遠距離!初対面の彼と会う場所について。

レス34
(トピ主12

恋愛・結婚・離婚

yuyu

7つ年上の男性と、婚活サイトのようなもので知り合い一週間くらいやり取りをして、
彼のほうから yuyuちゃん、まだ会ってみるのは抵抗ある?と誘われ 私も会ってみたいなー
と思ってたので嬉しくてすぐに 会ってみたいです!と返信し、会う約束をしました。

彼は名古屋、わたしは兵庫です。

彼は今月か来月で予定を聞いてくれたので、私は来月と答えたのですが、
何せ会ったことのない相手ですし、モチベーションが保てるか不安なのと、
相手の方も気が変わってしまったらどうしようと思いやっぱり今月が良かったかな、、と
考えていると再度彼の方から 来月の休みは○○日にわかるから、またそれくらいに
連絡するね!ちなみにyuyuちゃん今月の休みはもう全部予定あるかな?と
言ってくれて、結局今月会うことになりました!

そこでなのですが、場所の話はまだ一切出てないんですが、
どの辺りで会うのが相当ですか?

わたしから、どの辺りで会うか聞いたほうがよいですかね?

それとも彼が決めてくれるのを待ったほうがよいですか?

ちなみに彼からの私の情報は、顔写真1枚と、1週間2.3通毎日した程度です。

私はこんなに会いたいと思える人に会ったのはこの人だけで、
この人を見つけてから他とはやり取り出来なくなりました。
会ったことのない人にスラスラ メールが打てたのは彼だけです。

会う前から期待が高まっていて危険ですが笑
そして彼にとっては数人会うなかの1人かもしれないですが
会ってみないとわからないので私はとても楽しみにしてます。

向こうから誘ってくれた場合、初回でも男性がこちらまで来てくれるのが普通ですか?
こちらから、中間地点くらいを指定すべきですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 兵庫に来てもらいましょう

私は会うのはいいと思いますよ。
    トピ主さんの住んでいる所に来てもらいましょう。
    思った通りの素敵な人だったら、もっと長く一緒にいたいと思うかもしれません。
    夕食くらいまでは時間の許す限り一緒にいても、
    飲みに行ったりはしないで必ず早めに帰宅して下さいね。
    あと、初対面から馴れ馴れしい男は絶対遊びです。
    ってトピ主さんもわかってますよね。
    私は、ネット婚活で今のトピ主さんみたいに舞い上がって交際まで
    発展しましたが結局色々騙されていてボロボロに傷ついた経験があります。
    くれぐれも、お気を付けて!

• 落ち着いて

みなさん言葉はきついかもしれませんが主さんの事を心配してのレスです。
    熱くなる前にもう一度考えてくださいね。

自分の親にこのトピが見せられるのか
    親友(本当のですよ)に相談できるのか
    胸を張って堂々とみんなに言えるのか

自分の事を大切に思っている人たちが反対するようなことは危険をはらむと思ってください。

ネットの出会いはリアが充実していない人間にはオススメしません。
    無駄なつきあいに時間を浪費して婚期も若さも正気も失くすこともままあるからです。
    けれどリアルが充実しているならこの出会いは自分の世界を広げるかもしれませんね。

• 皆さんありがとうございます!

ネットでモテようなんて気は微塵もありません。笑
    まず顔を載せる気がありません。元同僚などもいましたし
    絶対バレたくなかったからです。どんな人がいるか見てるだけのつもりでした、初めは。

どんな出会いでも遊びの人はいますしネットはそのリスクが非常に高いってことは、わかってますよ。
    お客様はお金持ちばかりですがまず無しですし、紹介や街コンでこの人!て人に出会えたことはないです。
    精々ご飯くらいならいっか、と思って行ったらつまんなくてやっぱり時間の無駄だったと思うだけです。
    100人いて100人が気に入ってくれたとしても、その100人全部遊びだろうくらいに思ってます、それが男ですから。

もし私が引きこもりでとんでもない不細工ならこんな婚活アプリ、逆にしないです。
    その人だけにのめり込んでボロボロになりそうじゃないですか。
    彼と同業の知り合いも拘束時間長くて出会いがないし平日休みだからイベントなどもあまり行けないと本当に出会いないと思いますよ。
    私は婚活パーティーとかにはまだ手を出してないので期待はしてないですがそういうのも行こうと思ってます!
    続く、、。

• いいと思います。

はじめまして!もうこの書き込みを見られていないかもしれませんが、私は婚活サイトで今の夫と出会って結婚しましたよ!
    たしかにネットでの出会いって、あやしい事も危険な事もあると思います。
    でも、そう言った婚活サイトで出会うのもひとつの出会いだと私は思います。
    普通に合コンで出会っても騙される時は騙されますし。
    ご自身が、納得した上で会いたいなって思える人なら会ってみないと分からないですし!

私も夫とはメールのやり取りをしたり、電話をしたりして2週間後には会う事になり、そのまま付き合いました。
    そして結婚までに至りました。
    反対する方の意見も分かりますが、私みたいに上手くいくケースもありますよ!と思い書き込みをしました。

その彼と上手くいくと良いですね!
    ただし、注意は必要です!!頑張ってください!

レス求!トピ一覧