王子神谷のおすすめの家電販売店、パン屋は

レス5
トピ主のみ2

あかねちゃん

口コミ

地方出身です。東京の地理はあまり詳しくありません。王子神谷に住むことになりました。
最近、自転車で散策すると家電販売店と焼きたてのパン屋があまりないことに気がつきました。
そちらにお住まいの方はどこで購入されているのですか。最寄駅と店名を教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• レスします。

その近辺に住んでいませんからパン屋はわかりません。
    (昔、隣駅には住んでました)

家電というのはどんなものをイメージしているのでしょう?
    小物なら、スーパーやコンビニ、もしくはネット通販で十分ですよね。

お住まいの地域でいうと昔から家電量販店はなかったと思います。
    ほとんどの人は池袋あたりに出かけていると思います。
    大型量販店のBやYが東口駅前にありますから。

王子神谷からだと、王子駅まで出れば池袋行の都バスが沢山でてます。
    それが一番無難ではないかと思います。

• ありがとうございました。参考になりました。

2段式のオーブンが欲しかったのです。ニトリなどは見ましたが希望の商品がありませんでした。地方から越してきたばかりなので、どの駅に家電販売店があるのかさえ、わかりませんでした。大変参考になり、ありがとうございました。

• 隣の駅に住んでいます

家電量販店といえるかどうかはわかりませんが…国道122号線沿いに「ニトリ」があります。
    場所は、隣駅と王子神谷の間くらいでしょうか?
    その近くに(といっても、少々隣駅寄りですが)「ダイエー」もありますし、その中に「ヤマダ電機」が入っています。

パン屋さんは…王子神谷駅の近くに「王子5丁目団地」(多分、そういう名称だったかと)があったと記憶しています。
    その団地の中にスーパーがあり、その一角にパン屋さんがありました。
    あとは…王子駅まで行くしかないでしょうか。
    大型店はありませんが、昔からの商店がかなりあります。

• パンは…

はじめまして。

うちは夫がその辺に単身赴任中です。
    ですのでその辺にはよく出没しています。

私は明治堂のパンが好きです。
    場所は王子駅よりです。王子神谷から王子駅方面に向かって1本入ったところにあります。有名みたいなので検索すると出てくるかと思います。
    サンドウィッチや甘い系のパンが好きでよく買います。

王子プール?区営プール?のそばに老夫婦がやっているパン屋さんも懐かしい味で、まあまあおいしかったです。

豊島商店街にあるイタリア系のパン屋さんもおすすめです。

探索するとたのしいですよ〜。家電系はうちはネットで購入しました。
    この時期、配送が遅かったので、ネットのほうがうちの場合は便利でした。

楽しい生活をお過ごしください。

• ありがとうございますいってみます。

ありがとうございます。早速行ってみます。王子駅近くの明治堂と豊島商店街の神田ベーカリーですね。インターネットで見ると、とてもおいしそうでした。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