華やかな恋愛を捨てられません

レス84
お気に入り204
トピ主のみ1

はなこ

男女

このトピのレス

レス数84

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です1

    沢山の方々が親身に回答くださり感謝します。
    一つ一つ返信したいのですが、まとめて答えさせて頂きます。
    エムさんや、多くの方が質問くださり、また憶測で批判をされてる方もいらっしゃるので自身で自身を語るのは恥ずかしいですが答えさせて頂きます。
    私は、華やか…とは人によっては違うかもしれませんが、幼稚園児からの夢を叶えた誇らしい仕事をしております。
    一般にはクリエイター職といわれる仕事です。自信がないというのは全くなく自分の人生に不満はありません。もっと向上したい欲はありますが。
    私のそういう向上心の高さが、向上心の高い男性に好まれるのでは…?と思います
    インテリの男性は同時に文化的でもありたいと強く望む傾向があり、それも要因だと思います
    また、私は男性を支えたいサポートしたい欲求も強く、時間の許す限り手助けします。
    相手が学生であることの指摘がありましたが、それは私自身も学生の時の話ですので当たり前です。
    高校時代の彼は私と付き合っている間に東大に現役合格し、現在は大手企業でイキイキと仕事しています。弁護士志望のかたは今は弁護士ですし。
    なにより、自分のパートナーを全面的に信じています。

    ユーザーID:1904721603

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