中年男、初めての恋

レス547

中年男

男女

初めまして。46歳男です。
隣りの部署に気になる女性(25〜30歳くらい)がいます。
恥ずかしながら私は昔から容姿と挙動が原因で女性から辛辣な扱いしか受けたことがなく、女性とお付き合いすることなくこの歳まできてしまいました。

彼女との出会いは6年前です。
雪の影響で私がたまたま1時間早く出勤したことがありました。
その時にちょうど退社するところだった彼女がいて、私とすれ違い様に「お疲れ様でした」と満面の笑顔で言ってくれたのです。
昔から容姿で苛められてきた私が女性から笑顔で何か言ってもらえたことなんて初めてで、この歳で恥ずかしいですが一瞬で恋に落ちました。

それ以来6年間、彼女を見るために毎日1時間早く出勤しています。
1時間早く出勤すれば、ちょうど退社する彼女を見られるからです。
彼女が既婚かどうかは分かりませんが何となく独身のような感じはします。

でも私が出勤すると同時に彼女が退社していくという形なので、彼女を見られるのはほんの10秒くらいです。
それでもその10秒が私にとっては幸せな時間なのです。
彼女は毎日私に笑顔で「お疲れ様でした」と言ってくれます。女性が私の目を見て話してくれた経験なんて今までありませんでした。私も笑顔でお疲れ様ですと返しています。

私も彼女をずっと目で追っているので、何度か彼女と目が合ったことがあります。
もしかして彼女も私のことを気に掛けてくれているのではないかと一人で舞い上がったこともありました。
でもここ1年、彼女が私を無視するようになりました。お疲れ様ですも言ってくれず目も合わせてくれません。
彼女に私的なことを話し掛けたことはないので何か不快なことをした覚えもありません。この歳で初めてした恋です。上手くいきたいと願っています。何が彼女を怒らせてしまったのでしょうか。教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 大人の口説き方(連投失礼します

まずは挨拶です。
    現状はその女性は完全に警戒モードに入ってます。

女性が有る程度警戒モードを解いたのなら、メルアドを渡しましょうね。
    ココで分岐点となります。

連絡が来なかったらNGで諦める。

連絡が来たのならしばらくはメールのやり取り。
    その流れで食事に誘う。

食事の次はあなた次第ですね。

ただ、主様とその女性の年齢差で恋愛初心者だとほぼ可能性は無いですよ。
    年齢差の有る年下女性は年上男性には落ち着きと理性(それ以外も有るけど)を求めますからね。

今の主様の行動は10代です。

あとね…、おじさんがじぃ〜っと目で追うのは気持ち悪いですよ。
    って言うか、”お疲れ様でした”って言われて何で返事返さなかったの?
    逆も有りだよ。
    先に書いた様に見つけたら”お疲れ様!”って声かければ良かったのに。

きついですが、もう遅いかな。
    キモイおっさん認定されてます。

• やめなさいよ

>>もしかしたら上手く行くかもしれないと言う淡い気持ち

あのー、この自信はどこから来ていますか?
    1年も無視されているのに?
    電車男なんかを夢見てませんか?

だいたい告白するってどうするつもりなの?
    1時間早く出勤して彼女を待ち伏せして、でも彼女のほかに誰かいるんだよね、その人の前で告白できるの?

彼女のことを本当に好きならもうあきらめてあげなさいよ。
    今更告白しても迷惑なだけ。
    本当ならば、せいぜい半年の間に「お疲れ様」だけの会話から「今日も冷えますね」とか
    「もうすぐクリスマスですね」とかいろいろ会話ができたでしょうに。
    じとーっとみているだけで何か始まるのは漫画だけドラマだけです。

• 悪いコトは言わないけど…、

その女性って一人で居ることが無いんでしょ?

主様、完全にストーカーと認定されてますよ。
    告って彼女と上手く行くことは99%ありません。
    まぁ、1%は残ってますが、ほぼストーカーとして会社に報告されちゃいますよ。

ま、今度見かけたら挨拶してみることですね。
    その時の彼女の態度を見たら良いです。

恐らく、一緒に居る友達の陰に隠れると思いますよ。
    そうじゃなく真っ直ぐ挨拶を返して来れば1%の方になりますが。

そこからがスタートですけど…、かなり厳しいと思いますよ。
    どちらかと言えば、出会いの場を変えた方が良いです。

何人かの方がおっしゃってますが、”社内の有名人”になってますよ。

社会の目とは恐ろしいモノです。
    悪いことは言いません。
    会社を辞めるつもりが無いのなら、告白は止めた方が良いです。

まだ社内に収まっているようですが、これが駅、自宅前とエスカレートしたら確実に警察沙汰です。
    実際現状の主様の行為は社内の”付きまとい(=ストーカー)”です。

• どのように告白なさいますか?

