鞄の中からシフト表

レス19
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

夫の鞄から女性の名前ばかりのシフト表が先月、そして今日出てきました。
そのシフト表は、夫の会社とは全く関係のない会社で、問いただすとマンションで拾ったんだと言い張ります。一度なら納得できますが、2ヶ月連続で拾うなんてあり得ません。
どうにか嘘を暴きたいのですが、携帯は履歴など怪しいのは残っていませんでした。何か方法はないでしょうか。
場合によっては修復不可能だと覚悟はしております。
小町の皆様、良案宜しくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• トピ主です

シフト表には特に社名はなく、〜支店 〜営業課としか記載されてません。
    個人名はフルネームでありますが、それだけでは何も証拠もないし・・・。
    一応、シフト表は一枚ずつコピーしました。

• クロに近い。

私の友人が彼氏にシフト表渡してました。
    浮気相手のシフト表の可能性が高いと思います。
    1カ月なら拾ったのいいわけも・・2カ月も落ちてるわけないです。
    それに落ちてたシフト表なんて普通拾いますかね?怪しいです。

知らんふりして忘れたふりして
    泳がせてぼろが出るのを待つしかないかと。
    余裕があるなら手っ取り早く探偵に頼むのが一番確実かな。
    今は疑われてると思ってるだろうし、当分ご主人もかなり慎重に動くと思いますよ。

• 検索してみましょう。

とりあえず全ての名前を検索してみましょう。
    今時はツイッターやFacebook等をやっている人も多いので、そういう物から何かヒントが
    掴めるかもしれませんよ。

• もう少し情報が必要

シフトの時間帯は一般会社の営業時間と同じですか?9時から5時までとか。
    女性ばかりと言えば看護師さんや美容関係を連想しますが。
    派遣社員やバイトのシフトかも。
    個人名をネットで検索しても手掛かりは掴めるかもしれませんよ。

• 拾った…?

旦那さん嘘が下手過ぎですね。笑

多分風俗かなぁ…?
    営業課はカモフラージュかな…?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • トピ主です

皆様レス有難うございます。
    やはり限りなくクロですよね。
    営業時間までは記載されてなく正直職種の断定はできません。

3月に見つけた時に問いただせば、ここまで辛い気持ちにならなかったのでしょうか?
    正直、子供が1人いる為、子供の顔を見ると涙がこみ上げてきます。

探偵に頼んでみては?と言うご意見もありましたが、資金がどれくらいかなのか解らず、高額だとちょっと頼めないです。
    やはり、しばらくは泳がしておくのが最善ですかね?

• トピ主です

ツイッターはやってませんがフェイスブックはやってますので検索してみる価値ありますね!

• レスします

夫は拾ったと言い張っているのだから、突き崩したかったらトピ主が動くしかないですよね。

ここで解決したいなら、手がかりであるシフト表の内容をできるだけ詳しく書く必要があると思います。

〜支店というのは、トピ主の家の近所なんですか?
    シフト表に出ている女性は何人くらいですか?
    先月と今月で出てくる人は同じですか?
    シフト表の概要は?(期間は1週間? 1ヶ月? 時間帯は? 昼間だけ? 夜勤もある? 何人くらいが同時に勤務している?)
    その他、シフト表を見て気づいたことは?

あと、完全に嘘だと疑ってかかっていますけど真実の(夫に非がない)可能性もゼロではないことは認識しておく必要があります。
    常識はずれなことをして夫に迷惑をかけたら慰謝料や離婚を求められる可能性もありますよ。疑わしかったらなにをしてもいいというわけではありません。

• クロかな

二か月連続で他人のシフト票を持ってるなんてあやしすぎ。
    今はご主人も警戒してると思うのでしばらくは大人しくするはず。

もしクロなら会えなくても電話はすると思うので、あなたがお風呂に入るときや
    ご主人を家に残して買い物に行くときに居間と寝室にレコーダーを仕込んでみるとか。

• 女性の名前ばかり、1枚1枚コピー

という事は複数人の女性名のシフト表を2ヶ月連続で拾い、人数分のシフトを1枚1枚コピーした。
    という事でしょうか?

それとも女性1名分のシフトを2ヶ月連続で拾ったという事でしょうか?

まず2ヶ月連続で拾った。
    という事自体が嘘かな?とは思います。
    最初に拾ったシフトをどうするでも無く1ヶ月持ち歩き、更に翌月も拾う、、
    それが女性1名のシフトなら怪しいなあと思います。

が、複数名のだったら、、
    すみません判りません。

シフト、て事は固定勤務では無いと思いますがその女性の出勤時間どうなってます?
    遅番・中番・早番とあるなら目星つけて旦那様の動向とシフトを照らし合わせてみては?

