現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

婦人会

すずな
2015年4月19日 21:22

新年度婦人会の支部長を持たされた、普段から人前でうまくしゃべれないのに、注目されるのも苦手、こんな私が人をまとめていくなんて・・・すでにぶちあったている母の日の親睦会とくに敬老会の出し物、今までは踊りをしていたけど教える人が今回はできないとのことで、別の人を探さないとと思いながらも、集まりのとき「何かありませんか」と聞いたところ、若い人たちが子供も一緒にできる劇(題名も決まってる)をしたいと言ったので、もうそれをしようと(踊り教える人探すよりも)私は考えているのです。今までは踊りをしていたので何するかを聞かれることもなく、それを協力していました、今回は今までと違うことをするので、その反発で何か言われるんじゃないかとか悪いことばかり考えてしまいます。毎朝起きるたび「どうしよう、どうしたらいいか」そう思いながら日々過ごしています。何か強くなりたい、誰がなんと言おうと気にせず突き進めたらいいなあと思います。

お気に入り登録数:5
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。

現在位置は
です