いろんな人が・・

レス1

butatyan

話題

現在、ポリテクセンターで社会復帰のため、頑張っています・・
本日、検定試験がありましたが、時間内にできず結果は多分ダメです。

それだけでも、ショックだったのですが・・PCから出力し、受験者全員の印刷が終了するまで待っていたら、前の席の方が、話しかけてきて、「○○さんは、凄いよ・・多分、満点だと思うよ・・時間余ってたみたいだしね」って言われるので、凄いな〜と感心していたら、いきなり、プリントアウトして置いていた私の答案用紙を勝手に取って見て、びっくり・・

答案の内容をもう一人の相手(○○さん)に告げて「これが、時間内にできんのんやろ」って聞こえるように言われて・・ガ〜ン・・・・
ショックで・・答案を見た前の席の方が、聞こえたのではないかと気にしてまた、私に話しかけてきましたが、(物凄く「グッサ」ときてましたが)聞こえてないふりをして対応しました・・

以前にも、模擬試験の時、結果を聞かれて時間内にできなくてね〜って言うと、「なんだ、たいしたことないやん!」って言ってたので、その時は、気にもせずにいましたが・・今思えば、「あっ私のことか〜っ」て。

教室のみんなより、上の級を5人が受けていたので・・頑張って放課後や休み時間も残ってされて努力されてましたので、何も言えません
勉強不足の私が一番悪いのですが・・人は人、自分は自分でいいと思うのですが・・

あ〜ダブルショックで、頭の切り替えスイッチがなかなか入らなくて・・
自己嫌悪と、もやもやとで・・

お二人とは、この期間だけなので(期限付き)、知らぬ振りでと思ってますが、何か同じ様な経験のある方、アドバイスがあれば、教えてください・・

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• よくわかんない

登場人物は、トピ主さんと、前の席の人(A)と、優秀な○○さん(B)の三人ですか?

Aさんがトピ主さんの答案を勝手に持って行ってしまったところまではわかりました。で、AさんがBさんにトピ主さんの答案を見せていったセリフは、どういう意味(と受け取ったの)ですか?私には
    ・「(トピ主さんは)これが時間内にできないんでしょ?(出来が悪いのね)」
    ・「(Bさんは)これが時間内にできるんでしょ?(やっぱりあなたすごいね)」
    の両方に読めます。

模試の時の会話も
    ・「(こんな問題もできないなんて、あなた)たいしたことないね」
    ・「(こんな問題くらいできなくても)たいしたことないよ(クヨクヨするなよ)」
    どちらにも取れそう。

>教室のみんなより、上の級を5人が受けていたので
    誰が?A・Bさんとその他3人?トピ主さんも入れて?
    >頑張って放課後や休み時間も残ってされて努力されてましたので
    誰が?Aさん?Bさん?両方?

「二人」とは期間限定の付き合いなので知らぬふりでとありますが、Bさんはあなたに何かしたの?敬遠するのはAさんだけでいいと思うけど?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