彼氏の前でオナラの音が…(駄)

レス20
(トピ主1

生活・身近な話題

ポン

私は彼氏の前でとてもじゃないけど平気でオナラなど出来ません。
でも、やっぱり一緒に居る時にオナラが出そうになったり、したくなったりすることありますよね。
一緒に居る時間が長ければ長いほど、避けて通れないことも多くなると思います。

彼とはまだ1年3カ月の付き合いですが、頻繁に合うし一緒にいる時間が長いため、今まで何度もそのような場面がありました。
どうしていたかというと、トイレに行って思い切り出す、同じ空間なら彼氏から少し離れた位置でスカす というやり方をしてきました。
彼氏には、「俺と一緒にいる時オナラしたことある?」と聞かれたことありますが、その時は正直に「あるよ。トイレに行くかスカしてる」と答えました。
実際にバレたことはありません。

がしかし!
先日、一人暮らしをしている私の部屋で彼と一緒にいる時、それは起こりました。
テレビを観ていた彼氏の近くでクローゼットに服を収納していた時、オナラがしたくなったので、トイレに行けば良かったんですが、いつものようにスカそうと思ってゆっくり出そうと思ったその時…

プゥ〜。(高くて上へあがっていく音)

彼氏「?!…今オナラした?(笑)」
私「(ダメだ…ごまかしきれない…)
  …うん…出た(恥)」

その後、そのオナラの音を真似しながらずっと彼氏は笑っていました。
彼氏「プゥ〜(笑)ついにやったな(笑)」
私「やめて!(笑)最低っ!(笑)」

とんでもなく恥ずかしかったです…。

皆様のオナラ エピソード、なにかありますか??

ちなみに私は、以前【オナラで作動した。。。(駄)】http://okm.yomiuri.co.jp/t/2014/1120/689912.htmというトピを立てさせていただいた者です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ありますあります

付き合い7年で結婚しましたが、結婚して二年近くたったある日…
    子育てのことや旦那の日々だらしない行いのことなどで旦那と喧嘩ををした後、旦那が玄関を閉める音がしたで出掛けたのかと思い、我慢してたオナラを思い切りイライラも込めてブォン!としたらガチャリ…旦那がまだ居ました。
    静かな部屋に響き渡っていたので完全に聞こえてたと思います。
    そのままスルーで出掛けていきました。
    今でも恥ずかしいです。
    最近もありました。
    風呂からまだ出てないと思いキッチンでプゥッ〜、すぐ扉が開き旦那登場。絶対聞こえてたと思いますが何も言わずにリビングへ。
    何も言われないのってキツイ。笑ってくれた方がまだ救われます。

• してしまったか〜

過去レスも読みました。作動しちゃうなんてすごいね〜
    頻繁に楽しいおならをし、トピまで立ててるわりに
    彼氏の前ではできないなんて、なんだかかわいいんだな(昔の私みたいだ)

好きな人の前で、おならなんて、
    恥ずかしくてとても考えられないんだよね。

そんな私も今や、結婚ウン十年、不覚にも意志とは関係なく放屁してしまい
    鬼の首取ったったように大喜びで、音やニオイを指摘する夫に
    「指摘するんじゃないぞ、愛する妻のは聞き逃すものだ」
    などと憎まれ口を叩いているのです。

おならトピ好きなので、またお願いしますよ〜

• ありますよ

それは夫と結婚する前、付き合って1年くらいの時に。

泊まりに行った夜、夜中に「ぶううううぅぅぅ〜〜〜」と爆音がしたそうな。慌てて起きて私をみた彼は、「たままはあんな大きなおならをしたのに微動だにせず寝ている」とビックリしたそうです。

絶対に彼の前ではおならはしないと思っていたけれど、出ちゃったもんは仕方ない。

しばらく言われてましたけどね。

今じゃたまに放屁した時は「屁こき嫁じゃー」とごまかしております。

• 相変わらず出てますね(笑)

前回に続き、おならネタ。いいっすねぇー。前トピ楽しく読んでたよ。

で、その時の匂いはどうだったんですか? やはり空気清浄機が作動するくらいに強烈だった?
    でも、彼氏さんが笑って音を真似するくらいだったから匂いは無かったんだろうね。

良かった、良かった(笑)。

• なんでそんなにオナラが出るのかな?