来月も拾ったらもやは偶然では無いですね、2度でもじゅうぶん偶然とは思えないですが、、

しかしマンションで拾ったのが事実ならそのシフト、マンション内の誰かの?
    とは旦那様思わないのかな?
    管理人に預けるとか方法はありそうなのに。
    うーん、やはり拾ったは嘘臭い。

• 良く観察

旦那様の行動を良く観察してみましょう。
    シフト表はゲットできたのだから、飲み会で遅くなった日、休日出勤の日、残業の日、細かくメモしておきましょう。後はオーソドックスにレシートやお財布のチェック。ガソリンのレシートやご飯など結構情報が満載です。

携帯は受信履歴は消去していても案外送信履歴は消し忘れが多いですよ。それに女性の名前を会社名にしていたりすることもあるので、頻繁にかけている電話番号は控えておくとイイと思います。

スマホならアプリにも必ずチェックです。ラインに限らず通信手段は今の世の中沢山ありますからね。
    これまた古典ですが、匂いですね。ご主人がタバコを吸わないなら、飲み会と言いながらタバコ臭がしないとか。。。

とにかく泳がしてボロが出るのを待ちましょう!

• 黒だね

シフト表は彼女があなたのご主人に渡したのでしょう。「この日は会えるよ」ですね。いちいち手書きは面倒くさい。

彼の携帯のアドレスに必ず彼女の分は登録されています。それは男性名でしょう。
    着信、送信履歴に頻繁に現れる男性が彼女です。着信、送信時刻もチェック。
    普通、仕事でも電話することってそれほどありません。
    浮気の電話は「今仕事終わった」とか「今○○に着いた」です。
    その着信・送信時刻とシフトをチェックしましょう。
    メールは削除しても、電話の着信・送信時刻は削除しない人が多いです。

当たりをつけたら、その○男君だか○○部長に公衆電話から間違い電話を掛けます。
    女なら確定ですね。シフトから氏名も割れてますね。

第二ステージまでたどり着けるといいですね。

• お気の毒です…

シフト制の勤務の場合、彼氏や配偶者にシフト表を渡す人は多いです。
    また、風俗や水商売の場合、うっかり身内等に見られてもバレないよう、会社名義や営業部などの名称でシフト表を作ったりもします。
    これは風俗店の事務方で働いていた知人に聞いた事があります。

どちらにしてもトピ主さんにはショックな結果になりそう…お気の毒です。

• きっと

多分。限りなく黒ですよね。

携帯見れますか?
    受信、送信履歴を毎回削除していても
    わかる方法があります。

旦那さんの携帯で、新規メールを作成にして予想変換を使ってみてください。

たとえば、《あ》と一文字入力してみたら
    会いたいとか出るかもしれません。
    普段行けない良く入力してる言葉が出るので、《あ》から、順番に入力してみたら
    もし黒なら、相手の名前とか、変換されると思います。

• 男って……

誠実な男性はいない!?と、いつも思います。
    女性絡みの問題が多い、多過ぎる!!
    胸が苦しく、悲しく悔しくなります。

離婚の覚悟があるなら探偵に依頼しましょう。
    まずは相談に行って下さい。

頑張って!!

• 残念ながら

クロですね。
    第一、落ちてたシフト表持って帰りますか?
    彼女と会える日を調べるために彼女にもらったのでしょう。

• 残念だけど…

私も彼氏も三交代の仕事をしているので、毎月、お互いのシフト表を交換しています。
    完全にアウトですね(怒)

• 浮気ではない

まず、拾ったというのはウソですね。

でも私は、旦那さん、実は風俗のマネージャーみたいなことをしてるのではないかと思います。
    風俗は夜営業だけではないので、早番のマネージャーで女の子の出勤調整してるのではないでしょうか。

シフト表のフォーマットどんな感じですか?
    数人の女性の名前とカレンダーみたいになっていませんか?

あと、旦那さんの会社には該当の支店はあるのでしょうか?
    もしあるのなら、偽名で電話し、女性が存在するか調べた方が良いですね。
    「弊社にその名前のものはいません」と言われたら風俗のマネージャーの可能性が濃いです!

• ちなみさんなるほど!

私は最初は彼女は水商売なんだと思っていましたが

旦那さんがマネージャーさんなんですよ!

だって、もし彼女のシフト表なら女の子の名前がたくさん書いてあるっていうのは不自然な気がしますし、彼女の出勤時間だけでいいですもんね

水商売ってグループがあっていろんなところにお店があるから○○支店も納得ですし

でも
    もし違って、彼女の名前がわかったら、
    昼間の時間帯ばかり出ているのは主婦でしょうし、色んな時間に出れるのだったら本業にしている人とか、バイトなら夜だけとか

記載の電番に、電話してみるのはいいと思いますよ

まぁ、はっきりご主人に聞いてみてもいいかもね
    いわないか