• ホーム
  • 話題
  • 朝4:58放送『ぐでたま占い』見てる方いませんか?

朝4:58放送『ぐでたま占い』見てる方いませんか?

レス6
(トピ主1

生活・身近な話題

サトルくん

ぐでたまが大好きで、某チャンネル某番組内で放送される朝6:40の『ぐでたまチャンス』を見ています。

私は毎朝早い時間から台所に立つのですが、夫が5:15に起きてくるまでテレビはつけていませんでした。
でも先日、何となく気が向いて早めにテレビをつけて作業していたら、4:58頃に『ぐでたま占い』がやっていたのです!
卵のカラに入りつつ星座のコスプレしてるぐでたま達・・・
すごくかわいいんです。

就寝中の方が多い時間ですが、見たことある方はいらっしゃいますか?
レスつかなさそうだけど、トピ立ててみました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ぐでたまは、知ってますが?見た事ないですよ?

当方アラフォー女性です。朝早くに起きませんので?すいませんが、見た事ないですね。ぐでたまは、デパートのサンリオコーナーで見掛けたので?タオルハンカチを買いましたよ?小町に以前、トピを立てた方がいましたのでレスしましたよ。グッズは、色々買いましたが?テレビは見てませんので?明朝からみて見ますね。

• 見てないけれど。

>就寝中の方が多い時間ですが、見たことある方はいらっしゃいますか?

4時半か5時に起床します。見たことはないのですけどトピタイトルみて見ようと思えば見られるわねと思いました。全国版放送なのかしらん?

ぐでたまは、なぜか知ってるので(同僚の子供が教えてくれた)妙に気合入ってないのが癒されますよね〜。

• 見たことないのにレスしてしまってごめんなさい

私もぐでたま大好きで、ぐでたまチャンスは毎朝欠かさず見ていましたが、占いのことは知りませんでした(その時間はいつも夢の中・・・)
    でも頑張って早起きして見てみようと思います。
    いい情報を教えてくださってありがとうございます。

• トピ主です

こんにちはトピ主です。
    3人の方がレスつけてくださいまして、とっても嬉しいです。
    ありがとうございます!

かわいいですので機会があればぜひご覧ください。

ベーコン布団かけて、やる気ない発言します。
    そして、ぐでたまチャンスがある本家の出番が来るまで寝ているそうです。
    更にBGMには「ぐーでったまたま♪」のピアノ版?みたいなのが流れます。

ぐでたまだとネタばれにはならないかなと思い少し書きました。

おそらく早朝出勤者のための占いコーナーだと思うのに、あんなやる気ないキャラで大丈夫なんでしょうか?
    私はファンなので嬉しいのですが。
    毎朝欠かさずチャンスを見ている、くく様も満足いただけるかと思います。

• レス2度目です。ぐでたま占い見ましたよ。

REDHOUSEです。レス2度目です。やっとタイマー録画してぐでたま占い見ましたよ。本当ベーコン布団を掛けて?やる気なさそうで?シュールな感じですね?同じ絵柄のバッチを偶然持ってました。先日東京の池袋の西武デパートへ行ったら、ぐでたまフェアやってて?ぐでたまプリンを買いましたよ。パッケージが、ぐでたまで可愛かったですよ。不二家製でしたが、うちの近所には、不二家がないので、友達に聞いたら、友達の近所の不二家では、売ってなかったそうです。限定だったのかしら?解りませんが?ペコちゃんとコラボのシュークリームは、不二家でも、売ってたそうですが?でも期間限定の様です?其の内、サンリオピューロランドへ行ったら?ぐでたまが居たりして?切り身ちゃん?は居ましたよ。去年の夏に行ったら会えましたよ。なんか頭がバランス悪い感じでしたが?ぐでたまは、3等身?な感じで?バランス良さそうですね?次はぐでたまクッションを買う予定です。休日にサンリオギフトゲートへ買いに行きます。ぐでたま万歳。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 見てます!

見てますよ〜♪

可愛い見た目に反しあのやる気の無さ。ハマってます…(笑)

今、ぐでたまグッズもいろいろ出てますよね!
    好きなので幾つか買ってしまいました★