恋愛・結婚・離婚

グループでと2人きりで会う頻度について。

レス3

さくら

男女

いつも遊びに出かける男女グループ内で付き合ったことがある方に質問です。
付き合ってからもグループ付き合いは続いていくかと思いますが、グループ皆で会うのと彼と2人で会う頻度はどれぐらいの割合ですか?

個人的にはグループで会って遊ぶのも楽しいし2人でも楽しいしと思っている&他にも仕事等しなければならないこともあるので、そう思うと2人で会う頻度とグループで会う頻度が同じぐらいになってしまう気がするのですが、他の方も皆さんそんな感じなのでしょうか?

また2人だけではなく、グループとして会いたいと思うことがあっても何ら不思議はありませんよね?

一般化はできない話かと思いますが、似たような状況の皆さんはどうやってバランスを取られているのか知りたく質問させていただきました。

よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 2人でもグループでも会っていいのでは?

だって、そもそもそういう、集まりなのでしょう?とやかく言うなら、何故?その集まりに、参加してるのか?解りませんよ?二股?三股?すれば、すぐにバレそうだし?そもそも、皆んなでワイワイ楽しんで?次いでに、カレカノゲット?って感じなんでしょう?サークルとかなのか?友達の寄せ集めなのか?にも、寄るけどね?当方は、20代の時、行事をしたりや旅行に行くサークル(社会人)に、入ってて、その中で、出会った人と付き合いましたが、ずっとサークルの活動も出てましたよ。とくに、サークルの仲間には、付き合っている事は、言ってなかったけど?バレてましたね。相手が、言ってたのかも?でも、全然平気でしたよ。皆んな好意的?でしたよ。まっ、節度をもって付き合う分ならOKなんじゃない?と言うのが、さくらさんより人生の先輩のレスであります。人生、楽しまなきゃ損ですよ。

• はい・・・

そんなの頭で考えなくていいでしょう。
    同じくらいの頻度に・・なんて計算もしなくていい。
    彼がどういう考えの人かにもよるしね。
    二人で会うより大勢の方が楽しいじゃん!って人なら、グループ付き合いが多くなるだろうし。
    いや、絶対二人が良い!って人なら、必然的にグループで遊ぶ頻度は少なくなるかも。
    あなたみたいに「どっちでもいい」って人なら、グループで遊ぶ予定がある時はそっちに、そうでない時は二人でって感じであまり気にせずにやれますよ。
    グループで会っても、帰りは二人になってそこから二人で過ごせたりとかもするかもしれないし。
    グループの予定だって毎週のようには入らないでしょうから(そうですよね?)
    あまりガチガチに考えないで、なるようになるさで良いと思うよ。

• ん?

二人きりで会える状況になったんだから、もうグループに参加しなくてもいいですよね?って話?

それとも

グループの方が楽しいから二人でばかり合わなくてもいいですよね?って話?

別にどっちでもいいじゃん(笑)
    あなたが思うほど、周りは何とも思ってませんよ。
    そういう思考、疲れませんか?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