年収1000万以上で仕事が激務な男性に質問です

レス48

ななこ

男女

男性の本音が知りたいのです。
よろしくお願いいたします。

夫の年収が数年前から一桁増えました。
とても激務で大変そうです。

先日ふとメールを見ました。
(夫は以前、私のメールを見たことがあるので私も夫のを見ても良いと思います。)
若いお姉さんとのメールのやり取りでした。
夫がとても浮かれてそれはそれは楽しそうでした。
私が夫にそんな楽しそうな気持ちにさせてあげることはできません。

夫が大変な仕事をこなす上で、やはりウキウキするような出来事(夫にとってはゴルフのスコアがアップすることだとずっと信じていました)があればますます頑張れるのだろうと思っています。
私は夫を愛していますが、夫がそのほうが幸せになれるならそれでいいかな?と思います。
でも、よその人に心がある状態で一緒にいたくないのです。はっきりさせたいのです。

離婚しても私は実家に戻れることができるのでそれでもいいと思っています。夫を自由にしてあげたほうがいいでしょうか。男性(夫)はそのほうが幸せになれるのでしょうか。

男性の正直な気持ちが知りたいです。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 妻も愛人も

千万円台の収入、激務だが男として乗りに乗っている時期。攻めの心理状態で男性本能も強まる。

若い女性との交流は自分に自信を持たせる。仕事のできる男は性欲も強い。仕事への活力を与えてくれるのは女なのだ。

一方、妻は母親か姉妹のようなものだ。家庭は武装解除する場所であり、休息の場なのだ。

仕事と女は活力系の外の世界にあるもの。妻は帰る場所にいてほしい人。

どちらも必要だ。妻を愛しているが、男は若い女からエネルギーをもらうのだ。

隠れて若い女と付き合っているのは、妻にうるさいことを言われたくないからだ。嫉妬されても困るのだ。全くジャンルが違うから。

妻が白米なら、若い女は甘いケーキだ。白米はなくてはならない。しかし、ケーキは大好物なのだ。

• トピさんの文章だけでは分かりにくいですが…

まず、トピ主さんのご年齢や家族構成(子供はいない?)が分かりませんので何ともコメント難しいです。若くて年収が1千万円を超えて、ウキウキのご主人が浮気相手、あるいは飲み屋のお姉さんとメールでやりとりをしている状況でしょうか?本気の相手がいるということでしょうか?さて、本当にやましいのであれば、携帯にはロックをして貴女に見られないようにすると思います。でも、見ようと思って可能であれば、見られてもかまわない程度の付き合いで火遊びじゃないかと思いますよ。でもご主人の性格が「察してくれ」ですと、携帯を見られる状態にしているともいえます。トピ主さんの文章からは、愛しているとおっしゃるけれど、あまり愛情を感じません。なぜだろう…。ご主人が激務ということもありますが、普段からあまりコミュニケーションがとれていないのでしょうか?男の気持ちとしては、年もそこそこになって仕事が大変であれば、何より大切なのは家庭での安らぎです。なので、家庭が円満ということであれば、本気で離婚をするようなことはしないと思います。遊びであればトピ主さんは許して上げますか?今回のご主人の行動を私は火遊びと思いますよ。

• 重い・・・・・

若いお姉さんとのやり取りで離婚まで考えるのですか・・・
    普通なら旦那さんが批判されるんでしょうが、、、
    まぁはっきりさせたいなら聞いてみたらいいですよ
    一般論を聞いても仕方ないでしょ
    旦那さんがどうかだけが問題なんですから

• ありがとうございますトピ主です

昼の月さん
    率直なご意見ありがとうございます。
    やはりそうですよね。
    稼ぐ男はそうなのかもしれません。
    でも、私は稼ぐ夫じゃなくて、一緒にいてくれる夫のほうが良かったです。
    元々出来る人だとは思っていたのですが、ここまで来るとは思っても見ませんでした。あと数年したら取締役だと上から言われているようです(東証一部上場している会社です)なんの取り得も無い私からどんどん離れて行く様な気がしています。
    私は米ですか…米さえにもなれてないような気がします。
    家族としての絆だけはあると思うのですが…
    価値観の合う新しい伴侶とも思いますが、これからそんな男性も見つかるでしょうか。人生90年だとしたら、あと40年以上あります…

