若い女性と付き合いたい

レス395
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

ぽんた

34歳独身男性です。
自分が30代になったからか、20代前半の女性に眩しいほど魅力を感じます。
彼女達を見ていると、いつも活き活きとして無限大の可能性に満ち溢れています。
知らず知らずのうちこちらまで元気になります。
お肌もきれいで、こちらまで若返った気分になります。
やっぱり若いってだけで、それだけで大きな財産ですね。
10歳ほど離れていても、最近は歳の差カップルが多いので上手く流れに乗りたいです。
お付き合いしたいのですが、ご指導願えますか?
どんな男性に魅力感じますか?
私は若く見えて、仕事も出来、一目置かれています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わかるわかる

以前何かで読んだことがあります。
    男性は少しでも若く生殖能力のある女子を望み、女性は少しでもお金があり豊かに暮らせる男性を望むって。

主様の感覚は「極普通」なのではないでしょうか?
    20代の私が相手に臨むものは、第一に包容力です。第二に経済力、第三に持続力。
    そして矛盾しているのですが、女性を年齢で差別しない人です。

私がそれなりの学歴(医学の博士号所持)と職歴(某大手企業研究員兼大学の非常勤講師)なので、
    相手にもそれ相応を望んできました。

若く見せるとか見えないは問題にはなりません。
    主様は強調されていますが、人間誰しも老いるので、どうでもいいことです。

3つの条件以前に性格が合い、価値観が似通っている事が前提になりますが、
    私以上の学歴で私以上に稼ぎ、私以上に心豊かであってもらいたいです。

知人の紹介で知り合った今の夫は全てを網羅しています。
    こんなに幸せで良いのかしら?と思える程幸せです。

主様も若い彼女が見つかるといいね。
    ここで相談していると言うことは苦戦中かな?恋愛経験も少なそうね。
    それなりの経験があれば聞かなくてもわかりますよね。
    目指せモテない君脱出!

• いんじゃない?

若く見えて、仕事も出来る。おお、素晴らしい!
    では、それに加えて年収も高く(今現在で600万以上)、羽振りも良いなら
    もう、彼女達はこぞって結婚を申し出てくれる事間違いなし!

逆に絶対NGなのが
    若い子って素敵だよね!と、無意識のセクハラ発言。
    年収低い。自分より一回りも上なら、と計算された場合なので
    相場は私には分かりません。あくまで、彼女達の計算で下回ってはダメ。

20代前半なら、まだいいんじゃない?
    だんだんと若さにとり付かれ、最早10代の若い女性にしか興味が無くなる前に
    20代前半の女性と上手く付き合えるよう願ってます。
    切実に。

おそらくトピ主は最初は20代後半でも良かったはずです。
    ですが、だんだん好ましい年齢が若くなっていると感じます。
    本当に気をつけて下さい。
    自分で気付かない内に、若さに魅了されるのは女性だけではないのです。

• 器が大きく、思い遣りや察しができて、会話が楽しい人

更には年収がある程度高くて、安定した仕事とか。

仕事ができるとか、若く見えるとかは対して評価にならないかと。

• ごめんなさい

学生をしています。
    なんだか、若いだけでお付き合いは嫌ですね。
    中身も見ないとですね。

10歳も年上は、時代のギャプもあるし、失礼ですが肉体が目的?と考えてしまいます。結婚したら尚更です。子供が生まれ、次は旦那さんの介護がちかいと考えてしまいます。

• 結婚するだけなら簡単かも

大人の余裕を見せつけるんですよ。
    年収を高く稼ぎ、デート代全額負担、きちんとリードできて、物知りで
    優しくて包容力があれば、10歳年下くらいなら結婚できるのでは。

ただし、先に老化したり臭くなったり体力なくなったり
    偉そうにしたり、我が儘言ったり、収入が減ったりしたら捨てられるかもね。

歳の差結婚をしている芸能人ってだいたい女が成長したら男を捨てますもんね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 正直無理だと思います

>私は若く見えて、仕事も出来、一目置かれています

本当に ↑ であれば、若い女性も放っておきません。

このような相談と言うか、妄想と言うか、何とも表現のしようもない投稿をしている段階で無理ですな。

• 不思議ですね

若く見えて仕事もでき、一目置かれるような男が若い女性との付き合い方がわからないなんて。

自己分析をやり直してはいかがでしょうか。

• 可能だと思います。

年収800万以上なら10歳上でもOKです。
    で、結婚後は専業主婦になっても良いよ、働いても良いよ、共働きにするなら家事も育児も協力するよと言ってくれて、そして1年以内にプロポーズしてくれて婚約指輪は一緒に選んでプレゼントしてくれて、ちゃんと結婚してくれて、言った事を結婚後もちゃんと守るなら良いです!

