迷惑な宅配便

レス24
(トピ主2

家族・友人・人間関係

きなこ

レス

• トピ主です

たくさんのご回答ありがとうございました。
    皆さんの回答一つ一つ読みながら、頭に血がのぼってしまい、冷静さを欠いていた自分に気付き、反省しています。
    多くの方が仰る通り、今回は受け取ってしまったのですから送り返したりせず、もし次回同じような事があったらその時に受け取り拒否と、電話で今後はお控え頂くように伝えようと思います。

送って頂いた物が迷惑だったという意味ではなく、送り主からの接触が迷惑だったと言う意味でした。
    分かりづらい文章になってしまいすみませんでした。

ご回答頂いた皆さんに感謝しています。
    ありがとうございました。

• トピ主です。

ご回答ありがとうございます。
    皆さんからのコメントを全て読ませて頂きました。

数年前に彼女がした事に深く傷つき憤り、それは私個人の感情ではなく一般的にもしてはいけない事だったのですが、以来絶縁しようと一切の連絡を絶っていました。
    その際に傷ついてもう許せない事も本人に伝えてあります。
    手紙に謝罪の言葉があっても許せなかったと思いますが、内容は過去に何事もなかったかのようなものでした。
    特にお祝い等特別な意味もなく、ただ送られたものです。
    それを良かれと思ったのかも?としたのは、また交流をしたいという意味があるのかもと思ったのです。
    でも、もしそうだとしてもやり方が違うと思い、更に腹がたってしまいました。

文字数にも制限があり、また詳しい内容も記載出来ず申し訳なかったのですが、皆さんのご意見で冷静になれて、こちらに相談して本当に良かったと思いました。
    まさに、私も同じレベルに落ちるところだったと思います。
    今回は何もせず放置し、次回があるようなら必ず受け取り拒否にします。
    ご回答頂いた全ての皆さんに感謝しています。
    ありがとうございました。

レス求!トピ一覧