安曇野のおじさんさん
    班長さん

ありがとうございます。
    メールのやり取りの相手は飲み屋のお姉さんで、夫がデートの申し込みをしていてましたが残念ながらお相手の方に断られていました。でも、メールのやり取りがとても楽しそうで(夫が大変浮かれていて、私は夫と出会ってからいままで、そんな夫を見たことがありません)…恥ずかしながら、大変嫉妬しました。
    おそらく、夫はこれからも女の子を口説いたりするのだろうと思います。
    そのことに正直自分が耐えられると思えないのです。
    そして、夫もそのほうが(私と別れたほうが)女の子と自由にできるだろうし幸せなのだと思ったのです。夫に言っても別れないと言うと思います。でも、それは建前だと思うのです。

安曇野のおじさんの「年もそこそこになって仕事が大変であれば、何より大切なのは家庭での安らぎです」というのが夫の本音ならうれしいですが…

• 息抜き

激務ではありませんが、年収は1千万近いです。

ちょっといた疑似恋愛(友愛)、息抜きと思います。

見て見ぬふりをしては?

• 文章が曖昧です

お幾つですか?子供は居ないのですか?若い女性・・ウキウキメール・・

本当に心まで持っていかれてるのか判断できませんね〜

うちの主人も年収高い方ですが、仕事に夢中ですかね。

主人に聞いた所

「自分ならそんな事に時間を使うぐらいなら金になる事をする」だそうです。

仕事人間!ガッツキ!と言われるかもしれませんが(笑)

私はこれ位の方が生活面で安心できます。

• 主さんはお子様だなぁ

30代専業主婦です
    夫は仕事人間で結婚してからもずっと激務ですが、私をまず第一に考えていてくれ大事にしてくれています
    同じく数年前から大台で、順調に出世しています
    子供も二人、夫に似て優秀で文武両道、私は本当に楽させてもらっています。夫は私が笑顔でいることが一番だと言います
    週末は4人で2日間色んなところに繰り出し美味しい物を食べ、汗を流し笑っています。

平日何をしていようが夫がそれを望むなら私はいいと思っていますよ
    例えば数時間を買っているんでしょ?楽しい癒しの時間を買っているなら、まぁねぇ
    私だって平日は好きにさせてもらっているし、でも週末は夫とラブラブで尊敬しているし信頼しています。
    夫は私がいないと生活できません
    毎日私を抱きしめて寝てくれます。お互いが支え合い伸ばし合い、補い合っている最高のパートナーですから他に代わりがいないのです

私ももと華やかな世界にいたまだまだもててる30代
    若いお姉ちゃんは中身はないけど、夫を楽しませてくれるならまぁいいじゃないですか。気持ちまで持っていかれない自信があるので。夫は私が大好きです
    私も夫が世界一好きです

• トピ主です補足です

夫は家庭の癒しより、刺激を求めるタイプのような気がします。
    かといって、いままで浮気したことはないのですが…。
    でも、これからはわかりません。
    そんな気がします。
    子供達ももう少しで独り立ちしますし。
    私は邪魔になるのだと思います。

昼の月さんへのレスで、夫が一部上場の社員だと言いましたがもちろん自慢などではなく、それだけ自分からかけ離れた存在になろうとしていることを伝えたかっただけなので誤解なさらないようにしてください。

よろしくお願いいたします。

• 男性の正直な気持ちよりも

あなたはどうなんですか。ご主人に執着というか愛情を感じません。だから、若いお姉ちゃんとメールしているのかもしれない。

• 男性の正直な気持ちですか?

私めは年収未達かつ独身ですのが応援したい気持ちも兼ね戯言を述べさせて頂きます。

お子様の有無等、トピ主の家庭環境が不明ですのであくまで一般論的な正直な気持ちとすれば
    貴女が聞き分けの良いウチは離婚なんてしたくないでしょう。経歴にキズ付きますし面倒です。

私は普通の男女交際すら億劫なほどで、浮気などというハイリスクかつ時間・費用対効果の悪い趣味なんて頼まれてもお断りですが
    ただ浮気する事とトピ主様との結婚生活の維持に相反性なんてありますか?