最近あの人見ないな、と思ってもらいたいなら、
    数週間単位で、時間をずらして出勤しましょう。

最低でも2週間・・・でも短いけど、、
    3週間はがんばってほしい。。

それで、
    3週間後に合ったときの反応をよくみて、
    ふつうに戻っていたらいいけど、、、

告白より前に、

彼女に対して、
    じろじろ見ていたことを自ら認めて謝るのが最初なんじゃないかと思います。。

一足飛びにうまくいくわけじゃなくて、
    順々にだと思います。

• 覚悟、できてますか?

告白した場合、他の皆さんがおっしゃる通り会社に居られなくなるリスクもそうですが、
    彼女に辛辣な発言をされて、あなたの6年間の幻想が幻想であったと思い知らされる覚悟、ありますか?

やめなさんもおっしゃってますが、「女性は、嫌う男性にはかなり残酷なことができます」ですよ。
    …見込みがあるかも?だったらなぜ彼女はあなたを無視するのでしょうか。
    「同僚には挨拶する」というマナーを破っても敢えて無視する相手、それがトピ主さんなんですよ。

個人的にはこのまま出社を遅くするのを2日に1回、3日に2日……と少しずつ増やしていってフェードアウトした方がいいと思いますよ。

• やめてあげて

今更告白して何かが変わるわけない。
    1年も無視されていてまだわからないとはいいかげんにしろ!と思います。
    嫌われているから避けているのです。

本当に彼女が好きなら彼女の幸せを祈ってあげましょう。

トピ主が逆転勝利する方法は、今すぐ宝くじ3億円を当てるか株で同じくらい儲けることです。
    失礼ながら6年間ずっと夜勤だったのですよね?
    正社員ではなさそうな気がしますがいかがですか?
    初老の男性が若い女性とつきあうならまずは地位と金が必要ですよ。

• 淡い期待って…

この状況で、淡いにせよ期待を持ててしまうのは
    主さんが現実を見ていないから。
    都合よく作り上げた脳内恋愛に過ぎない事、ご本人だけが分かってないし言葉すら通じない。
    ありもしない妄想に脳がやられちゃってるようで。

掲示物を見ているふりって…気持ち悪すぎてゾクゾクしますが?
    ストーカー行為だと気付いてさえ、相手の恐怖を慮る気はゼロ?
    己の欲望を満たす事しか考えてないから、これだけの忠告も届かず
    相手の恐怖なんかお構いなしで、自分、自分、自分……(呆)

相手がどれだけ迷惑してるか、現実に思い知らされなければ諦めないのでしょうから
    0.00…1パーセントの可能性にかけて、ぜひ告白してください。
    ただし、想いが適うよりは、職場にいられなくなる可能性のほうが圧倒的に高いかと。
    彼女が退社時、同僚と一緒なのは
    主との個人的接触を避けるため&主のストーカー行為の証人作りのためだと私も思うので。

頑張って告白してけりをつけて、彼女の前から消えてあげて。
    罪もない彼女が気の毒すぎます……

• 2度目ですが・・・

告白したいと思っておられるのですね。
    気持ちは分かりますが、決して良い結果にはなりません。

トピ主さん、ダメだった場合の事は考えてませんよね?
    ただ、好きだから気持ちを伝えたい!って、それだけの思いですよね。

よく、諦めるために告白したいというトピを見かけますが、同じ職場の場合、それで終わりではありません。
    その後も、その相手と顔を合わせて仕事をするんです。

振られたら、どれほど気まずい思いや惨めな思いをすると思いますか?
    その事想像してますか?
    好きな人に拒絶されるって、本当に辛いですよ。

告白なんかしたら、100%後悔します。
    こんな辛い思いするなら、しなければ良かったって。

今はまだ挨拶を無視程度ですが、はっきりと拒絶されたら、もう待ち伏せだの、目で追うだの、許されません。

好きな人に気持ちを伝えたくなる気持ちはよく分かります。
    わずかな可能性にかけたいって思いますものね。

もしもどうしても告白したいなら、退職を覚悟してからの告白でないとダメです。
    そうでないと、振られた後のトピ主さん、きっとボロボロになるでしょうから。

• 上層部に告発されて

直接注意されて、いたたまれなくなって辞職して人生棒にふる覚悟ができたと?
    日本中が『無理!すでに嫌われてる!』って分かってる事を、当の本人が分かんないなんて…。
    なんて告白するの?『挨拶してくれたよね?僕も好きです!』って?意味不明なんですけど!!

• さてさて…、

告白する気満々ですが、告白後のその女性の事は考えたことありますか?

主様は告白してスッキリするでしょうけど(おそらくスッキリしないと思いますが)その女性はどうなりますか?

恐らく主様は社内で噂になってると思います。
    更に主様が告白したら社内の噂が倍加します。
    その女性はいたたまれなくて退社に追い込まれる可能性が有りますよ。

主様の考え方って”ストーカー”的考え方ですよ。
    自分の考え思いを一方的にぶつけようとして相手の立場を考えないところが…。

突っ走るのは良いけど、ちゃんと戻るコトも考えてね。

• ふろふき大根さんに一票!

退社時に独りにならないって言うのはストーカー防御策の一歩です。

同僚にも相談してると思いますよ。
    下手すりゃ上司にも。

主様の部署でも”ここ数年あいつ早く来るよな”って噂が飛び火してその女性に伝わってると思いますよ。
    更に、同僚(?)にへんてこなコト聞いたでしょ?
    それも伝わってますから
    ”○○(主様)って××(その女性)を追っかけてるみたいだよ”
    ってね。
    だから避けられ始めたのですよ。

悪いけど行動が遅すぎだし、夢見過ぎ。
    ”向うから話しかける”なんて絶対ないからね。
    あ、ひとつあるね、
    ”私に付きまとわないで!”って。

主様にとっては6年の思い(ハート)なのでしょうが、その女性にとっては6年の苦痛だったコトは理解なさった方が良いですよ。

悪いコトは言いません。

諦めなさい。

主様の行動は遅すぎました。

• きつい事を書きますが

その彼女はもう既に「向こう側」に行ってしまってるのですよ。主様も認めたくないでしょうが、これは仕方ありません。

向こう側とは

>挙動が原因で女性から辛辣な扱いしか受けたことがなく
    >辛辣なことを言ってくる女性は気が強い女性が多かった

社内で挨拶をせず無視と言う扱いは、十分辛辣です。つまり、彼女も1年前の時点で、貴方が苦手とする、自分を辛辣に扱う気の強い女性と同類になってしまったという事。多少、表への出し方が違うだけ。この上に貴方が告白を強行すれば、彼女はそういう女性たちと同等がそれ以上に貴方に辛辣な行動を取る可能性だって十分あるのですが、それでも行動しますか?

• 飛んで火にいる夏の虫になりたいの?

主さん、ストーカー行為は性犯罪になり得る事、解ってないの?

性犯罪は親告罪ですから
    今、呑気に淡い夢なんか見ていられるのは、彼女が黙っているからであって
    彼女が証拠を提示して人事に訴え出たら、主さんはただでは済まないのでは?

6年もの付きまとい(=ストーカー行為)って、軽くはないです。
    主さんがどんなに中年男の純情だと訴えても
    相手がはっきり態度を変えて「No!!」と意思表示をしている以上、主張は通らず
    下手すりゃ犯罪者扱いですよ?

彼女は同僚の協力を得て、集団で主さんを牽制してますよね?
    解りませんか?
    主さんのストーカー行為はとっくに周知の事実で
    皆で主さんの不審な行動を注視していると思います。
    告白という行動を起こした途端、何が起こるか本当に想像がつかないんですか?

期待なんか持てるのは、それが100パーセント夢物語だから。
    今さら告白なんかしても拒絶されたあげく、身の破滅に向かうのが現実かと。
    それでも火に飛び込みたいですか?

