中年男、初めての恋

レス547
トピ主のみ19

中年男

男女

初めまして。46歳男です。
隣りの部署に気になる女性(25〜30歳くらい)がいます。
恥ずかしながら私は昔から容姿と挙動が原因で女性から辛辣な扱いしか受けたことがなく、女性とお付き合いすることなくこの歳まできてしまいました。

彼女との出会いは6年前です。
雪の影響で私がたまたま1時間早く出勤したことがありました。
その時にちょうど退社するところだった彼女がいて、私とすれ違い様に「お疲れ様でした」と満面の笑顔で言ってくれたのです。
昔から容姿で苛められてきた私が女性から笑顔で何か言ってもらえたことなんて初めてで、この歳で恥ずかしいですが一瞬で恋に落ちました。

それ以来6年間、彼女を見るために毎日1時間早く出勤しています。
1時間早く出勤すれば、ちょうど退社する彼女を見られるからです。
彼女が既婚かどうかは分かりませんが何となく独身のような感じはします。

でも私が出勤すると同時に彼女が退社していくという形なので、彼女を見られるのはほんの10秒くらいです。
それでもその10秒が私にとっては幸せな時間なのです。
彼女は毎日私に笑顔で「お疲れ様でした」と言ってくれます。女性が私の目を見て話してくれた経験なんて今までありませんでした。私も笑顔でお疲れ様ですと返しています。

私も彼女をずっと目で追っているので、何度か彼女と目が合ったことがあります。
もしかして彼女も私のことを気に掛けてくれているのではないかと一人で舞い上がったこともありました。
でもここ1年、彼女が私を無視するようになりました。お疲れ様ですも言ってくれず目も合わせてくれません。
彼女に私的なことを話し掛けたことはないので何か不快なことをした覚えもありません。この歳で初めてした恋です。上手くいきたいと願っています。何が彼女を怒らせてしまったのでしょうか。教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

先頭へ 前へ
91120 / 547
次へ 最後尾へ
  • 丁寧にあやまるのはやめたほうがいいですよ。

あなたがしてきたことはストーカーの域です。
    悲しいですが、彼女の気持ちも分かります。

でもトピ文を読んであまりにもトピ主さんがかわいそうになりました。

もう彼女のことを忘れてください。通勤時間を変えて、万が一彼女を見かけても絶対に目で追わないようにしてください。

人を間に立てて謝るなら、本当に信頼できる人を。
    一言だけ「嫌な思いをさせてしまってすみませんでした。と伝えてもらうだけとどめたほうがいいと思います。

あなたのプライドを守ってください。自分を大切にしてください。

そこまで卑下することはないですよ。

しばらくはテレビの中の女優さんなどのことを考えて、本当に彼女のことは忘れるよう努力してください。
    きっとあなたは彼女の虚像に取り付かれてるのです。

あなたの心にある彼女は本当の彼女ではありません。

6年もの間の思いを断ち切るのは大変ですが、忘れようとすれば意外とすぐに忘れられるものです。

彼女のことを考えそうになったらほかの事を考える癖をつけてみてください。とにかくあなたの人生を生きてください。

• 止めときなはれ

>私は彼女に何かするつもりはまったくありません。

っと言いながらいろいろやっているではないですか?

見つめたり、待ち伏せみたいなことしたり。

はては謝りたいですと?

彼女は トピ主さんとの接触(話したり見つめたりも含む)そのものを嫌がっているというのに
    これ以上嫌がらせして何が楽しいのでしょう。自分の気持ちさえ済めば(満たせば)相手の気持ちなんかどうでもいいんですね。

これが、トピ主さんが彼女を好きだと言いながら迷惑かけたくないと言いながら大事に思っていない証拠ですよ。

• 謝罪について

何度かストーカーされた経験のある者です。

トピ主さんは謝罪したいようですが、彼女さんは謝罪は望んでいないと思います。

つらいことを言うようですが、彼女さんが唯一望んでいるのは「あなたと今後一切接点をもたないで(会うことなく)いたい」ということです。

謝罪は彼女の為ではなく、トピ主が自分の気持ちに折り合いをつけるための儀式であり、謝罪された彼女は困惑するだけです。

それでも謝罪したいというなら、間にあるA子さんに「どうしても謝罪したいがどうしたらいいか」を彼女さんに聞いてもらう。
    多分「お気持ちだけで結構です」と言われると思いますが・・。

