Facebook 知り合いかもに元奥さんの友達が

レス2

えり

男女

昨日から急に、知り合いかもに夫の元奥さん(Aさん)の友達が表示されます。
私はAさんを検索してよく見てしまっています。もう何年もです。間違えて友達申請やいいね!を押してしまったこともあります。(すぐ消しましたが相手に通知されている事も承知しています。)Aさんからはブロックされているのか、友達になるボタンやメッセージ送信ボタンは表示されません。Aさん自身は私の知り合いかもには表示されません。ただ、Aさんの友達が、私の知り合いかもに表示されます。全く共通の友達もおらず、行ったことの無い県(Aさんの居住地)にお住まいの方達で1%も関わりがありません。
夫の電話帳にはAさんのアドレスが残っているので、夫のFacebook(放置)知り合いかもにはAさんが表示されると思います。友達にはなっていません。
考えられるのは、昨日夫とケンカして、夫が「誰に相談すればいいんだよ」とつぶやいていたことから、夫がAさんにFacebookメールで相談して、家族登録されている私にAさんの友達が次々に表示されたのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 検索履歴その他

snsはインターネットですからアナログの関係を精査しても結果など得られないと思いますが。いつ何処で誰が情報流してるやも知れない世界なわけですから。
    どうせ検索履歴とかfbのもつ独自情報かなんかでしょう。

黙ってブロック、過去の人間が出てくる、私はそんな気味悪いものはやりません。

• トピ主です

はちまきさん、有り難うございます。
    そうですね、気味悪いしやらないという方は多いと思います。

通常、「友達」になるとその人の「友達」が、自分の「知り合いかも」に表示されるのですが、昨日から突然、Aさんと私が「友達」になったかのように、Aさんの「友達」が共通の知り合いもいないのに百何十人も表示されます。もちろんその方達を検索したこともありません。

ただ、加えて何年も前に検索したことのある昔の知り合い達も表示されるようになりました。
    検索すると相手の「知り合いかも」に表示されるのは存じておりましたが、Facebookを始めて3〜4年自分の方に表示されることはありませんでした。(その方が自分のページを見れば表示されますが)

なぜ急に元奥さんの友達が表示されるのか、ご存知の方や、もしかして?など思いつく方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思いトピを立てました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