オナラってめったにでるものではありませんよ。
    私は彼とのデート、その後結婚して一緒の時間を過ごしていたけどオナラの経験はありません。

オナラの原因を確かめて治療したらどうでしょうか?

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 若かったな…

結婚してはや四半世紀を過ぎた者です。

夫(当時は彼氏)の実家に初めてお邪魔した時のこと。
    当時、その家には白くて長い毛のちっちゃな犬がいました。
    彼と二人でこたつに入ってテレビを見ていたらオナラがしたくなりました。
    若かったのでトイレに行きたいとも言い出せずにしばらく我慢していましたが、
    スカしたらわかんないかも!と思い、そーっと実行。
    狙い通り無音ではありましたが、代わりにえもいわれぬ香りが…

「ん? お前オナラしたな?」と飼い犬に向かっていう彼。
    「ふ、ふうん、犬もオナラするんだねー」と何食わぬ顔の私。
    でも恥ずかしさで真っ赤になっていた顔を見られ、真犯人がバレました。

トイレ行きたいって言い出せないくらい若かったんだな…
    今では夫と息子に「かあちゃんのオナラは毒ガス最終兵器」呼ばわりされていますが。

• 「出る」のと「出す」のは似てるようで違う

よく生理現象だから仕方ないという声を聞くことがあります
    しかし、そこは夫婦であってもマナーの範疇だと思います。
    このマナーの範疇は夫婦間、恋人間、家庭間で基準を決めてお互いが合意していればいい話だと思います。

しかし、「仕方なく出てしまった」と「生理現象だから出してもいい」とは違うと思います。
    トピにあるように、トイレなり人がいないところでするという選択肢はあるのだから。

きっとその辺の価値観も含めて、人と人との相性なのかもしれませんね。

• タイムマシーンに乗って。

その時をやり直したい。すごくお腹が張っててトイレ行って出してこようと立ち上がった瞬間「ぷ」と出てしまった。それもよりによって大嫌いなイヤミなお局同僚の前で。

無表情を装っていたけどきっと腹の中では大笑いしてあとで部下たちに「だれとは言わないけど〜・・・。あはは〜。聞いてよー。」と話すんだろうな。わざとわたしとわかるように。

く〜。無念じゃ〜。

• おもしろい!

彼氏も笑ってくれて良かったですね。

とんでもなく恥ずかしかったのは良くわかりますが

私もまだ彼氏の前でしたことありません!

どういう時に出てしまうのか、私も気をつけないと・・・

• あなたどんだけオナラ好きなんですか!(笑)

こういうネタを定期的に持ってきてくれるあなたが大好きです(笑)

私のオナラネタは、2歳の息子についてです。
    息子は自分のオナラ、人のオナラの音に過剰反応します。
    「くちゃ!くちゃ!!」と大きな声でお知らせしてくれます。ちなみに口でオナラの真似をしても反応しません。ちゃんと聞き分けているようです。

まぁだいたいの予測は付くでしょうが…

叔母がキッチンで洗い物をしていました。
    水の流れる音である程度の音は消せると思った叔母が、キッチンでオナラをしました…
    が、その近くには2歳の息子が……
    大きな声で
    「くちゃ!!!くっちゃーーーーい!!!ババくちゃーーーい!!!」
    叔母赤面(笑)家族皆爆笑(笑)オナラの音をお知らせして得意げの息子(笑)
    叔母は水の流れる音で、息子が近くまで来ていることに気付かなかったそうです(笑)
    息子を連れて外出しているときは絶対にオナラをしないと誓った母でした…。

• ウチはお互いに

最初は我慢してましたが、1度出ちゃったらもう「出ちゃったものはしょうがないかぁ」とお互いに出しちゃってます(笑)

ちなみに空気清浄器を買ったときは、2人とも動作確認として、機械の前で出しました。速攻「グリーン」のランプが真っ赤になりました(笑)機械ってすごい。

• オナラが家庭円満のヒ ケツ

私も有りま〜す。

結婚して間もない頃の話です。
    主人を目の前にして、おならをしたくなりました。
    普段なら、トイレや別室に移動。
    けど、その時はリビングとは一番遠い玄関口の廊下に出ました(リビングの扉も閉めて)。
    一安心した処で「プゥ〜〜」と出た瞬間…マンションの長い廊下に高音にエコーが掛かってしまい、主人は大笑い。
    …張本人の私は、頭真っ白 もう恥ずかしいのなんの…フリーズ後わざとらしい咳払いなどで誤摩化してみましたが、無理でした。