或いは手紙か何かに気持ちをしたためA子さんを通して彼女に伝えてもらう訳ですが、その際は最後に「もう会わないようにするつもり」「傷つく事実ではあったけれど、恨んではいません」ということを伝えてください。
    でないと怖いので。

ごめんなさいね。
    トピ主さんの気持ちもわからなくはないのですが、待ち伏せ等たくさんされると女性は「怖い、怖い」と思ってしまうので、彼女目線でのアドバイスとなってしまっています。

• 同じ男性として

驚愕の発想、不審な行動、恐怖の発言。
    そして、見られない反省。
    同じ男性として、この女性を含む全人類の女性に
    申し訳ない気持ちになってしまうような人ですね。
    私にあなたへの命令ができる権利があるのならば、
    今すぐ、その女性の視界の中に入らない場所に行く
    ように申し伝えるでしょう。
    あなたの言葉は通じないと思いますので、最後の
    お声も必要ありません。

• あのさ

もう謝罪は諦めてくれましたか?

彼女が一人の時がないから謝罪できてない、みたいな考えじゃないですか?

絶っっ対に彼女が一人の時に近寄ってはいけませんよ!!

犯罪者扱いされますよ。

関わらなければ、彼女は忘れようとしてくれるでしょう。

トピ主さん、真剣に、これ以上彼女に謝罪であっても近づいたら、あなた人生が悪い方に変わってしまいますよ。

• 謝罪したいんじゃなくて

許して欲しいだけでしょ
    迷惑だから止めてあげて
    傷は一人で癒しなさい。

• 彼女が気丈な女性で良かったね。

”陰でこそこそするなら堂々と出て来いよ!”でしょうね。

これが逆だったら完全にストーカーとして上司に相談ですね。

あとね…、不幸自慢してますけど、主様みたいな経験なんて誰だってしてますよ。

いずれにしても、その思い込みの激しい性格は直した方が良いです。

Bさんがやったらどうなのか、等々、勝手に妄想して勝手に暴走して、主様の粘着質な性格だと絶対今のつきまとい行為は止められませんよ。

仮にAさん経由で女性と会えたとしても”怒鳴りつけられるだけ”ですけど耐えられる?
    まぁそれ以前に絶対会うって言わないと思いますよ。

• トピ主さーん

性別が変わってますよ?

彼女の年齢予想や、既婚者だと教えてくれたのは親しくしてる男性同僚ですね?
    なのに、彼女が嫌ってくれたと教えてくれたのは女性じゃないですか。

女性経験が少ないトピ主に親しい女性はいませんよね?
    間違えるはずないと思うんですけど。
    おかしいですねー。

• 離れるのが一番!

ボクのことをわかって認めて愛して・・・

トピ主さんの心の声が聞こえてくるようです。

トピ主さんは、悪い人ではないでしょう。それはわかります。
    怖がらせるつもりはなかったと、彼女に伝えたい気持ちもね。

でも、怖いとか気持ち悪いという感情を持つと男性もでしょうが
    女性は生理的に受けつけなくなってしまうのです。

Aさんは、トピ主さんを見かねて言ったか、
    彼女に頼まれて言ったのだと思います。

1時間早い出勤をやめて、彼女を
    諦めるだろうと信じて言ったたのに・・・

Aさんは、がっかりしているでしょう。

彼女は、ますます怖くなり、トピ主さんを
    社内ストーカーと感じているでしょう。

彼女が、トピ主さんのことを理解する日は来ません。

話しかけられたら、とうとうその日がきてしまったという
    恐怖心でいっぱいになるでしょう。

私は、一方的な好意を持たれて無視している相手が
    話しかけてきた時、脅かされる恐怖を感じました。

初恋の人に、化け物や犯罪者扱いされるのって
    悲しくないですか?淋しくないですか?

離れるのが一番です。

• レスします。

>彼女に謝罪すれば1時間早い出勤も彼女を見つめることも、これでスッパリやめられるような気がするのです。
    >Aさんに間に入ってもらって心から彼女に謝罪したいです。どうすれば良いでしょうか?

