心配です

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

権兵衛

レス

• それが

恋をする、ということです。

楽しいだけじゃないもんね。

• えっと

情報が中途半端なので想像だけど、同僚は異性で良かった?まあ同性でも良いんだけど、理由がちょっと変わる場合もあるので。

まず一つ目に思うのは彼氏が出来た事との因果関係を持ち出すのは早いでしょ。
    ただのタイミングの問題だけで、彼氏が出来たと同じ時期に彼女に他の何かが起きてたのかもしれないので。
    貴方が知ってるのが「彼氏出来た」という事なだけで。

普通に考えれば、誰かに対してのリアクションが乏しくなったのなら、原因は彼女の変化に求めるのみではなく、そういう対応をされる同僚にも向けるべきでしょ。

以前から呆れてたけど、頑張ってリアクションしてたけど、どこかの段階で「もう良いやくだらない」と割り切ったとかさ。

>普通は彼氏が出来れば明るくなる事はあっても、暗くなる事はないと思うのですが、皆さんどう思いますか?

それは恋愛が順調であれば彼氏に対して明るくなる事はあると思いますが、彼氏とラブラブと会社での心持はイコールではないでしょ。

いかにプライベートが充実してようが、会社で嫌な事あれば嫌ですから。

• 知らんがな(笑)

それだけの情報じゃなんとも…。

疲れてるんじゃないですか??
    私も彼氏がいる時期はいつも疲れてました。
    肉体的に(笑)
    精神的には満たされてるからなんてことないんだけど、彼氏と付き合いたての頃なんて、平日会社帰りに遊ぶ、週末お泊りして遊ぶ、月曜から疲労してる…。みたいな。

恋愛してるOLは忙しいんですよー。
    仕事に彼氏に、友達とも付き合いがあるしね!

レス求!トピ一覧