大きな胸がイヤです

レス13

まりこ

話題

小学5年生位から、どんどん胸が発達していまだに発育中!
太る時は胸から太るのに、ダイエットしても胸だけはそのまま・・・
どうしたら胸が小さくなるか?悩み中です
整形手術以外の方法で手軽に大きな胸を小さくする方法ってないでしょうか?
いつもブラは「大きな胸を小さいく見せるブラ」を着用してます
でも谷間はクッキリです
谷間ができないブラなんてあるのかなー?
冬は豊乳にとっては良い季節ですが、春夏は地獄です
本当に悩みます
いっそ胸を切り取ってしまいたい
谷間なんて大っきらい!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• いつか好きになるよ

私も小学校の高学年くらいから大きくなり、サイズをからかわれてばかりいました。
    ずっと嫌でしたが、子どもを産んでから大きな胸で良かったなと思うように。
    赤ちゃんの脇に寝てする「添い乳」は大きいとやり易いですよ。
    小さめでも出来るけど、大きい方が胸を赤ちゃんの口元に持っていきやすいと思います。

ずっと無用の長物と思っていたけど、ちゃんと役立ったーと好きになりました。

• 努力で変えられない事

身長と胸はね…

• 仲間はいるよ

あらフィフのおばちゃんですが、この道35年ということで出てきてしまいました。
    まさに「胸から増えて、痩せる時には他の部位から」という状態です。
    憧れはユニ○ロの「ブラ付タンクトップ」
    丈はSなのに、胸はLでも溢れ出す・・・
    いつも手にとっては「ふん、ちっさいの」と捨て台詞を残し去っていきます。

苦難の道のりはまだまだこれからです
    でも、しまさんの通り、授乳のときとかもありますが、
    この年になって、全身がぽっちゃりしてきた時に
    「今なお飛び出ている部分」として、最近大事に思うようになりました。
    トピ主さんは、私の時代からは恵まれていると思いますので、
    ここでいっぱい愚痴って頑張りましょう。

でも、次に生まれ変わるときはCMで流れているブラが買いたい、なぁ・・・

• レスします

男性側から見れば、女性の大きな胸は チャームポイントですが、女性からみれば、洋服が着れないとか肩がこるとかあるんですよね。

男性の童顔と同じで、女性の大きな胸は 同性同士ではかえって肩身狭いかも。
    女が好きな女は 細身(病的に痩せてるのはダメだが)ってのが鉄則だから。
    男が好きな男が 渋くて色黒ってのが多いように。

• 一緒です‥

私もずっと悩んでて、今でも嫌ですね‥
    服を着ても、胸がなければカッコよく着れるのにと思ってしまいます。

子供ができてからはもっと最悪で、膨らんだままになってしまい、
    元に戻りません(涙)
    また子供を抱っこするにも邪魔で痛いし、子供に触られるのも嫌です。
    ほんと切り取ってしまいたい気持ち、すごくわかります。

• 分かります…

ホント、不自由だったりイヤな思いする事が多いんですよね…。

和装用のブラはお試しになりましたか?

フロント部分がファスナーになっているタイプのものなら
    その上から洋服を着用すると、谷間や、
    胸だけ妙に目立つ、という状態が解消出来ます。

(洋装の考え方は、カップ2つ、というものなので
     どうしても谷間が出来てしまいます。
     その点和装は、大胆にぐいっと1つにまとめてくれますので…
     これは着用されて驚いてみてください・笑)

機能(どれだけ潰せるか)や色、サイズも色々ありますので
    まりこさんにピッタリの一枚が見つかるといいですね!

それに、彼氏は例外なく喜んでくれますので
    まあいっか、と私は最近では思っています(笑)

• ないでしょ

整形手術以外の方法で小さくする方法・・・ないでしょう。

貧乳さんが整形手術以外で大きくする方法がないのと同じです。

どんなに嫌でも受け入れてそれでやってくしかないんですよ、身体や顔のコンプレックスは。
    もって生まれたものはしょうがないんです。

• ワコールのセミオーダーしました

アラフィフになろうとしているものですが、トピ主さんのお気持ちすごくわかります。
    もとから胸は大きめで学生時代は、いろいろとからかわれてたりしていたのですが、
    この数年の中年太りで全体にかなり脂肪が付いたのですが、バストも比例してますます大きく!
    シャツのボタンも、コートのボタンも胸回りが張り裂けそうになり、本当に恥ずかしいです。

