• ホーム
  • 男女
  • 娘が医師から交際を申し込まれているが・・・。

娘が医師から交際を申し込まれているが・・・。

レス39
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

なかか

レス

• ばれるからでしょ

一緒に表を歩けないなんて、医師でないか、妻帯者か、とにかく悪事が露見するからでしょ

• 騙されるのも経験のうち

まあその男は多くのレスが指摘されている通りの食わせ物でしょう。付き合えば、娘さんは泣きを見るでしょう。誰が見ても明々白々。
    でも、騙されて痛い目に遭わないと分からないヒトというのも世の中にはいます。どういう頭の構造かわかりませんが、そういうヒトはいくら人に注意されてもダメなんです。騙されて火傷の傷が残って初めて学習する。娘さんもそういう類のヒトだと思います。もうハタチですからね、子供だからという訳ではもうないと思います。
    とすれば、今回は親御さんが身を挺して護ってあげても、いつまでもそんなことはできませんよね。親は歳を取るのに、娘さんはお勤めもして世界が広がる。危険はそこら中にあります。とてもトピ主が護りきれるわけがありません。
    だったら、今回は、遠くから見ているだけにしてあげて下さい。
    ハタチの女の子が悪い男に騙されるなんて、よくある話だし、傷としてもごくごく小さなものです。歳を取ったらもう笑い話程度。
    その程度の傷で娘さんが学習し、より大きな危険から身を守れるようになるなら、「授業料」としては安いと思います。
    「自立」に向けた躾の最終課程です。長い目で見てあげて下さい。

• 興味深いお話です

親しい医師が嘆いています。
    顔がさすからパチンコや風俗になかなか行けない、何時間も離れたとこにしかいけない、などと。

さすがにラブホから女性と一緒に出てくるとこ見られたら気まずいでしょうけど、別に医師免に関わる問題でもありません。

考えられるケースとしては
    1既に婚約あるいはそれに近い関係の女性がいる。
    2医師でもなんでもない。
    くらいしか思いつかないですね。

さて、喫茶店の「医師」が次に何を狙ってくるのでしょうか。
    経過報告を娘さんにさせましょう。

それにしてもお母さん、しっかり頼みますぜ。

• どういう経緯で知り合ったのでしょうね?

>その方がいうには医師という職業上、女性と歩くのを人に見られるのはよくないからだそうです

その人、本当に医師免許のある医者ですか?
    結婚詐欺とか既婚者とか、怪しさ満載ですよ。

娘さんは大学2年なら19歳か20歳ですよね?
    学生なら親に養われて大学に通う身ですから
    親が意見をしたり注意をする権利があります。
    おかしいと思うことは言いましょう。
    親ですからね。

なぜ、わざわざ医師から交際を云々と書くのですか?
    医師でなければ即お断りなら
    親としても下心がありますよね?

ニセ医者に遊ばれないように
    身元を調べるほうが良いですよ。

医者でも遊び人なら、
    若い娘さんは遊ばれて気の毒なことになりますよ。

• 娘さんを守って!

同じく大学2年生娘の母です。

私自身は学力もなく医学界とは無縁ですが、近い身内に医師がいます。
    娘さんのお相手、おかしいです。
    ニセ医者か妻帯者かのどちらかでしょう。

うちの娘は私に似て単純で疑うことをしらない、いわばおバカちゃんです。
    見かけがそこそこ良くて、医師だと自称し、女の子扱いも上手い悪党に引っかかっても仕方ないくらいです。

ですが、それを察知できたら全力で阻止して娘を守ります!
    恋敗れて娘から恨まれてもかまいません。

これがもう10歳上なら、自己責任で諦めがつきますが。
    大学生やってるうちは親の責任だと思っています。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 不思議な話ですね

人に見られて困る様な付き合いなら、妻帯者か婚約者とか特定の人がいるとかしか考えられません。大学病院の外科とかだったら朝早くから術後の患者を見て、外来、手術ととても大変みたいですよ。休みも祭日と日曜だけですし、若い先生は特に忙しいようです。本当にその人が独身で医者だったらちょっとおかしいかもしれませんね。

• はい、遊びです。

遊び人です。
    もしかして既婚者ではありませんか?

他人に女性と一緒のところを見られたくないのだと推測します。
    医者が職業上女性と一緒にいるところを見られてはまずいなら、そもそも誰ともお付き合いはしません。
    言い方は失礼ながらチョロイ大学生をだまして遊んでしまえということです。

医師かどうかも疑わしいですが。

• そういえば、

しばらくぶりに小町をのぞいて、ふとこのトピを思い出しました。
    その後お嬢様は「医師」の青年とどうなりましたでしょうか?
    良ければ経過をお知らせください。

• 医師の方とお付き合いしています

女性と一緒に外を歩けない?
    そんな事聞いたことないです。既婚者の方なんじゃないですか?もしくは自分の知人皆に紹介しているような本命の彼女さんがいるとか。

私の彼も医師ですが、そんな事言われた事ないし街中で知り合いに会うこともあります。友達にも彼氏が医師の子がいますが、普通にデートしていますよ。

そもそも20代後半の医師の方が学生を相手にするとは思いませんし、本気で娘さんの事が好きなのであればそんな発言は出てこないと思います。

実際会っていないので分かりませんが、やめておいた方がいいと思います。
    医師の彼氏、医師の友人沢山いますが・・・・きっと遊び相手だと思います。