彼女が居る人の態度について

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

さよ

私は20代前半で今回そうだんしたい男性も同級生です。
私は小学校低学年から中学3年生まで毎年バレンタインにはチョコを渡していましたが高校で離れてからはしばらく連絡をとっていませんでした。しかし3年前からfacebookで連絡を取り今年に入って彼が帰省する時に会いたいと言われ会いました。数時間ですが一緒に過ごした後に近々帰って来るけど彼女も一緒だからと言われ、そこで彼女が居る事を知り、じゃあもう会えないなーと思っていると正月に帰省するから会いに行くねと連絡が入りました。
彼女居るんじゃないの?と思いながらも誘われたのが嬉しくて会う事にしましたが…
普段のやり取りでも思わせ振りな態度はあります。
でもこういう冗談が普通な人なのか、それとも私に好意を持っているのかと訳が分からなくなってきました。
皆様はどう思われますか?
ちなみに彼が言うには会いたいと思ったら会える時に会いたいと思うし、男女の隔てが無いから勘違いさせる事はあったと言ってたので多分私もその勘違いしてる一人かもしれないです(笑)
前に会った時も間接キスしたので、それも気にしない人なのかもしれないですし…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 遊び相手候補

「隙あらば遊べそう しかもキープできそう」

って印象ですかね さよさんの文を拝見する限り(スミマセン!!)
    好意モロバレで足元見られてるよーな・・・ 子犬が自分にだけ尻尾振ってるよーな・・

学生時代に毎年毎年バレンタインチョコを渡してて彼からは何もアクションなかったのですか?
    二人の間の距離がグッと縮まるようなことはありませんでしたか?
    なかったのなら残念ながら本命としての脈はなしになりますが・・・

さよさんその彼本当に好きですか?彼女いるのに彼女以外と1対1(書かれてませんがそうですよね?)で会って間接キスする人ですよ?
    もしさよさんが彼と付き合えても自分の知らないところでそんなことする人嫌ではないですか?
    ずいぶん片想い期間が長いようですがあんまり彼のことを美化しないほうがいいですよ