• ホーム
  • 男性発
  • 彼氏や旦那さん以外の男性にドキッとする事がありますか?

彼氏や旦那さん以外の男性にドキッとする事がありますか?

レス54
(トピ主0

男性から発信するトピ

ケント

女性の方は彼氏や旦那さんがいても、ものすごくストライクな男性などにドキッとしたりする事はあるのでしょうか?

私は正直付き合っている彼女以外の女性の事を好きになる事がよくあるのですが、彼女は自分以外の男性にドキッとする事があるのか、彼女の正直な意見を直接聞く事はできないのでこの場を借りて、女性の正直な意見が聞きたいと思っています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ある

そりゃあるよ
    それで終わるかどうかが問題なだけ

• 結婚前の

お付き合い程度のときにはそんな事ありましたねぇ。
    結果として当時お付き合いしていた方々とは結婚に至らなかった(笑)。

現在結婚して20数年経ちますが、夫以外の殿方にドキっとしたことは・・・・・
    一生懸命おもいだしても思い浮かばない。

「あらステキなかたね」「カッコイイひとがいるわ」とは思います。
    でも胸ときめく事は無いですね。
    むしろ今でも我が夫に胸がときめきます(ノロケ)。

• しょっちゅう

フラ〜となります。夢くらい見させて。

• ごめんなさいあります。

長年一緒にいると、例えば彼がイケメンでも違う人にときめくことあります。

広く浅く(?)いろんなジャンル好きです(笑)
    だから彼も「またかー」って反応。

大体はテレビでドキドキしてますが、
    行きつけの美容師がこれまたどストライクでして。
    毎回楽しくおしゃべりしてます。

でも、ときめくだけかなぁ。
    その先にある幸福感とか安心感は、彼とじゃないとね。

時々彼に、「美容師がかっこよくて」って話はします。
    「俺もそこに行く!」って言います。
    そうなると、そんな可愛いところにときめきます(笑)
    のろけてすみません。

• ドキッとすることなら

主人以外の男性にも ありますよ。

と言うか 連れ添って 四半世紀 主人にドキッとすることと言えば 色気の方ではなくて 本当に ドキッとすることかも 救急車が必要かどうかという…。

好みや 男性の好きなしぐさ 例えば シャツを腕まくりしているとか よくある左手でハンドルを華麗に操作し 右手は 助手席の後ろとか そういう所を見ると ほのかな思いはしますが。

好きまでには 発展しないですね。

むしろ 自分で ほくほくしている方がいいかも。

ドキッとしますよ。

• 男性から発信するトピランキング

一覧
  • 最近は殆ど無くなりましたが

もう40代なので、異性にドキドキすることはほぼありませんが、陸上部のようなキュッとした脚のラインや締まった膝に見とれることがあります。
    あとは、容姿とは関係ありませんが、レスキュー隊が着てるオレンジのつなぎや白バイ隊の水色の夏服を見ると萌えます。

20代頃を振り返ってみましたが、、すごくステキな人を見ると、返って目が泳いで直視できませんでした。
    ですから、目が泳がなくて済む夫と結婚しました(笑)

• わたくし50歳を

私、50歳を過ぎていますが、やはり素敵な男性を見ると、心ときめきます。
     隣にいる旦那様と、つい見比べたりして・・・・。
     でもね、素敵!!って思うだけで、本当に付き合いたい!!までは[笑]思わないですよ。いつまでも、素敵なこと、物、人には敏感でいたいと思っています。

それよりも、ケントさん 何故そんなことを思ったのですか?
     彼女の心をつなぎ止めたい、自分に自信がない・・・とか?
     付き合ってるのだから、堂々としてればいいと思いますよ。
     女性は、素敵な物には弱いのは、認めますがね。

• 彼氏にキュン。

今は本当に好きな人にしかドキッっとすることはありません。
    そんなにドキドキさせられては困ります。
    出会った頃は会うたびに胸がキュンキュンしましたが、今は心がウキウキするだけです。
    顔が見えただけで嬉しくて楽しくなります。
    異性なんて、全く興味がなくなりました。
    愛する彼氏が1番です。
    カッコいい、頭いい、お金持ちらしい、面白いです。
    最高にイイ男です。出会えたことに感謝です。
    好きになってくれたことにも、本当に感謝でありがとうです。

• するに決まってる〜!!