わざわざ離婚してから正式に他の相手と付き合わなくとも
    世間体と都合の良い嫁をキープしつつ遊び相手も確保する方が、浮気する気力・行動力のある男にとっては幸せなんじゃないでしょうか?なぜ1体1に拘る必要性が?
    自然界でも一夫一妻制を営む生物なんて1%も居ません。

そういう男は確かに居ますし奇特な程少数というわけでも無いでしょう。
    むしろ一生一人の女性を愛する男の方が人類の本能と相反しており奇特です。

歴史を紐解いても、権力を手にした男が求めるのは富と不老不死と阿房宮(要はハーレム)の3つと相場が決まっています。

以上、回答になったでしょうか?

• 飲み屋のお姉さんですね(笑)

トピ主さんのレスを拝見しました。トピ主さん、ご主人のこと愛していらっしゃるんですね、大変失礼しました。飲み屋のお姉さんとウキウキですか…(笑)。まあ、ご主人可愛いですね、おいくつですか?40代前半かな。出世するご主人ですから、会社の女性に手を出さないとかちゃんと分かっていて、飲み屋の女性にちょっかい出しているのでしょう。大丈夫です。飲み屋の女性も分かっていて、つかず離れずの対応をすると思います。一つ自信を持って欲しいのは、貴女がいらっしゃるからこそ、ご主人の今の地位があります。おそらくご主人もそれを分かっていると思いますよ。でも男はバカだから、ちょっと出世したりすると、いい気になっていろんなことを考えます。でも、現実も分かりますから、後戻りします。例えば、貴女と別れて、その飲み屋の女性と結婚して、上司に「再婚相手は飲み屋のホステスだったんです」なーんて言えるわけはない。ちゃんとそのあたりは分かります。今さら難しいかもしれませんが「貴方忙しくて、最近私寂しいなあ」なんて、ちょっとご主人に甘えてみて下さい。ご主人も振り返ると思いますよ。応援しています!ちょっと貴女も変わってみて下さいね。

• 東証一部上場企業の女ですが

会社の男性達見てるとですねぇ。。。。

男は幾つになってもモテたいと思うようで。

若いお姉さん。。。。ってそれは本気ではありませんよ、特に相手が。

まぁ、何というか和食が好きで毎日食べているけど、たまにはフランス料理が食べたくなる。。。。と、言ったくらいのものです。

わーいフランス料理キャッキャッ。。ってもんじゃないですか?

貴女は妻として、どっしりと和食を作りつづければいいことです。

貴女は決して傷つかないでください。

今までの家族の歴史がある。

何と言っても貴女が一番なんですよ。

色々な上司を観察してみた女より

• そうね

年収1千万の男はもっと頭がいいのよね。
    妻に見られるようなメールで女と連絡しないのよ。
    おわかりかしら?
    そのくらいのことが出来ないと男は稼げないのよ。
    年収1千万は無理よ。
    稼げる男はばれないように浮気するものなのよ。
    その夫はダメね。
    メールすら使いこなせないような男はダメすぎるわね。

もっと夫の尻を叩いて稼がせた方がいいわよ。
    頑張るのよ。

• そんなもんですよ。

遊ぶお金のある中年男性で浮気してない人はほとんど居ないでしょう。激務でそんな時間は無い!女の子と何かしてる暇があるなら仕事する!など・・浮気してる男の常套句は古今東西同じです。

激務と言いながらもお姉ちゃんが居るようなお店に行く時間がある訳ですからね。妻には仕事だ!接待だ!と言いながら行ってるのでしょう?そんなもん仕事じゃないですよ。

そして稼いでいる分、家族への責任は果たしている!という自負があるのも事実。これぐらい許される、皆やってる・・ぐらいのものですよ。

主さんはご主人の浮かれた様子にショックを受けてるんですよね?オスの部分を見たような・・。そして自分へはそんな情熱は皆無だという事に・・。それが辛いから離婚が過ぎる・・と。でもそれは当たり前です。違う男性と再婚してもまたお金に余裕のある男性なら同じです。お金が無くても大抵の男性は新しいものに惹かれる生き物ですから。

