昔シュウウエムラで販売の香水。同じ匂いの物知りませんか?

レス1

a.n.ママ

話題

トピを開いて下さりありがとうございます。よろしくお願い致します。

トピのタイトル通り、昔シュウウエムラで販売されていた香水と同じ匂いの香水を切実に探しております。
昔と言っても本当に遥か昔で、今から15、6年前昔です。

透明のボトルに筆記体の英語で香水の名前が書かれていたデザインでした。
何種類か同時に販売されていて、シャインシトラス、アクティブグリーン、ダンディ、ミステリアスフローラル、エキゾチックフローラル、ロマンティックフローラル等色々な香りが発売されていて、その中でもアクティブグリーンと同じ匂いの香水を探しています。
シュウウエムラの物はもうとっくの昔に廃番になっていて、今だとショッピングサイトでミニボトルが売られているのですが、何十年も昔の商品のサンプルなので、匂いが変わっているのではないかと思い購入していません…。

でも、街ですれ違う人であ!!この匂いだ!!と思う人に結構会うのです。
なので、違うブランドで同じ匂いの物があるんだ、と思うのですが、どれかわかりません…。
すれ違った赤の他人に香水何使ってるんですか?!と聞くにも聞けず…。

ご存知の方いましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• もしかしたら

Jo Malone というフレグランスメーカーがありまして、そこに似た香りのがあるかもしれません。
    わたしもシュウ ウエムラのさわやかな香りのフレグランスが好きでかつて使っていたのですが、名前を意識していなかったため、a.n.ママ様がお探しのものと同じかはわかりませんが…ちがったらすみません。
    Jo Maloneはロンドンのフレグランスメーカーで、上品な香りがたくさんあり、現在気に入って使っております。もし同じ香りがなくても、新たにお好きなモノが探せるかもと思い、レスさせていただきました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