしょうね。

• よくある〜〜〜

私が30代になってからはやたら50代の男性につきあってと言われます
    34ぐらいの時に53の男性に本気で好かれて困りました
    夫もいるのに

ちなみに今39ですけど、50代の男性から愛人になって攻撃がすごいです
    私はあまり男性が40だろうが50だろうが60ぐらいまでなら一緒ですけど、男性からしたら既婚とはいえときめくのでしょうか?

なんだか気持悪いです
    仕事でなら割り切ってご飯行ったりできますけど

主サンでれでれだったんでしょうね
    テレビなどでもよく見聞きしますが、50代男性が30そこそこの女性にメロメロで鼻の下伸びてることいっぱいありますよね

よほどの色々がない限りは気持ち悪いですよ
    相手の方わかっていたと思いますよ

私は、適当にいつもご馳走になったりプレゼント貰って、わからないこと教えてもらったり相談に乗ってもらい、いい時だけ使っていましたが