でもただ付き合うだけならお断りです。時間を無駄にして行き遅れちゃうから。

結婚後は毎年年をとるので、10年後にはおばさんになるし、いつかお婆さんになるけれど、それでも若い女性に目移りして浮気するのは問題外です。今若い女性も、徐々に老いていく、という点は大丈夫ですよね?結婚時に若ければそれで良い、共に年をとって一生添い遂げようというなら大歓迎ですよ!

• 10歳年上の夫。正直初めは引きました・・・

夫34歳、私24歳の出会いでした。正直初めは引きましたね・・・
    結婚した理由は、見た目が若い、経済的に安定していたこと、やさしさ、誠実さですかね。
    かつて、好きだった方は、仕事ができる。自分が知らない世界を見せてくれる。
    包容力がある。一緒にいてドキドキする。かつ、楽しい。歌がうまい。
    自分にとっての初めてが多かったです。今でも思い出すと幸せな思い出がいっぱいです。
    女性が困ったとき、適切な対応が出来る。大人なところが魅力でしょうか・・・
    年が離れているからといって、必ずしも大人で頼りがいがあるとは限らないと、
    今の夫と結婚してみて分かりました。価値観が合う人を探しましょうよ。
    スポーツジムに通っているような人は魅力的です。何よりも健康的ですから・・・

• 年収によります

1000万あれば、コンカツパーティーでそれなりに結果だせます
    2000万あれば、かつ奥さんになる人に専業主婦OKの許可をだせば
    モテモテになるでしょう

外見などは関係ないです
    仕事ができるかどうかも年収が全てでしょうから

あ、本当に仕事ができれば30代で1000万レンジはけして高くない目標なので
    クリアされてますかね?

• どうしてなんだろうねぇ?

あなただけじゃなく、男って言うものは30を過ぎると20代前半、
    特に23歳までの年齢にこだわる人がいるようですね。

お仲人さんをよくされてる方が
    「そういう人って困るのよね、23までの女性にとって 30過ぎてる人って
     おじさんに感じるらしいの」と言ってました。

うまく流れに乗れればいいけど、おぼれて海底に沈んじゃわないようにね。

• 自分でそこまで自信あるならさー

「若く見えて、仕事もでき 一目置かれてる」 ならここで聞かなくても
    若い子からモテてるはずじゃないの??

あ〜あなた絶対モテへんわ。

• もちろんです

若い女性がいいに決まってます。トピ主さんも、男盛り。若くて、かわいい素直な女性をリードしてあげましょう。女子大生はいかがですか?女子大生との合コンなどに参加するとか。

• それはいつまで?

例えばトピ主さんが20代前半の女性と付き合えたとします。ですが彼女だって当たり前ですが年々歳を重ねてゆきます。
    出会った頃に比べ、老い等の変化を感じるかもしれません。そうなったら、トピ主さん、彼女をどうなさるつもりですか?若さがなくなったら、もう用済み?別の若い人をさがします?

• 本当に

>私は若く見えて、仕事も出来、一目置かれています。
    なら、ここで聞かなくても会社の若い女性が寄って来ると思いますけど。

• う〜ん…、

失礼ですが、収入は?
    まぁ金、金、言うのは好きじゃないですが、若い子は年上には余裕と収入を求めますから。

34歳で20歳代を求めるのは別に無理では無いですよ。
    あとは出会いの機会だけですね。

私が主様の年代の時は20歳(12歳下)でしたね。
    キャバクラが出会いでしたけど、付き合い始めたのはお店を辞めてからでした。
    因みにその子の正体はモデルでした。

ま、簡単に言えば一度キャバクラに行ってみれば?
    18歳からの女の子が居ますから、その子達からどういう風に見られてるかわかりますよ。
    私みたいな例が有りますから(笑

他にはトーク力(雑学など含め)でしょうか。
    ま、34歳はまだまだ若い!
    ガンガン突き進めば良いです!

で、質問一つ。
    今までお付き合いの経験は?