その後 子供も生まれましたが、主人はオナラ好きの子供にも話しています。
    恥ずかしい事に、我家の伝説として語り継がれそうです。

あれからの主人は「オナラが出る事は、健康な印(笑)」と言ってくれています。

ポンさんへ。
    前トピも、当時見させて頂いています。
    私も似た様な事 有りましたよ(苦笑)
    おならを理解してくれる彼、素敵ですね。
    ポンさんにも、幸せな年になりますよ〜に。

• トピ主です

レスいただいた皆様、ありがとうございました。

やっぱりオナラは恥ずかしいですよね…。
    他人のオナラが許せないという人もいると思いますが、わりと大丈夫な人の方が多いみたいですね(笑)
    彼氏が笑ってくれたんで本当に助かりました。
    あれから数日経ちましたが、今だに全然 関係ないとこでオナラの音をネタにされてます。

• また、面白いトピだ

その彼は、結婚できる人のような気がしますが、どうかな。

トピ主さんの場合、オナラくらい落される人の方が、
    気楽に暮らせる家庭になれるような気がします。
    家の中でオナラ我慢して、青い顔していられないもんね。

我が家は主人がすると怒っていますが(頻繁なので)
    私のは女らしい音なので、気にしないでくれと言っています。

それにしても、おならって、どうして出た途端こんなに恥ずかしかったり
    面白かったりするんだろうね。

• ドライブ中

友達男女数人でドライブ中、前方から卵の腐ったような臭いが漂ってきました。因みに、私が座っていたのは助手席のすぐ後ろでした。
    あまりにもキツイ臭いでつい、「誰かプーしたでしょ?」と聞いたところ、助手席に座っていた男友達が
    「この辺温泉でもあるんじゃないか?」とか言ってました 笑
    外からその臭いが入ってくる感じでもなく、○○温泉といったような看板も見当たりません。
    99%その助手席に乗っていた男友達のお尻が源泉です 笑

• スカシプーはバレますよ(笑)

音さえ出さなければ余裕、私もそう思ってました(笑)
    でも甘かった(笑)そう! 「スカシプー」は匂いで分かるんです。私も昔、「極秘スカシプー」をやらかしてしまい、「卵の匂いする…」と言われてしまいました。
    今までにも実はスカシプー歴があっただろう等と、ズバリ指摘を受けたので自白しましたが(笑)

• 新婚

結婚して間もない頃、ちょっとお腹の調子が良くなかった私。
    そろそろ寝ようと布団に入ったら、布団の中で出てしまったんです。お腹の調子が悪かったので、鼻が曲がりそうで、色にしたら黄色色のモヤモヤが出てきそうなオナラでした。そしたら、すぐ元旦那が布団に入ってきて、くっさーって言って、部屋中窓を開けて換気してました。
    よく見たら、鼻が曲がってました。
    超恥ずかしかった思い出です。

• ゴリラのは大きい

こうしてオナラを落としただの、
    匂うの匂わないの言ってるトピが好きです。

生きてれば誰でもするだろうけど
    出ないように我慢したりするのは、人だけかもしれない。
    若いころデートのある日は、イモ類など決して食べませんでした。

今や、夫があまりにも自由にするので
    どうでもよくなりましたが、
    結婚後、どんな問題事も話し合えてストレスないのは
    このせいかとも。
    寝てる間にもしたとも言われるし‥

冬眠中の動物たちは
    狭い穴の中でしてしまったら、
    においに悶絶し、目が覚めてしまうのだろうか。
    小さな小さな虫たちも、短い寿命の中で幾度かしてるんだろうか。

オナラって、一瞬ですが奥深いものですね。

• なかよしだね

素晴らしすぎる憧れの人の前では、緊張してできませんね。
    オナラなどしない完璧な女性でいたいから‥不可能ですが
    長年暮らす相手には、あ、出ちゃった、と言えるくらいがいい。
    緊張続きでは身がもちませんから。

トピ主さんのオナラさえこよなく愛するその彼、ずーっと一緒に暮らせそうな人だなと思った。

• おならより

彼の前でおならができないなんて、どんだけ乙女なの?と思いつつ読み進めましたらとぴ主さん、「あるよ。トイレに行くかスカしてる」って(笑)!
    彼の前でおならするのと同じぐらいさばけた発言かと思います。