べつに寄せて上げるブラでなくても何をつけても谷間が出来てしまいます。
    「大きな胸を小さいく見せるブラ」も持っていますが、バストの形をむりにつぶしているので
    不格好だし谷間はスゴイできますよね。
    そこで悩んだ末にワコールのセミオーダーしました。
    ブラのカップの種類などはそんなに無いのですが、大きな胸用のデザインもあり、
    ある程度自分のバストの形に合わせて作るのでごくごく自然な形になります。
    価格は特別高くなく、通常と同じぐらいです。
    どうせセールで買えるサイズのブラはほとんどないのでこれからはセミオーダーにしていこうと思っています。

• イヤですよね

確かに添い乳はやりやすかったですが。

添い乳を卒業し、幼稚園に入った娘たちに
    「ママのおっぱいはどうしてそんなに長いの?」
    と聞かれた時は、本気で落ち込みました。

それはあなたたちが吸い尽くしたからよ〜〜。

普通サイズ(だと思う)の胸をした妹が
    「昨日、ついブラするのを忘れて会社に行っちゃった」
    とさらっと言うのにも嫉妬しました。

ストッキング履くのは忘れるかもですが、ブラだけはいつどんな時でも忘れることはないよ(涙)

好きなところを整形手術してくれるといったら、下半身の脂肪吸引か、減胸手術か悩みます。

• わかります。

まりこさんは、おそらくまだお若いのでしょうね。胸が大きいと肩がこるし、下着はかわいい種類が少なく値段が高い、夏は、谷間に汗をかき蒸れます。気にいった上着があってもバストサイズがあわず断念。セクハラなんて日常茶飯事。私も胸が小さくなる薬でもないかなと思ったことがあります。遺伝的な要素が強いので、諦めざるを得ないです。でも、自分のコンプレックスを受け入れることにしたら楽になりました。豊かな胸って母性の象徴だと思いますよ性差に関係なく子供の頃はお母さんのおっぱいって好きですよね(笑)。乳がん検診のマンモグラフィーも胸が大きい方が撮影しやすいです。例えがかわりますが、美容師さんが言っていました「髪が多い人の悩みよりも少ない人の悩みの方が大変よ、少ないのは増やせないから。」今コンプレックスに思うことでも後から良かったと思える日がきますよ。

• エール

解決法、私も知りたいです。胸だけ痩せないのは何ででしょうね(泣)服を買うときはいつも胸で引っ掛かってストレッチ素材しか着られない、ブラ付きタンクトップなんてはみ出そうで怖くて着られない(泣)

• 昔はそう思ってましたが・・・

私も小学校から大きい胸で・・・やはりとっても嫌でした。
    しかし、今や、世の中みなさんが、大きい胸をうらやむ時代になりましたよ。
    せっかくですから、時代に乗りましょう。

タレントさんも胸が大きい人、みんな素敵ですよ。

私も痩せてて胸のない友人から「羨ましい」と言われるので、良い時代になったと思っています。

胸のある人が綺麗に見える洋服を探すといいですよ。

自分の特徴は嫌がらずに、活かして生きるのが、最善だと思います。

• 解りすぎるほど解る!

解ります。
    私はそれで猫背になりました。
    どうやら家系らしく。
    また、猫背になってると、親に背中を叩かれたものです。
    自信を持ちなさい自信を。
    キレイにしていないと、将来、垂れるよと。
    学生時代は、体育が大嫌い。
    だってゆっさゆっさ揺れて、邪魔だし、周囲女子からの冷ややかな視線。
    肩掛けカバンは、胸を強調するし、可愛いプリントTシャツは不恰好になる。
    今でこそ、パステルカラーの下着はあるけれど、当時はベージュのものばかり。
    加えて鳩胸なので、ポロリと。
    コンプレックスの塊で、脂肪吸引はどうだろうかと本気で考えてました。

今は、30歳となり。
    コンプレックスを懐かしく思える段階まできました。
    豊乳のせいで、フリーサイズの服は着れない事が多いです。
    あ〜あ、また無理か(苦笑)
    まぁ、仕方ないねえと思えます。
    きっかけは、自分に自信が出来たこと。
    未だに、習慣化された猫背は治らないですけどね。
    あと、気をつけてケアしていないと垂れた胸は厄介です。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