恐らくトピ主は以下の様なことを彼女に言うのでしょう。
    「自分の辛い人生の中で、貴女と出会った事で一つの光を見出した。でも貴女は既婚者だった。辛いけど諦めます。悪気はなかったのです。解って下さい。」

スッパリやめられるかどうかは「トピ主自身の選択」に掛かっています。
    トピ主1人が決断すればいいだけで、彼女に言い訳をする必要はありません。
    それに何より彼女がトピ主の謝罪を拒んだらどうします?
    「自分を解って貰いたいだけ」のトピ主は、再び彼女に拒絶される事で増々彼女に執着するでしょう。
    だから多くのレスで「止めて置け」と言われているのです。

レスでも自分が如何に不幸であったかを吐露していますが、自らの不幸を「特別」である為の武器として使っている限り、トピ主は永遠に不幸を必要とする人間になってしまいますよ。
    トピ主にはアドラー心理学の本のご一読をお勧めします。

• 絶対やっちゃダメ

謝罪と称して話しかけちゃダメですよ。絶対やっちゃダメ。
    今までも散々書かれてたでしょ「不気味だからやめた方がいい」って。
    あなたより小町のみなさんの方が経験豊富で賢いから。
    その人達が「謝罪はやめろ」って言ってるんだから、素直にアドバイスに従った方がいいですよ。
    それ無視して謝罪と称して近づいたとするでしょ。
    下手したらキャーーなんて大声あげられますよ。来ないで〜なんて言われかねない。
    あなたが話しかける事自体、もう彼女には怯えてしまう事だから。
    あなたに出来る謝罪は、待ち伏せをやめ、出来るだけ彼女の視界に入らないように、彼女に恐怖を与えないようにと関わらないようにすることです。
    これが本当の謝罪。話しかけようとしなくていい。もうそんな次元の話ではありません。
    話しかけられる事自体拒否されるような関係ですから、そこは近づいたら逆に迷惑です。
    だから謝罪したいのなら、彼女に近づかないように態度で示す事です。
    「迷惑だったな」と自覚して終わりにする。それが本当の謝罪です。
    話してみないと終わらせる事が出来ない〜なんて自分勝手な事は言わない。
    相手が怖がっている以上、そんな事望んじゃダメです

• 謝罪のため彼女を呼び出したとします

私が彼女なら、上司立会いのもとに会いますね。

あきおさんの言葉を信じるなら、トピ主なりのケジメでありプライドだそうですが
    それとてトピ主の都合を彼女に押し付ける事に変わりはなく。
    そもそも、まともなプライドの持ち主ならばストーカー行為などできるはずもなく
    彼女が無視を始めた1年前に、自らケジメをつけてると思うけど。
    好意も謝罪も受け容れない彼女が狭量であるかのような言い草だけど
    6年ものストーカー行為は、彼女が警察に駆け込めば立派な犯罪だって事を
    鑑みた上でものを言おうよ。

苦情は受け容れる人間だと知らしめたいなら、謝罪より辞職では?
    百万遍の言い訳より、そのほうがはるかに彼女に通じると思うけど。
    歪んだプライドと100パーセント加害者都合のケジメ
    いったい何故、被害者がそんな茶番につき合わされなければならないの?
    その怒りが想像もできず? いったい何を謝罪する気なの?

で、まだ1時間早いご出社なんですか?
    悪かったなんて毛筋ほども思っていないよね,トピ主さん?

• そうでしたか・・・

そうでしたか、お辛い思いをされましたね。

しかしその女性,相当なものですね。既婚者でありながら上司に恋ですか・・・。

謝罪は必要ありませんよ。それに値しない女性です。

どうしても謝罪したいというのなら直接はダメ。立ち直れないほど傷つきそうです。
    ではなくAさんに代わりに言ってもらう、またはメモを渡す(長文はダメ)間接的に。

気になったのが「何であんな満面の笑みを向けたんだ?」という言葉です。

残念ながら勘違いされたのですね。しかし勘違いは誰にでもあることです。
    あなたがそういう容姿だからではない。私もあります。

あなたは不器用でいじけた考え方をされるようですね・・・・
    自分のこと「ダメだダメだ」言うのは謙虚ではなくそのネガティブさが不快感を与えてしまいます。

あなたの容姿の悩みが人生のほとんどを占めるなら、いっそライフワークにして「なぜこういう自分なのか?生まれてきた意味は?この恋の意味は?」と
    とことん追求してみたら?もちろんプロのカウンセラーでも占い師でも何で使って。

