携帯に…

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

モヤモヤ

今まで一度も携帯にロックをかけた事のない主人が最近、毎日携帯にロックをかけるようになりました。

何ヶ月か前私は友人につまらない愚痴を書いたメールを間違って送信先を夫にしてしまったので慌てて夫の携帯を開き消しました。

そのさい…ある女性からショートメールがあった事がわかりました。

すぐ、何?このメールは(怒)?と言えば良かったのでしょうが…自分が夫の携帯を勝手に開けた事を夫が怒り喧嘩になるのが嫌で黙っている事にしました。
しかし気になるので帰りが少し遅くなると連絡が入った時は不振に思うようになり、こっそり真夜中に夫の携帯を見ていました。案の定、彼女と何回か会話記録がありました。

しかし最近は携帯にロックをかけるのが毎日です。ですから余計怪しいと言う疑念が晴れないままです。

こんな場合は私はこの先、どう言う態度でいたら良いのでしょうか?

以前はメールや会話などの内容は消されていてわかりませんが。記録だけ残っていた状態でした。が気持ちが主人をもう信頼できないんです
毎日 こんな事に悩むのに嫌気がさしますし、打ち明ければ暴言を吐かれ家の中は台風になるのは必至です

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ストレートに聞く

40代既婚男性です。

ご主人に、ストレートに聞くしかないでしょう。

でもそもそもご主人に、

ロックをかけさせたのは間違いなく主様。

盗み見しているのに気づいたのでしょう。

ご主人がその女性とどういった関係なのかはわかりません。

でも、そんなこととは関係なく、

ご主人と主様の間には、信頼関係が
    もはやほとんどなくなってしまっているのでは
    ないでしょうか?

それだけで、もう一緒に居る必要も感じませんが。

>どう言う態度でいたら良いのでしょうか?

離婚まっしぐらで良いのなら、とことんバトルで良いのでは?

きっとご主人も冷めていると思います。

あとは条件闘争。

そもそも離婚の応援なんて、とは思いますが、
    やるからには勝つ意気込みで。

頑張ってください。

• 時間に任せる

私は結婚して20年の主婦です。その立場から発言させてもらうと、やはり今回の場合は黙っている方がよいと思います。それに夫の愚痴をメールで友人に送ることは、誤って夫に送信したけど、そうでなくても、そういう事は今後の自分の為にも、控えたほうがよいですよ。まずは、落ち着いて、妻として、夫の携帯を気にせず、結婚生活を送るよう意識を向けてください。

レス求!トピ一覧