黙ってフェイドアウトして、ご自身を守る事をお勧めします。

• まだウダウダやってるのー

告白したいんでしょ。
    1ヶ月、なんにも進展してないじゃないですか!
    なにをやってるのー

でもねえ、玉砕覚悟というのは、中高生がするものです。
    大人がやると、思慮分別の足らない人間と認定されますので、気をつけましょう。
    しかも、社内恋愛!
    前も書きましたが、リスク管理はできているのでしょうね。

• 告っちゃえば?

告白して、はっきりさせたいという気持ちがあるなら、勇気を出して告白してしまえばいいと思います。

年齢=恋愛したことがない、という人は珍しくないですし、私の周囲にも、14歳年下の職場の人に恋をして、いろいろとこまめにアピールをしていますよ。
    一緒にご飯行こうと誘ってみたり、「義理チョコだよ」と言いつつも高価なチョコレートをプレゼントしてみたり。努力しています。

何も行動を起こさないで、こんなところでグダグダ語っている暇があるならば、告っちゃえばいいじゃん。

あ、私も容姿が原因で幼稚園から中学生まで男子にイジメ抜かれました。が、大人になりいじめられた経験を逆手に取り、結婚しました。イジメた男を見返すような人を見つけて、私をイジメた事を後悔させてやる!と思いました。

案の定、夫の職業を聞いてくる男子たちは、顔を強張らせています。

そのくらい図々しく生きてください。応援しています。

• 気の毒だけど

年齢によって恋の内容って変わるものです。
    トピ主さんの恋は中学生の恋。
    目が合った、挨拶をした、笑顔をみせてくれた・・・
    46歳の恋としてはあまりにもなんというか・・・残念すぎる。

年相応の恋の経験を積んでいないから
    アプローチの仕方も危ういものになる。
    6年もただ見つめるだけ、待ち伏せするだけの恋は
    やはりストーカーと言われても仕方ない。

普通はお疲れ様でした、と笑顔で挨拶出来ている時に
    「すごい雪ですね」
    「気をつけてお帰りくださいね」等
    なんでも良いから話しかけて
    雑談程度出来る間柄になれなければ
    中年の恋なんて始まる前から終わっているも同然です。

一目惚れが通るのは若者だけです。
    見た目だけで恋愛する大人は居ないから。
    玉砕も若者だけの特権です。

そもそも彼女の何を知っているのですか?
    パートナーが居る方かも知れないですよね。
    もしトピ主さんが70歳の女性から
    同じ行為を6年間され続けたら
    どういう風に思われますかね?

それが答えの全てだと思います。

• 皆さん辛辣ですね

やはりきついレスが多いですが・・・

私も恋したらどうしても目で追ってしまいます。自然なことです。

でも女性がそれをすると大目に見られて男性ならアウト・・・・なんですよね、厳しいですね。

私は主さんが笑顔で挨拶を返していたところが良いなと思いました。その歳の男性ってあまりスマイルしませんから。

一点気になったのが容姿のこと。いくら「悪い」と言っても普通に目は目の位置にあり、鼻は鼻の位置にあるのでしょう??「悪い」といっても
    知れてるでしょう。

その年齢であれば「顔は自分の責任」です。(自分にも言ってます)爽やかな外見を研究し(背筋は伸びてますか?)、男だったら仕事に燃えて内側からオーラ出しましょう!
    恋に自信が無いのなら婚活でも何でもして「100人ダメだったら諦める!」ぐらいやってみてはどうですか?そうしたら女性と話す,誘うのがこんなに簡単で断られてもタフになる自分に気づくでしょう。

まず敵を知らねば・笑。

収入もあると思いますので「花婿講座」とか。何事も経験。

• 無責任に焚き付けてる方

ちゃんとトピ読んでますか?
    トピ主は、自分を客観視出来ない、余りに幼い人間です。
    46にもなって1度も恋愛した事がないとか、不細工だから悪いのではなく、『なぜそうなるか』を理解出来ない、しようともしない身勝手さが怖いんですよ!
    1年も無視されても尚、『淡い期待』を抱く…この執拗さが、相手女性に与える恐怖を考えられませんか?トピ主は、『告白しなきゃ分からない』と言い張るでしょう。
    6年も何も無く、うち1年はあからさまに拒絶されてるのに『明日は違うかも!』って思考は常識的とは思えません。
    告白したら恥をかくだけなのに、それすら考えず『上手くいくかも?』なんて、身の程知らずにも程があります。

• 辛辣っていうか・・・

6年もじっとり、一人の女性を思い続けているのが不気味なだけ。
    一年目ぐらいで、当たって砕けたらよかったのに。

40歳なら、100歩ゆずって、まだ望みがあったかもしれないけど、46歳ですよ?
    何のモーションもなく、ストーカーまがいのことを6年間もされた相手の身にもなってみて?