• 激務って

仕事のできない人の特徴ですよ。
     自分で自分の時間のマネジメントができない人が一見忙しそう、激務、です。

年収2000万円でも自分と家族の時間を大切にできる人もいれば、年収400万円以下でも家庭を顧みる余裕のない人もいます。

年収と仕事量が比例関係にあるのなら、日産のゴーン社長やら、ファーストリテイリングの柳井社長は一日72時間くらい働いているのでしょうか。そんなわけはないですよね。

激務を言い訳に家庭を顧みることのできない人は仕事ができない人です。顧みてもらえない人はその程度の人だと認識されているという事です。それを受け入れるもよし、嫌なら別れるもよし。トピ主次第でしょう。

• それはそれ、これはこれ

ちょっと夫の立場になって考えてみて下さい。
    今から若い女性と再婚しますか?
    慣れ親しんだ家庭を一から作らなければならないんですよ。
    メールは単なる刺激。

そしてですね、若い女性はあなたの夫と結婚したいなんて微塵も考えていません。
    もしただのメル友(あなたの夫)が「離婚してきたから結婚して」と言いだしたら恐れをなして逃げますよ。

言い方は悪いですがそれ(若い女性)はそれ、これ(長年連れ添った妻)はこれです。
    夫が離婚を言いだしてから心配しましょう。

• 少し肩の力を抜く

浮気の経験無いけど、多分大丈夫な気がする。

確かに若い女性とのメールのやり取りで浮かれているのかもしれないけど、それはトピ主さんという女性が妻でいてくれるからこそ出来る「馬鹿」なんじゃないかな。

男性の身勝手な言い分かもしれないけど、トピ主さんという大切な妻が自分の帰る家を作ってくれているから外での激務やストレスに耐えることが出来ると思う。

しかも飲み屋のお姉さんって。
    向こうも男性に好意があるように勘違いをさせることが仕事だよ。
    完全にバーチャルな恋愛ごっこ。
    こんなの浮気に発展するようなものじゃないと思うよ。

トピ主さんがきちんとご主人のケアをしてくれているから、馬鹿なことも含めて色々出来る。
    ご主人の出世もトピ主さんの頑張りの賜物だよ。

多分ね、心配要らないと思う。
    きちんと毎日帰ってくるでしょ。
    ご主人もトピ主さんが大切なのはわかっている。
    ここまで出世するような人がそこまでお馬鹿さんではないよ。

• 夫よりも貴女の心が大事

お悩みを拝見していて感じましたのは、これまでの夫婦の歴史の中で、ご主人から褒められたり、感謝された事はお有りですか!?
    専業主婦の私からすれば、夫から必要とされている事、夫から精神的にも求められている事等を感じることで、自分の存在意義を見出すことができる時もありますが、如何でしょうか。

我が夫の場合ですが、収入が上がるにつれ、お遊びよりも家族との時間を確保する事に専念するようになりましたよ。
    そういった意味では世間とは対極かもしれませんが、そういう夫が存在するのも事実です。

また、これも定説ですが、安心できる妻がいて、安定した家庭があるからこそ、お姉ちゃんとのやり取りを楽しめるのであって、貴女が出てお行きになれば、お遊びはお遊びにならない分、楽しくも何ともないでしょうね。皮肉なことですが。

ご主人の‘楽しみ’を言い訳にして、貴女が現役のオンナになれれば、今の悩みもこれ幸いといくのでしょうが、如何せん真面目なトピ主ですから、ここは一先ずご実家に帰って、縋る夫の姿を目の当たりにし、自信を取り戻しては如何でしょうか?
    兎にも角にも、自信を取り戻す事が先決かと思います。

• 貴女はどうしたいの?

うちの夫も東証一部上場企業に勤めていて、年収1千万以上で激務すけど
    浮気してないですよ 

メールも部下や男友達ばかりです
    結婚して1年半ですが、帰宅するとハグしてキスしてますし、週末は二人でデートします

こう言っては何ですが、浮気する男は年収とか仕事関係なくしますよ
    で、そんな男と別れたいかどうかです

貴女が別れたいならそれでいいと思いますよ
    そもそも、ご主人に聞いてみたのですか?ただの火遊びかもしれませんし
    まずは話し合ってはどうですか?