私はあなたに楽しく生き生きと元気に生きてもらいたい。

• 黙ってキッパリ引き下がる事が彼女への最大の謝罪です

彼女へ謝罪したいとか言ってますが(実際、今は心の底からそう思ってるんだと思いますが)、
    謝罪をしたら、そこで彼女と接触する事になり、何かしらの彼女のリアクションが発生しますよね。
    そしたら、今度はその彼女のリアクションに対し、また貴女の新たな感情が出てきてしまいます。
    例えば「彼女に〜と言われたけど、誤解だから解きたい」とか。

あなたが謝罪したいと思っているのは、そうやって、彼女への接触を継続したいという無意識の欲求の表れです。

彼女への本当の意味の謝罪は、何もせず、このままキッパリ今までやってた事を止める事です。

• 彼女には会わないこと

直接謝らなければ気持ちの切替はできませんか?
    直接の接触はしないほうが良いと思います。
    彼女もトピ主さんに直接何か言ってきたわけではないし
    会社内で揉め事を起こしたくないからでしょう。
    1時間早い出勤をやめて、彼女の前に姿を現さなければ
    それでおおむね伝わります。

トピ主さんはとても真面目な方なのでしょうが、
    人との接し方に少しズレがあります。
    この場合は静かに身を引けば、それで終息すると思います。

それから女性は、男性を顔や見た目だけで選んだりはしません。
    性格があって、一緒にいて楽しい相手だったり。
    家庭を守ってくれそうな、強く、しっかりした考え方を
    持っている男性に惹かれます。
    Bさんは管理職で、まわりの部下をうまくまとめ、
    かつリーダーシップもある人物なのでしょう。
    彼女も既婚者ですから、恋愛感情ではなく、
    人間的に尊敬しているという意味だと思いますよ。

トピ主さんの魅力は何でしょうか?
    中身の魅力的な男性になって、よいご縁があるといいですね。

• ただ見ているだけなのが

おぉ〜い!
    見ているだけじゃないだろ!

待ち伏せしてるじゃん。
    これは立派なストーカー行為だよ。

あ、皆さん書いてますね。

って言うか主様の頭の中には美醜しかないの?
    人間性って言葉知らないの?

> 私は完全に犯罪者のような扱いのようです。
    いや、だって主様は付き纏い行為してたじゃない。
    立派な犯罪者(予備軍)ですよ。

それに単に待ってるだけならそんなに嫌われませんよ。
    タイムカードを見たりそれ以上の行為をしてたでしょ。

とにかく直接会うのは止めてください。
    これ以上彼女の心と家庭を壊したら本当にその女性は本気でブチ切れますよ。

まぁそうなれば、憧れの直接会話になるでしょうけど御主人か上司がくっついてきて、社会的に抹殺されちゃうからね。

6年間のストーカー行為とはそういう事です。

• もうやめなよ。

”会って直接謝りたい”って言ったら確実に旦那が出てくるよ。

自宅でも”付きまとわれてる”って御主人に相談してるはずだから。

主様が夢見ている女性と直接会う事は100%無いからね。
    旦那さんから冷静に”消えてください”って言われるか怒鳴られるかのどっちかです。

静かに退場するのが最大の謝罪です。

諦められなくても諦めるのが恋愛(人間関係)です。

• 無視で

皆さん、ストーカーに何言っても無駄ですよ。

他人の意見を聞き入れたり常識で判断できてたら
    その人はストーカーではないですから。

法的あるいは社会的に厳しい制裁を持ってしてなお、
    直らないのがストーカー心理です。
    だからこそ最悪のケースに至る事件があります。
    否定・拒絶されるほどに暴走の一途を辿ります。

全員でこのトピを無視するのが良策でしょう。

• 私も引用させて頂きます

>謝罪なんて嘘だもん。
    この期に及んで『僕は君が思うような男じゃない』って言い訳したいだけ。
    トピ主の事なんかどうでもいい!
    謝罪の名を借りて、これまで叶わなかった『挨拶以外の会話』したいだけでしょ?
    で、勝手に『謝ったからいーだろ』って許されと思って、『この間はどーも』ってまた声掛けるでしょ?
    『謝罪したのに何故無視するんでしょうか?僕はもう諦めたんだから、ただの同僚として接して欲しい。』って要求するよね?

