潔癖症の人間の恋愛について

レス0

ヒカル

男女

初めて出来た彼氏との距離感というか付き合い方について悩んでいます。
彼にはまだ付き合い始めて日が浅いこともあり潔癖症であることは打ち明けてはいないのですが、やっぱり付き合う上では抱き合ったりキスしたりとそういったことは避けられないと思っています。
ですが私は他人が食べた皿を洗う時には手袋をつけないと触れない、電車やバスで隣りの人に長時間密着していると触っていた部分が気持ち悪くて仕方ない…などかなり面倒な症状を抱えています。
普段は我慢すれば一般の人と同じように日常生活を送る事は難しくないのですが、過度のストレスがかかると悪化して家族間でも使用済み食器を触れないですとかそういった症状が出て来ます。

また元々潔癖症なので彼氏ともそこまでイチャイチャしたりくっついたりしたいと思わないんです。
彼氏の事は好きですし、別れたくないとは思うんですが私の症状で振り回すのも申し訳なく付き合いが長くなる前に理由を話して別れた方が良いのかと思ってしまいます。
それに彼が初めて出来た彼氏ということもあり家族以外の相手と抱きしめるなどといったスキンシップを取った事がなく、もし手をつないだりキスをされたりした時に彼を気持ち悪いと思ってしまうのではという不安もあります。
我慢すれば一瞬のことなら耐えられるかもしれませんが、やっぱり他人とキスするのを想像すると気持ち悪いと思ってしまいますしそんな自分にもへこみます。

やはり彼に潔癖症であることを打ち明け、それを理由に別れた方が彼の為には一番なのでしょうか?
もし同じく潔癖症で恋愛や結婚をなさった方がいらっしゃればどのように解決したのかなど教えてもらえると嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス