泣けて、泣けて…(駄)

レス1
(トピ主0

生活・身近な話題

今流行りの「涙活」でスッキリすべく、泣ける動画等を検索していたところ、少し前に話題になった、某音楽教室のCMを見つけました。

とても感動的なストーリーで、母親のいない自分とも重なり「カノン」の曲と共に涙が止めどなく溢れ、驚くほど号泣しスッキリしました。

が、しかし、うちの会社のトイレは、映画「テルマエロマエ」にも出てきた、音楽を奏でる最新式です。音楽は十数曲あって、ランダムに流れるのですが、その中に「カノン」が…

条件反射でしょうか。この曲を聞くと涙が出るんです。もう、止められないんです。どうして私はトイレの便座で泣いてるのでしょうか?

でも、さすがに目を赤くしてトイレから出るのも恥ずかしいので、ヤバくなったら曲を変えたりするのですが、そうすると隣の個室から「カノン」が…

あぁ、もう本当に泣けて泣けてしょうがないです(笑)歳ですかねぇ?

毎日、トイレに入る度にドキドキしてます。

皆さんは、何かを見たり、聞いたり、はたまた匂いなど、条件反射で涙が出る事ってありませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• これは

泣けちゃうオススメでいいかしら?

九州新幹線の開通のCMがオススメです! あったかい気持ちになります

あと有名なポールポッツのオペラ しがない携帯販売員だった男のサクセスストーリー 何度聞いても泣けちゃう