• トピ主さんはそのままでいいです

若く見えて、仕事も出来、一目おかれているなら、きっとお給料もたくさんも頂いているのでしょうね。
    そんな人なら黙ってても若い子は寄ってきますよ、待ちの姿勢でいましょう。

• レスします

主と同じく34歳の友人。
    職業は医師だが謙虚なために自分では一切「仕事ができる」など言わず、
    周りの全ての人から「普通の人とは人格が違う」と言われるほどに
    人間的にできた、真の意味で「一目置かれてる人」です。
    男女問わず、彼の素晴らしさを認める人が非常に多い。

当然、若い女性も彼の人柄も仕事ぶりも評価していて、
    彼の周りには彼を狙う若い女性も多い。

魅力がある人なら、放っておいても若い女性がわんさかと寄ってきて、
    アプローチしてきますよ。
    わざわざネットで指導を頼まなくてもね。

その友人だけでなく、他の男性であっても、本当に魅力的な男性は
    若い女性たちが放っておかない。
    選り取り見取りだから、その中から一番いい女性を選んでますね。

• 待っていれば大丈夫

こういう人を若い女の子が放っておくはずがないじゃないですか。
    34歳ならオジサンってほどでもないですし。

会社でさり気なく若い女性に親切にしていたら、向こうが勝手に惚れてくれますよ。
    だけど恋愛圏外だからといって年増を無視するのはだめです。
    女の情報網はすごいですから、「若い女の子にはスケベ心丸出し!」なんて悪評に繋がってしまいます。
    なので女性には均等に親切にして、心遣いを細やかに。

いやいや、そうしているのに全く女性が寄って来ないというお話ならば、

とは、決して周囲の若い女性たちは思っていないということです。

• うーん

年上ならではのプラス
    ・包容力
    ・経済力
    を示しつつ、マイナス要素をいかに小さく出来るかでしょうか…。散々貢いだ挙げ句に向こうからフラれても文句言わないよ〜!ってぐらいの余裕無いと長続きしないかな。
    実際に貢ぐ貢がないとは別として、いくらイケメンでも若くて可愛い女性が年上と付き合うに当たっては経済力が何よりだと思います。

• 男性が女性に求めるものに価値があるように逆もしかりです

対応単純に「価値」だけではなく、その方との相性なども有りますので、客観的な意見だけを抽出しておきます。

女性が男性に求めるもの。
    世間的には、容姿・人柄・包容力・経済力・嫁姑問題での対応等だと思われます。
    10歳年上となれば老後の介護等のデメリットもありますのでそれなりの経済力は「価値」として重要だと思われます。
    30歳の平均年収は450万程度なので10歳のデメリット消化のため40歳の平均年収570万レベル以上であれば将来の不安を多少拭えるのではないでしょうか
    見た目はお若いとの事ですが、若いだけでなく容姿端麗や体内の若さも必要でしょう。
    また、義両親の介護等同世代より10年早く来ると言うデメリットも有りますので、義両親が健康であること、介護をしなくてもいい環境が必要となります。
    環境が用意出来ないようであれば、やはりこちらも金銭面でのカバーとなります。

10歳年上と言うデメリットを回避するだけの財力が最重要項目となるでしょう。
    それ以外では義両親との関係です。あとはご自身の内面ですのでご参考になれば。

• 若いコト付き合うには

若い子の居る所に行かなきゃダメです。

”仕事ができる”って事ならば社内で見つけるのも有りなんじゃないですか?
    後輩に合コンのセッティングを頼めばよいでしょうね。
    34歳で仕事ができるのなら新人の部下も居るでしょう。
    ただ、パワハラには気を付けてね。

んでね、魅力以前に出会いだと思うよ。
    主様の周りに20代がいっぱい居るのならわかるけど…。

年下の女の子と付き合うコツは大人の余裕ですね。
    どんなわがままにも付き合う器でしょうかね。
    あと、デートは全奢りですよ(笑

とは言え、私も多く年下と付き合ってますが…、
    周りから良く言われます。
    ”疲れない?”って
    で、私の答えは
    ”わがままに付き合ってれば良いから楽ですよ”
    ですね。

頑張って若い子ゲットしてね。

• 若さに惑わされるな

若さだけなら20代前半ですが、知性や社会経験から言うと、同年代か1〜3歳くらい離れている女性の方が魅力的です。
    若さだけに拘ると、本当に人として大切な魅力を手に入れるチャンスを失います。

それでも10歳ほど離れた女性がいいのなら、逆に若い女性の方から相手にされません。
    20代前半の女性は、プラス5歳程度で彼氏を見つけようとしますから、34差は範囲外です。