・衛さん
    ・おっちゃんさん
    ・29歳独身男性さん
    ・安曇野のおじさんさん(2度目の回答、そして暖かいお言葉ありがとうございま す。)
    ・トマトベースさん
    皆さんの回答を読んで、夫は若い女性は活力を与えてくれるのは確かだけど、妻(母親的な存在?お手伝いさん?)も失いたくはないと思っているだろうと。両方いるのが夫にとって幸せであるということですね。たしかに夫は幸せかもしれませんが…私自信は幸せじゃないような気がします。なんだかみじめです。でも、自分が夫のお母さんになったような気持ちになれば乗り越えられると思います。もう少し歳を重ねればそういう境地に至るものなのでしょうか。そうするのが一番現実的な考えなのでしょうね。
    ちょっと頭が整理されてきました。感謝いたします。

・はるさん
    ・SNOWさん
    ・ぶーんさん
    ・キューさん
    ・こめっとさん
    ・ミセスNさん
    男性の回答をと制約してしまったにもかかわらず心配して回答くださったこと感謝します。ずっと女として夫に見てもらいたいと思うのは無茶な話なんですけどね。
    私は恋してます。夫に。でも一方的は悲しです(涙)

・くまさん
    ・中年さん
    ・るうさん
    四捨五入したら50にもなるのに、匿名をいいことにどうしようもないトピックを立ててしまい恥ずかしい限りです。申し訳ありません。
    でも、この前に投稿した通り自分が夫にとって母親的な存在になれるように精進?していくことが一番現実的なんですよね。自分が「女」を捨てることを諦めなければいけないのは寂しいですが…。(身奇麗にはしていたいと思います)話は別になりますが、それなりの収入になると交際費もけっこうかかるし、しかも大学生が3人いる我が家はお金なんて残らず、私の自由になるお金も微々たるものです。
    家計の足しになるようにやっているパートもすべて教育費です。(でも、子供の成長はもちろん大変楽しみです)
    あ…すみません…全くの愚痴になってしまいました。でも、ちょっとすっきりしました。皆さんありがとうございました!

• あー、話聞いてあげたい

再レスです

主さん、真面目なんですよ
    私もそんな時期もあったな〜(笑)

他の男性のレスにかなり頷いています!

夫は若い子とメールして楽しんでいるのは息抜き&遊びで、主さんが倒れたらすっ飛んでくるだろうし一番大事なのですよ。寄り添って身内と一緒に仲良くやってきたんですよね?傍にいてほしい人は誰?

若いましてや水商売のお姉ちゃんと再婚もしないし、本気で追いかけませんよ
    お姉ちゃんだって仕事だから(また来てほしいし売り上げになるから)メールしてるんです。

20代の綺麗な(でもケバイ)女性が、いくらエリートだろうが疲れて所帯持ちの子持ちの厄介なおじさんと本気で恋愛しませんよ。
    仕事じゃなかったらメール相手しませんて

家の主人も東証一部上場で役員の手前です。接待で高級店も行ってましたし、プレゼントとか貰ってきてました

でも、子供に勉強を教え、参観日に一緒に行きたいのは?信頼と絆が強く、身内と仲良くうまくやってご飯を作ってくれて洗濯してくれるのは誰?
    そのメールがいやだったらちゃんといって離婚したらいい

• つづき

お昼見たら追加のトピレス

私は「くまさん」のいうことに強く共感しますよ
    一部上場企業の上層部になる人は、すべてにおいて危機管理もしっかりしていないといけません
    うちの主人も「お金や女性やお酒の失敗、私的なことでダメな人は上に上がれない。接待は仕事の一環で、そこで理性を保てる人が上に上がっていく。広い視野で物事を見れる人(企業を動かしている自分)がそんなことで足元すくわれたら全部おしまいなんだから」

みたいな話をしたことがあります。
    欲に弱い人は、上に上がれません。でも仕事仕事の中でたまのちょっとした息抜きはしないと
    それを支えるのは奥様。 主さんはサポートできていますか?

