トイレについて

レス1

MIKA

話題

ファミレスのお手洗いを使用している時、ドアを開けようと音が(鍵は当然かけてます) それと同時にトントンとノックする音が・・・・ あの〜使用しているのはわかっているのになぜノックするの〜〜〜? それに便座から入り口まで離れてるんですけど。無視しているとこれまたしつこくノックしドアノブをガチャガチャと回すんです。仕方なく入っていますと返事。

家の近くにある お気に入りのコーヒショップ 雰囲気も味も良いけど唯一の欠点がトイレが男女兼用なんです。
歩いて40歩にショッピングセンタがあるのでちょっと我慢しちゃいます。

某大型電機販売店、トイレ清掃チャック表を観てみるとええー接客業なのに1日一回しか掃除しないの〜〜。 

和式のトイレがある設備 はっきり言って臭います。どんなにきれいな設備でも幻滅してしまいます。

私が通勤時に利用する地下街のトイレ、年に数度便座の側においてあるんです。コーヒの缶とかペットボトル、先日は弁当ガラもなぜなんでしょうか?

そしていつの間にかなくなってしまった手洗い場の小さなゴミ箱。
私は通勤時にガムを噛むので丁度良かったのですが。
これは理由がわかります。
だって上記のゴミを無理やり突っ込んであるんですもの。

海外旅行とか山登りとか興味はあるけどトイレ事情で躊躇してしまいます。

きれいなトイレじゃないとやっぱりいやです。
ちなみに我が家は毎日必ず掃除します。

便利なのはフローリング用ウエットシート。ドアとドアノブ 壁を拭いて一回洗い、便座の表を拭いて床を拭きそれから便座の裏を拭きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 最後でズッコケた

フローリング用ウエットシートにはワックス成分が含まれているものもあるそうだから、それは使わないでね。
    ワックスでツルツル滑るドアノブなんて、例えトイレのでも嫌だから。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