↑この意見に、私も賛同。

大体さ、Aさんが教えてくれなかったら、あと何年続けてた?
    今回はたまたまAさんが噂を耳にし、トピ主は自分の妄想と違いすぎて
    愕然としているようですが、知らなかったら一生気が付けなかったね(呆)

トピ主、容姿で苛められたのがトラウマっていうけど
    それを言い訳に、容姿以外の努力を怠ったのは自分ですよね?
    不美人でも既婚者は多いのに…

あとAさんに「ストーカー行為補助」させて責任取れる?
    上司に言われてない今なら謝罪という公的な理由で言い訳出来る!…なんて浅はか。
    次は申告されますよ。

何もしない、一択です。

• 誰の為の謝罪?

彼女に本当にすまなかったと思うのなら、
    彼女の気持ちの負担にならないよう考えるべき。
    同僚Aさんに頼んで、謝罪と、もう顔を合わせないようにするということを
    伝えて貰いましょう。

• 彼女と同じ思いをしました

職場に太っていて体臭があり、挙動不審な男性がいました。

冷たく接する人が多い中、私は何も考えず普通に笑顔で接していました。

するとトピ主の様な行動をされました。
    待ち伏せされる、見つめられる。シフト制だったのですが、私に会うため、休みまで全く同じにされました。

毎日毎日感じる視線。気持ち悪いし、恐怖がだんだん“どうしてこんなストレスを受けなければいけないのか”という怒りに変わります。

こんなストーカー行為をするから、トピ主に笑顔で接する人がいなくなるのです。自業自得。

謝るなんてとんでもない。彼女に今後一切関わらないでください。待ち伏せも見るのも駄目です。

彼女かわいそう。

• トピ主は

『恥ずかしい』って感情が欠如してるみたいね?
    早出の理由も、待ち伏せも、『俺に気がある?』って勘違いまでも全て知れ渡り、完膚無きまでに叩きのめされた状態でも尚、ストーカー行為をやめず、彼女に接触を試みようと、『どうすればいいですか?』って問いかける…普通の神経じゃないよね?普通なら、みっともない勘違いで浮かれて、『もしかしたら』って思った事も何もかも恥ずかしくて、穴があったら入りたい状態なのに、平然と『彼女の解釈が間違ってる。僕はそんなつもりじゃなかった。弁明させてくれよ。』って、あくまで上から目線。それ謝罪って言わないし! 『何もしてないよ。見てるだけで罪になるの?』って、何も分かってない奴が何を言うの?
    そもそも、6年も付きまとうだけだったくせに、面と向かってまともな会話が出来るの?

• Aさんからの最後通告の説に一票

普通主様のレスに有るような事言われませんよ。

恐らく主様と近いと思われるA子さんへ怒りのクレームを入れてきたのだと思います。
    つまり、主様はA子さんに迷惑を掛けてしまったのですよ。

これ以上周りに迷惑を掛けると会社に居られなくなりますよ。

更に、女性陣の情報網で主様の行動はストーカー行為とみなされてます。

>> 私は昔から容姿と挙動が原因で女性から辛辣な扱いしか受けたことがなく、

結局、今でもその行為、考えは変わっておらず同じことに陥ってますよね。
    ”辛辣な扱い”を受けた理由が今回トピを立てて分かったはずです。

でも何故同じ行為を繰り返すのですか?
    現実的に結局”辛辣な扱い”を受けてるじゃないですか。

自己反省が出来ない子供そのものですよ。

トラウマは判るけど…、同じこと繰り返してるから、当然の事です。

• その女性がBさんに憧れる理由

見た目などにコンプレックスを抱いてるのはもうわかったから。

でもねその女性がBさんに”憧れる”って言うのは恋愛感情でもなく見た目でもなく”人間性”に憧れてるのだよ。

人間性と言うモノを”尊敬”してるんだよ。

もう50歳に手も届く年齢なんだからそういう事に気が付こうよ。

これだけのレスが主様へのアドバイスを並べてるんだよ。

それなのに”やっぱり見た目か…(怒”って逆にこっちが呆れる。

主様、ご自分の年齢で今更見た目云々言うより人間性を上げるように努力しようよ。
    僻み根性、ネガティブ思考、いい歳なんだから捨てようよ。
    ついでに無駄なプライドも捨てなよ。

そうすればね、出会いは自然と訪れるよ。
    だからね、みんなが言うように何もせずにその女性の事はすっぱり忘れること!
    手紙をAさんに託しても破り捨てられて終わり。

これ以上なんかすると社会的に消滅させられるよ。

• 恋だからね

こんにちは

あなたの書き込みをざーっと読みました。
    私はどちらの気持ちもわかるな。

恋するってそんなものだと思う。
    周りが見えなくなることもある。
    特に初めてのことなら、尚更ですよね。
    でも、もう何もしない方がいいと思います。
    今回のことを、次に活かしましょうよ!