もっと早い内に、20代前半女性の魅力に気付いてください。

• 結婚年齢の差は縮小しています

近年結婚における男女の年の差はどんどん縮小しています。総務省の統計を確認して下さい。
    >最近は歳の差カップルが多いので
    年の差関係なく統計を読めない人を好む人は極めて少ないと思いますので、事実誤認は改めておかれた方が良いかと。

同条件なら男女とも若いに越したことはないので、
    1)年齢というデメリットを吹き飛ばすくらいの好条件を揃える
    2)1が無理なら相手への望みを下げる
    しか無いと思います。

私は同年代婚派で寂しがりやなので、「夫に先立たれ何十年も(平均余命なら10歳差で20年も!!!)1人なんてゾッとする、絶対嫌。」というスタンスです。
    でもそれを周囲の人に話すと「その頃には夫なんて居ない方がいいって思うんだよ」と笑われます。
    結婚して10年経ちますが、全然そうは思いません。ずっと一緒にいたいです。

ですので、ご結婚の際には1人でいることに強い方、具体的に言えばお友達が多くて子育て上手で貴方がいなくても幸せに暮らせそうな方を選んであげて下さい。
    寂しがりやで引っ込み思案で旦那さんを頼る人を選ばれると、老後が気の毒です。

• 一番に経済力

若い女性が年上男性を好むのは若い男性には難しいほどの
    経済力があるからです。経済力のある男性は心にも余裕が
    あり、ちょっとやそっとの事で動じたりしませんし、それ
    ほど男らしく魅力的に見えるわけです。
    頑張ってくださいね。

• そのままで

>私は若く見えて、仕事も出来、一目置かれています

なら、そのままで何もしなくても若い女性が集まってくるんじゃないですか?
    付け足すなら、仕事が出来て、年収は1千万超えなら完璧でしょう。

そしてひとつ言わせてもらうなら、若く見えるのと、若いのとは違います。34は34です。20代前半の女性から見ればやっぱりおっさんです。

>お肌もきれいで、こちらまで若返った気分になります。
    やっぱり若いってだけで、それだけで大きな財産ですね。

そりゃそうでしょう。こう思うのは男女関係なくでしょう。でも、若さって永遠じゃないのですよ。外見も大切かも知れないけど、中身のほうがもっと大切。あなたとの相性や価値観とかも。見た目だけで女性を選ぶと、後々後悔することも多いことをお忘れなく。

• 社内の女性は?

年を重ねれば重ねるほど若い人が眩しく見えるのはよく分かります。
    私は女性ですが、年を追うごとに「若い男の子っていいな〜」と思います。因みに既婚で主人を愛していますので変な行動はしていません、念のため。

単に「若い女性と付き合いたい」だけで誰でも良いのですか?
    社内に気に入った女性はいませんか?
    仕事も出来て一目置かれているなら女性だって熱い視線を送っていても不思議ではありません。

社内に適齢の女性が見当たらないなら合コンでしょうかね。
    トピ主さんが魅力ある男性ならアプローチして来る女性もいると思うのですが。

• 最近のアイドルグループ

皆若いしキラキラしてますよね。

主様の気持ちはよく分かります。

ただ、出会うためには努力しないとダメです。
    若く見えて仕事ができるだけじゃお付き合いできませんよ。
    歳の差があるカップルの場合、人間性やほかの事も求められます。

確かに身だしなみも有りますが、”なんで!?”って言うおっさんが若い女の子連れていることも有りますよ(ちなみに私です(爆))

あとは乗りの良さとかも有るでしょうが、私が思うには女の子の話を”聞き出す”力も有効だと思います。

私の感覚ですと、主様の場合は”普通の歳の差”だと思います。
    あまり構えることなくガンガン口説いても良いと思いますよ。

• 専業主婦。

今の若い女性は、
    専業主婦回帰というから、

「俺と結婚したら三食昼寝付きの専業主婦をさせてやる」

これはどうでしょう。
    怠け者無限大の若い婚活女が、
    行列してきますよ。

頑張って絶好調男!

• 数打ちゃ当たるよ!

トピ主さんが、どの程度の年下の女性とつき合いたいか分からないですが…
    飲食店の店長さん、女子高の教員、コールセンター主任。
    とにかく若い女性が沢山働いている場所の男性達って「見た目フツー」でも、年若い女の子にモテモテですよね。

とりあえずライバル(若くて格好いい男性)の少なそうなパーティーや、ピンポイントでの紹介をお勧めします。
    後は年上としての振る舞い(お金!)を期待されると思いますよ。
    女性側としては条件が同じなら年齢が自分と近い方に目が向きますから。
    あと間違っても「若い子が好き」とか本音は言わないこと