後、働いたらいいと思います
    私はお金が欲しいわけじゃないけど、子供が小学校になったので仕事を始めました。
    とっても楽しいです!綺麗にして出かけて、働いたお金は自由に使える。周りは女性として扱ってくれるし楽しい!人との交流
    私は夫が楽しんでいる以上に楽しんでいるので(笑)

夫のことを完璧サポートしつつ上に上がらせ、日頃は夫以上に楽しんでいれば夫の息抜きぐらい温かい目で見れますよ

• もどかしいです

嫌なら切れてみた方がいいですよ。そうしないとあなたの気持ちは伝わらないんじゃないですか。

確かに稼ぐ男性は遊ぶかもしれない。でも、そうでない人だっていますよ。嫌なら気持ちをハッキリ伝えないと。夫婦でしょ。

• 週末旦那さんと食事にでも

トピ主さん、すごいですね。3人大学生の子供さんがいらして、素晴らしいですね。頑張っていらっしゃいますね。しかも、パートで教育費をねん出されているんですか。失礼ながら、役員手前かもしれませんが、自分の給料だけで家計を賄っておらず、奥様をパートに出させて、自分は飲み屋に通ってお姉ちゃんとメールといいうのは、同じ男として恥ずかしいです。勿論、賄っていれば飲みに行って良いというものでもないですが。できれば、ご主人を私の目の前に連れてきて説教したい位です(笑)。なかなかご夫婦だけで食事に行くとかもできないかもしれませんが、週末にお昼とか食べに出かけて、話をする時間でも作ってみて下さいね。今回のトピ主さんのトピックを拝見して、私も我が身を省みてみます。ありがとうございました。

• 何度もすみません

主さんの4投目のレスを見て書いたので
    5投目のレスで「働いてらっしゃる」というのを見て、話があっておらずすみません

パートにはでていらっしゃるのですね
    色々いってすみません

どうかご主人と二人でゆっくり食事やドライブでもして、新婚時の初心を思い出し素敵なデートがかないますように

応援しています!

母親にはならなくていいと思います

• 疑問に思ったので 1

皆さんのレス見たら、だいたいは
    「男はそんなもんだ。認めるべき」
    というところでしょうか。ですが3つ疑問です。

1、妻には母親的なものを求める、というもの。
    ただのマザコン

精神的に幼い。家族が与えてくれる癒しがほしい、なら理解できますが。

2、男はハーレムを求めるもんだ、というもの。
    本能がそうなんだとしても、今の日本は一夫多妻です。
    今の日本にそぐわないものです。

そのまま本能のまま生きていることに疑問です。

そして最大の問題。
    3、男女を対等にみていないこと
    2でも述べましたが、どうして本能ままの行動が許されるのでしょう。

一夫一妻制の特徴は、男女が平等です。
    人格ある人間の対等な関係です。

パートナーがいるのに、ふらふらとほかに愛人つくるのは、軽んじられている証拠でしょう。

• 疑問に思ったので 2

女は都合のよい、性欲対象物(発散物)でもなければ、自分を母親のように甘やかして、世話をしてくれる物ではない。
    物、という字を使いましたが、女は物じゃないんですよ。人格ある人間です。

妻が家事をしてくれるのは、家庭をたもつために、夫婦で担うべき仕事を分担したからに過ぎないんですよ。
    だから、主夫だっているでしょう?

「俺が養ってやってるんだ」という人、結構いますが別にあなたが偉いわけじゃない。
    ただ、外で働く、という役割を担っただけ。

ただ、旦那さんをただの財布としか見ていないのであれば、放置して、尻たたいて稼がせればと。
    お互い、物とみて利用しあってるだけですから。

子供さんと同じ学生より

・おっちゃんさん
    ・安曇野のおじさん
    ・SNOWさん
    夫の悪い鬼を退治してくれる味方が出来たみたいでうれしいです。
    実はその例のメールを見たのは去年の春でした。私と夫は数年前から月に2度ほど2人で出かけるようになったのですが、それが全く楽しそうじゃないんです。笑わせようと何か言ってもしらけたようにします。(そもそも笑いのツボが違うんですが)すたすた早歩きで置いていかれますし。私はうれしいのですが夫はさっぱりな様子です。そしてメールを見て以来、あの若い女の子とだったらどうなんだろう…楽しいんだろうな…という目で見てしまうようになりました。嫌そうに一緒にいるなら楽しくウキウキできる相手との方が幸せだろうなと思うようになりました。

SNOWさんの文章を読んでいると、大変明るく前向きで、聡明で、こういう方が出世する男と合うんだろうなと思います。私もうじうじせず、もっと自分に自信を持って…なんて、なかなか性格は変えられませんけど、自信が持てるような要素を増やして行きたいと思います。

みなさん、ありがとうございました!!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