既婚8年目女性です。

ドキッとするに決まってます。
    好きになったりもしますよ〜。

実際、行動を起こすほど気持ちは揺れ動きませんが・・・

• ありますよ

夫以外の男性にドキッとすることありますよ。 ルックスや外見にというわけではなく、さりげない優しさを感じた瞬間とか…。 ちなみに夫にも今でもドキッとする時があります。 毎日 一緒にいるのにね。 不思議なものです。

• はい、あります。

浮気症なので毎日。
    電車、会社、街で・・

• もちろんです

自分の好みの男性に出会えたら、得した気分になります。

• シチュエーションによります・・

男性はいつでも 浮気心があるようですが 女性は少し違うと思います。

つきあってる男性が とても好きで満足している時はあまりよそ見しませんが 物足りなく思っているときはやはり外に目がいきますね・・・

特に 格好よくて 笑顔が優しいとか 話しやすいとか そういう男性には ふらっときますよ。

• 顔より肉体

主人の好きな波乗りに、毎回くっ付いて行くんですが…

ヨソの男性の肉体美にドキッとしています。
    ドキッと超えて、色んな妄想していますよ。頭の中は自由だし、帰り道は忘れてるから構わないでしょ。(笑)

若い男の肉体はイイな〜〜と、しみじみ思いながらも、主人は主人で味があるとも思っています。
    どうしても飽きが来ますが、それは仕方ないですしね。

• ドキはないです

そもそも、私は付き合っていた時から夫以外の男を「恋愛対象」として見ていませんから、ドキッとしたことは皆無です。

もし、夫がトピ主さんのように他の女を異性として見て、「妻がいるけど恋した」なんて寝言いってたら気分悪いなぁ…。
    テレビで女優や俳優を見て「可愛い、カッコいい」と思うのとは違いますもん。
    恋愛したいって目で見てたら正直幻滅…。

そういう浮気っぽい人とは絶対結婚したくないです…。

• う〜ん

そんなもの、ここで100人の人が「無いよ」と答えても、トピ主の彼女が「あるよ」と言えば何の意味もないと思います…。

そもそも自分は他の人をドキッどころか好きになるというのに、彼女がどうかが気になっちゃうんですか?いいじゃない、どっちでも(笑)

因みに私は夫以外の男性は男性ではなく「人」です。
    そりゃあ好みのタイプの顔とか、好もしいと思う性格は当然ありますが、「顔のかっこいい人」「性格の良い人」ってだけです。

• 全然ストライクじゃなくてもドキッ! とすることはある

そうですね、ドキッ! くらいならあると思います。
    普段無愛想な人の満面の笑顔とか見たら、へえ、とか、あれ? とか思いますし、ああ、こんな顔もできるんだ、とも思います。
    びっくりのドキッ! に近いですね。そこから好感度が少し上がったりもしますが、人間としての好きであり、恋愛対象としての好きとは違う気がします。
    そういうのは、年齢とか立場関係なく、他人と接する機会があればそうなるものではないのでしょうか。
    若い時には恋愛の好きなのか、人間としての好きなのか区別がつかず、失敗しそうになることもありますが、そこそこ年を重ねれば一番は家族と決まっていて、まあ、普通に好きな人、嫌いな人、どうでもいい人に分類されるものだと思っています。
    ドキッ! はどうでもいい人が好きになるか嫌いになるかの分岐点程度でしょう。
    こういうドキッ! は誰にでもあるんじゃないかな。意外な面を見た時なんかにね。

• あります!

夫が体重120キロの巨漢で大きなお腹なのでスーツが似合いません。オーダーメイドならもう少し見られるのでしょうが…
    なのでフツーの体型でスーツが似合ってる男性にドキッとします。カジュアルな服装でも腕や脚が弛み無く、お腹なんか全く出てない! ドキッのハードル低すぎますか?(笑)
    私の勤務先は工場で作業着が当たり前、スーツが珍しいから余計にそう思うのかもしれません。

• しょっちゅうありますよ

かっこいい人、雰囲気がセクシーな人、洗練された男性、肉体美の人、とにかく男性(異性)としてドキッとさせてくれる人、大好きです(笑)。買い物をしていても、カフェでお茶をしていても、そういう人を見かけると目で追ってしまいます。彼・夫以外には全く気がつかない人なんているんですね!そっちのほうにびっくりです。

• ありますとも!

