美容・ファッション・ダイエット

プラダのナイロントート

レス1

ゆん

こんにちは。小町をご覧の皆様、アドバイスをお願いします。
20代後半女性です。
叔母からプラダのナイロントートバッグを譲り受けました。(おそらくもう10年以上前に購入したものだと思います、正方形で少し小さ目のタイプ)
軽くて丈夫で気に入ったのですが、今使うにはちょっと時代遅れでしょうか?
今、プラダといえばほとんどカナパを使ってる方ばかりだと思うので・・。
私のファッションはMORE系統です。
バッグにうとく、ファッションとの合わせ方もわからないので、アドバイス頂ければと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 状態がよければいいんじゃない?

あまりブランド品に興味がないので、ハイブランドは一つも持ってないんですが(コーチは二つくらいあるかな?)
    型が古くても状態が良ければアリだと思います。
    バッグなんて消耗品ですから、使い方によって、あるいは使ってなくても保管が悪ければ徐々に劣化しますよね。
    安物はそのスピードが早い、お高いブランドはゆっくりな気がします。
    高いものでも安いものでも、それはどっちでもいいんですが、あまりボロボロだと「うーん」ですよね。バッグがどうこうではなく、その状態のものを身につけてヨシとする精神性が大人としてはアレレ?だと思うんです。
    なので型落ちとか考えず、状態で決めてOKだと思いますよ、私。

実は以前母へのプレゼントとしてプラダ検討したことがあります。年をとると軽さがかなり重要な条件になりますよね(笑)結局ナイロンに何万も使う気になれず購入には至りませんでしたが、軽くて丈夫でいいんじゃないですかね?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