ジーっと見られること、あなたが思う以上に相手は嫌な思いをします。
    私の場合は、上司に相談しました。
    大事になる前に、もう謝ることも見ることもやめた方がいいです。

前向きにね!次、頑張れ!

• 伝言ゲームで真意は伝わらない

彼女の本音は彼女から直接聞いたのではなく、彼女の同僚からAさん経由で聞いたのでしょう?
    100%彼女の本音とは限らないですよね。
    既婚の女性が夫以外への男性への憧れをぺらぺら話すでしょうか。話したとしても、独身だった10年前かもしれません。
    彼女の同僚かAさんがトピ主さんへの悪意、もしくはあきらめさせるためにわざとそんなエピソードを付け加えたのかもしれません。
    「彼女の本音」に同僚やAの思い込みや悪意がないと言い切れますか。

逆にAさんから同僚経由で彼女の「謝罪」を伝えたところでトピ主の真意がそのまま伝わるとは限りません。
    思い込みのトピ主の悪口を、事実のように吹き込む可能性だってあります。
    想像ですが、彼女の同僚はこの騒動を面白がっているように感じます。
    本当に彼女を心配するなら遠まわしでもトピ主に待ち伏せをやめるように働きかけることはできたはずです。
    彼女に会うのをやめることが、いらぬちょっかいを出されずに直接彼女に謝罪の気持ちを伝える唯一の方法です。

• Aさんに頼めば。

Aさんが彼女に「私は、あなたがとぴぬしの事を嫌がっていると伝えましたよ。とぴぬしは申し訳ないことをしました、と凄く後悔していました。あなたも辛かったでしょう、私からもあやまります、でも彼も可哀相な人物なのよ…もう絶対しないと後悔しているわ…許せとはいえないけど、せめて忘れて知らん顔してあげてくれないかな。」って言ってもらえたらいいですね。あなたが直接いうのは多分だめだとおもいます。上司に事情を話し上司を挟んだ場で彼女に謝る…なら直接謝るのも聴き入れられるでしょうけどそれはいやですよね

• 中年男さん…

気になって閲覧してましたが、最後のトピを見てレスせずに
    いられなくなりました。
    「謝罪をきいて欲しい」私のストーカーも同じ事を言って付きまといました。
    社内での事だったので大事にしたくなくて間接的に謝罪はいらない、
    ただ、待ち伏せ等をやめてほしいと伝えると、
    今度は怒りが私に向けられ、次はまた謝罪と繰り返し。
    別の男性社員との変な嫉妬も同じです。
    私は会社を辞めるしかありませんでした。

中年男さん、非常に危険な思想に向かってませんか?
    カウンセリングを受けて欲しいです。
    どうか、どうか、彼女に関わるのはやめてください。
    彼女は謝罪なんていりませんよ。
    失恋は誰でも苦しい。それを受け入れてください。

趣味に打ち込んだり、スポーツで汗を流す、飲みに行く、
    何か彼女以外の事を探してみられてはいかがですか?

• まだ言ってる…

みんな初めからもうだめだから離れなさいって言ってるのに…

やり方を間違えたんです。そこまで嫌われて彼女に好かれることは100%ないからもう近づくのをやめなさいよ。

謝罪なんていりません。ただただ離れてほしいんです。

それとBさんに憧れる彼女を「彼女も結局顔で男を選ぶのか」などと彼女が人をちゃんと見ていないように書いてますが、Bさんは忙しいときもイライラすることなく取り仕切ることができる力量のある人なんでしょう?何年もこっそり見ているだけのトピ主さんよりずっと憧れる要素ありますよね。見た目だけじゃないですよね。

あなたモテないのは見た目の問題じゃないですよ。もっとシャキッとしなさいな。

• お願いします

トピ主さんが謝罪を理由に彼女と会話したと仮定すると、また
    「思ってた人物像とは違った、彼女から信じられない事を言われて許せません」…とかなんとか、、御自分のよくわからない理屈で憤慨するのが目に見えるようで本当に恐ろしいです。

お願いします
    彼女とかかわるのも見るのも気にするのもどうぞ終わりにしてください。私からトピ主さんへの一生のお願いです

先頭へ 前へ
91120 / 547
次へ 最後尾へ

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