胸を張って言えることではありませんが、
    夫以外に胸キュン、多いにあります(笑)
    胸キュンくらいは許して欲しいな〜。
    私は夫に言っちゃいます、「子供の体操の先生がカッコいいのよ〜」って。
    テレビの中のアイドルや芸能人を見てキャーキャー言ってるのと同じレベルです。
    どうこうなるつもりはありません。

• ないです

彼氏がいるときは、他の男性にドキッとすることは、ないです。

かなり好みの男性を見ても、「とってもハンサムね」「とっても感じがいい」「セクシーね」「好みのタイプだな」と思うくらいで、彼の方にドキドキします。 好みだ美形だということは認識できても、恋愛スイッチが全然入らないのです。 美しい彫刻を見たのと同じ感じです。 あれはキレイだけど石です。

• ありますけど・・・

わたしも最近とてもドキッとすることを言われました。

でも、そんな自分は棚に上げて、既婚者がそんなこということに嫌悪感を抱きました。矛盾してますよね。

けれど、好きになるのは違うと思いますよ。好感を持つくらいならいいですけど・・・いや、好きになることもしょうがないけど、彼女よりこっちの子とつき合いたいくらい好きなら、別れてあげて欲しいです。

だから、程度によるってことですね。

そして、女だってあるってことです。

• そんなの、しょっちゅう有りますよ

新婚当時、いやいや婚約当時・・いやあ遥かに昔から。
    カッコイイ男性、可愛い坊や、イケメンシルバー、目にした途端「ドキッ」とするに決まってます(笑)

で、そのドキッとしたお相手から「お茶でも」と言われたら。
    「お茶位、良いっかー♪」と行く事もあれば、
    「この人とは(本気で惚れそうだから)止めとこう・・」もあれば、
    「皆と一緒なら、是非♪」の時もありで。

なんか変ですか?
    夫が居ようが居まいが、素敵な人・カッコイイ人はカッコイイんです。ドキドキするに決まっている。

• ない物ねだり

ドキッとするというか 憧れるようなことは しょっちゅうありますよ。

主人が 髪が薄いので 髪の多い長い男性 風になびくような髪 身長がある人にもドキっと。

ごめんね 主人にないものばかりでした。

• ありますよ(笑)

ストライク以外の方にも「どきっ」はありますね。

すてきだなあ,かっこいいなあ,へぇそうなのね,人として尊敬できる,ぐらいですけどね。
    どうこうしたいというのではなく,ただ単にそう思うだけで,それ以上はないですが。

大人っぽくなった松阪桃李くんにもときめいています。イノッチも好きだし。

• あるある

よくあるよ。
    夢にも出てくるよ。
    はっきりいって、夫といるときよりもその夢を思い出しているときのほうが幸福よ。

• 男性は機会があればいつでも?(笑)

男女とも同じで殆どの女性もそうなんじゃないでしょうか(笑)
    既婚でも同じですよ!
    ただカッコイイ! やドキッとしてもそこ止まりでいるんでしょうね。
    Iモードが出来た時に浮気 不倫をする機会がなかった主婦達が簡単に男性と知り合えるようになったため経験が無かった主婦達までも一気に浮気 不倫が何倍にも増えたそうです。 少し話しは逸れてるかもしれないけどキムタクやタッキー他 誘われたら独身 既婚に関わらずみんな着いて行っちゃうでしょう(笑) トピさんの質問は愚問ですよ!
    彼女を包み込んでいれば他には行かないですよ!

• ドキドキ・・心の保養

身長183〜187センチの脚長すらりと細身で、
    声が爽やかで、髪の毛がさらさら、鼻筋すっきり、
    長い首と綺麗な指、で、
    東大、京大か阪大(学部によって変動はありますが)出身なんて
    聞くと。

ドキドキしますよ〜

私自身が国公立一辺倒なので、たとえ小学校でも私立が混じると
    「な〜んだ」感覚があって、胸のトキメキがなくなっちゃうのですが。

ストライクなかたって、そうそういない様な気がします。

• もちろん

なんだかんだきれいごとを言っても、妥協をして結婚している人が99%と考えています。

お互い、です。

いつ奥様と出会われたかわかりませんが。学生時代として。
    もし、学生時代なら、学校一かわいい、性格の愛されるアイドルの女子があなたをすきなら、あなたは手じかな脈ありそうなところで妥協しなかったはず。

会社でもぴか一の才色兼備の性格も家柄も申し分ない女性があなたになびくなら、奥様をえらばなかったはず。

結局、手近、手の届く相手とお互いではないのでしょうか。自分に対して自信もないし。

当然、心が動きます。だからっていっても、相手はこちらなど、とか、結婚しているし、とかでそれ以上にならないことがほとんどでしょうし。

お互い様で、心底は夫婦と言えども垣間見ることはできないものです。

たいした夫でもないのに、理想の男性に、素敵な男性にときめかないほうが驚きですよ。

• ない

人によるのでは。

ただ、いちばん近くで観察できるトピ主さんが見ててわからないぐらいなら、奥さんもドキッとしない方なような気がする。

顔や仕草にある程度出ますよ。
    友人や兄弟、職場の仲間に対して「あ、こいつ今好きな人いるな」「この芸能人のファンか…」と察する位の観察力があれば、わかるんじゃないですか。

ある人もいますが、ない人もいます。