もうホラー以外の何物でもないですよ。
    まして「もしかしたら、うまくいくかも、と淡い恋心」???

ないないないないないですから!!

• 同じ経験をしました

相手の女性と同じ経験をしました。入社してすぐに40代半ばの中年男性から、毎日執拗に職場で見つめられました。その人は周りの話によると、年齢=彼女いない歴のようでした。

視線を感じて顔を上げると彼がすごい目でじっと私をみているのですが、すぐに目をそらしていました。これを一日中何回もします。気持ち悪く、恐怖心を感じてすごいストレスでした。職場の人達は、最初から皆気づいていて陰で大笑いしていました。「女性に縁のないオジサンが新入社員に変なアピールしている」といったところでしょう。皆私をからかったりして楽しんでいましたが、冗談じゃないです。その人も見つめる以外に何のアプローチもしませんでした。というか出来なかったんでしょう。

幸い私は以前からお付き合いしている人がいて、早めの寿退社となりましたが、6年以上もそんな目にあっているその女性、どんなにつらいことでしょう。本当にお気の毒です。これはされた人にしかわからない辛さなんです。

• どうしてその女性が

自分と同じく『6年間全く変化がない』と思えるのはなんでだろ〜。
    向こうが退社する時に出社でしょ?その女性の生活は、トピ主とすれ違うその一瞬で終わってるんじゃないんだよ?
    会社出た途端、彼氏との待ち合わせに走り出してるかもしれない。
    気合い入れて合コン行ってるかもしれないし、同棲してるかもしれない。6年もありゃ何人とだって付き合える。
    変化のない自分と一緒にするなよ。
    このご時世だもん、安易に転職なんかせず、何年も同じ会社に勤めるのは不思議じゃない。
    でもさ、彼女はトピ主に会う為に会社行ってるんじゃないんだよ?それを『たかが挨拶』したばかりに、妄想の中に押し込められ、『穏やかな女性』『僕を気にしてくれてるかも』とか思われるなんて…。

• 私は真面目ですが…

それで、トピ主さんは、リアルにこちらのご相談を打ち明けられる方はいらっしゃいますか?

私共はトピ主さんの容貌などがまったくわかりません。
    いかにも気持ち悪いオッサンなのか、確かにオッサンではあるけど清潔そうでこざっぱりしているのか、仕事は真面目で優秀なのか、などなど、様々な情報が足りません。
    そちらによっても、違ってくると思います。

「6年」はこのように文字にされると、たしかに受け取った人によっては不気味な印象を与えるでしょう。
    でも、彼女は6年見守られていることを、知っているでしょうか。
    挨拶が止まった時期を鑑み、せいぜい2年くらでは。

親兄弟でもよいので、相談することを勧めます。
    トピ主さんは今まで「コイバナ」をリアルでなさったことがないのでは?
    トピ主さんもリアルでなにもしないより、はるかに人生の糧になるでしょう。

ただね、リアルで誰にも相談できないのであれば、ご自分の生き方をよくよく振り返ったほうがよいと思いますよ。

• ストーカーを避けるのは当然ですよね

彼女は誰にでも笑顔で挨拶する常識的な女性。
    しかしあなたが痛い勘違いしてストーカー行為をするようになったから
    身の危険を感じて無視するようになったんです。

冷静に自分を振り返って下さい。
    貴方のように若い時ですら女性と縁のなかった初老の男を彼女が相手にするわけがない。
    貴方に笑顔で挨拶するのはただ彼女が常識的な人であるから。

私だって特に嫌な事されたのでなければ職場の人を無視するようなことはしません。
    どんなに恋愛対象外の生理的に受け付けない相手でも職場の人には笑顔で挨拶します。

しかしそのせいでストーカー行為されるのであればもう二度と挨拶はしないし目も合わせませんね。

貴方のしている事は完全にストーカー行為でありセクハラです。
    確実に一方的な好意、気持ち悪いです。

• 相手の気持ちを察することができないんですね

6年にも及ぶ待ち伏せ行為、耐え切れなくなり無視しているという相手の気持ちを察することが出来ない人は、今回の同僚の女性に限らず恋愛なんて無理です。恋愛とは1人でするものではありません。2人でするものなのです。そして自分の気持ちだけではありません。相手の気持ちがあってこそです。好きな相手に対して相手が嫌がることをよく続けられますね。相手のことを好きと言うなら金輪際かかわらないことです。

はっきり言います。彼女はトピ主さんのことを嫌いではないんです。怖いんです。関わって欲しくないし、今後の人生に関わる必要もないのです。

後、6年思い続けてるから一途と勘違いした自己評価があるように見受けられます。ちゃんとしたパートナーがいて、その際にめちゃくちゃ好みの異性に言い寄られても、やっぱりパートナー以外はありえない…これが一途です。片思いが長いから一途ではありません。そして思い続けたからといって相手が思ってくれるなんて大間違いです。

• 告白、いいと思います

人になんと言われようと、彼女自信から結論を聞かない限り、トピ主さんは
    彼女への思いは断ち切れないでしょうし、このままずっと1時間早く出社する生活を変えられないでしょう。

思い切って気持ちを告白する、そのうえで、彼女自身から返事をもらう、これが一番いいでしょう。

ただし、その答えがノー、つまりお断りだった場合、きちんと受け入れましょうね。間違っても「彼女は素直になってないだけだ」「彼女は照れているだけだ」「どうしたら素直になってくれるんだろう」なんて考えないように。

• うまくいくという淡い気持ち??

やや!
    どうしたら??
    私も6年間待ってたんです!ってか?

今日より昨日のほうが若いという年齢なってわかりませんかね…

• 期待しても無駄です

職場でじっと見つめる事だけを、6年も・・・?半年じゃないですよね?
    以前の職場で、入ったばかりの私を凝視するある男性がいました。
    その人も、トピ主様と同様、40代で年齢=彼女いない歴でした。
    正直、気持ち悪かったです。

気になるなら、もっと早く、メルアドを聞いたり食事に誘うとかすれば良かったと思います。
    他の人達も言っているように、中年になるまで、恋人が出来なかった理由を考えた事ありますか?
    人の気持ちも理解せず、自分の気持ちを押し付けている感じが嫌なのかも。
    どうやったら、その「淡い期待」を持つ事が出来るのでしょうか。
    相手の女性は、トピ主様と接触したくないと思っているでしょう。
    ストーカーのような迷惑行為を止めた方が良いと思いますよ。

• 大事なことは

どういうことであれ、一方的な思いを押し付ければ嫌がれるのは当たり前。

こういう恋愛を成功させるのは惚れさせることしかないですよね。

きちんと冷静になって、歳相応の大人な振る舞いをすることです。

間違っても、追いかけるようなことをしては逆効果になるばかり

告白するのではなく告白させるまでになれば、良いんですけどね。

それができないなら、諦めるしかないです。
    自己中な行為をしても相手はおろかご自分も痛い目を見るばかりです。

• 追記

それにそもそも、好きな相手に嫌な思いをさせていられる ってこと自体が自分にはまるっきり理解不能なんですけどねぇ。

相手のことが好きなら、相手を大事に思う心が必要ですよ。

一方的な思いなんて、そんなものは恋愛でもなんでもないでしょ。

• そりゃ…、

気になる人は目で追うコトは有るでしょうけど、それを6年続けてるのはどうかと思いますし、相手のあいさつに応えずにその後は見つめるだけって男女問わず気持ち悪いです。

せめて、”お疲れ様”って言われたら”お疲れ様”って返していたら違ったのに。
    確かに辛辣な態度を取られたコトがトラウマになってるかと思いますが、それは相手には関係無い(気が付かない)事です。
    相手の女性からみたら、挨拶をしても無視な割には柱の陰で凝視している。
    更に、掲示板を見るふりしてこちらを凝視している。

主様には申し訳ありませんが”気持ち悪いストーカー”と思われて当然です。

それでね…、似たようなトピでも同じことを書きましたが、

既にストーカーと思われているのですから、その一緒に帰る同僚に橋渡しは頼めませんか?
    食事会もしくは合コンをセッティングしてもらうのは不可能ですか?

いきなり”好きです!”なんてやったら悲鳴を上げて走って行ってしまいますよ。

先頭へ 前へ
151180 / 547
次へ 最後尾へ

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