大好きな俳優さんも失恋経験者だった。(駄)

レス2
トピ主のみ1

yuki

男女

私はある俳優さんのファンです。ちょっと前の動画で映画のプロモーションの雑誌を見たら、「僕だって突然女性に去られた事だってありますよ。」と書かれてました。イケメンで天与の容貌なのに振られた事があるのかと思いました。失恋の経験なんてない、思い通りだろうと思っていましたが意外でした。ますますファンになりました。私もつらい、ひどい失恋の経験があります。でも彼は乗り越えて俳優
として頑張ってる、辛い事もあるんだろうなと思いました。
私も勇気をもらいました。一言、小町に書きたくて。駄トピですみません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• あの・・

おいくつの方か分かりませんが、そんなの当たり前じゃないですか?この世の美男美女が全て順風満帆な訳がない事ぐらい分かるかと。それは世界的に有名な俳優でも、シンガーでも、モデルでも・・それぞれのレベルに応じた苦悩はあるものでしょう。失恋も然り。

主さんの思慮の浅さにビックリです。

• レスを頂きありがとうございます。トピ主です。

トマトベースさま
    レスをありがとうございます。私は高1です。もともと母(39歳)が金城武さんの
    ファンだったので昔の動画をいろいろ見てて特にボーリングのドラマが好きで
    私もファンになりました。昔もイケメンすぎるし今も渋くて次の映画が楽しみです。
    こんなイケメン、美男子でも女性に突然去られたことがあります、って読んで
    驚きました。こんな美男子でも(母は天与の容貌って言いました。)でもつらい
    失恋をするなんて驚きました。何もかも相手を思い通りに好きにならせると
    思ってましたから。でも違うんですね。それなりの苦労があるんですね。
    私はまだ1回しか失恋をした事がありませんが2度と失恋したくありません。
    もっとかわいく、美人に生まれてたら彼が他のかわいい人に行かなかったろうな
    と思ってました。でもトマトベースさんに教えてもらい良かったです。
    それなりに美男美女にも苦労、失恋もある。と言う事。
    ありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