夫がキャバクラに通ってました。許せません。

レス73
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

みみ

表題の通りです。年末に忘年会の二次会で行き、ある女の子と仲良くなったようです。
偶然メールのやりとりを発見してしまいました。やりとりは三月末から四月半ばまでの二週間分くらいだけ私にばれたかたちです。
今度いつ会える?早く会いたいよ。などとお互い送っておりお店に行った日には幸せな時間をありがとうとか好きとかそんなやりとりをずーっとしてました。
だいたい10日に一度くらい通っていたようです。問い詰めたところお金もかかるしもうやめようと思ってた。
悪かったなど言われましたがずっと仕事だと思っていた自分がみじめです。
また今までキャバクラなんてあまり好きじゃないと言っていたのに今回のことがあり
なんだか信じられなくなりました。夫は仕事のストレスがすごく誰かにうんうんと愚痴を聞いて欲しかっただけと言います。
小さい子供が二人おり寝かしつけをしないといけないので私は早く寝てたので
話も聞いて貰えずストレスがたまってたと言われました。
もともと激務で11時くらいにしか帰ってきません。子育てほぼ1人で
頑張ってたのにキャバクラ通ってとのかと思うと悲しくて…。
わかりませんがお店で会ってただけだ、全く深い関係ではないと夫は言います。
ラインもやっていたようですがそちらは削除してありどんなやりとりがあったかわかりません。
子供もいるし、家のローンだってあるし離婚はするつもりはありませんがこのまま許せそうもありません。
どうしたらいいでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 許してあげて下さい

キャバクラは疑似恋愛の場所です。ほんとうの恋愛ではありません。
    年末から始まったのであれば約4ヶ月間です。お店に10日に1回通ったなら10回くらい会ったのでしょう。せいぜい20万円くらい使っただけだと思います。

これでキャバクラ通いをやめるのなら、ご主人を許してあげて下さい。

キャバ嬢は、お金をたくさん使ってくれるお客さんでなければ付き合いません。そうでなければそのお客さんは元々凄くモテる人で例外です。

トピ主さんの見たメールで店外でデートした様な内容が無かったのであれば、メールの中身はただの戯言でしかありません。
    モテた様な気分にしてお客さんをいい気分をするのがキャバクラです。

• 大丈夫です。

それ、営業メールですから。心配いりません。
    男をその気にさせて通ってもらってるだけです。
    ご主人の方はあわよくば、と下心があり通い続けたところ、ただの営業で相手に気がないことに気づいたので、もうやめようと思ったのでしょうね。
    男ってバカだなぁと水に流してあげましょう。
    ストレスがたまっている。少なからず浮気願望がある。ことがわかったわけですから、大事にしてあげないと本当に浮気されますよ。
    あなたも一人で子育て頑張ってるつもりでしょうが、ご主人が遅くまで仕事してがんばっているのは、妻子のためです。
    感謝の気持ちを忘れないことですよ。

• 気持ちはわかりますが

>小さい子供が二人おり寝かしつけをしないといけないので私は早く寝てたので

子どもは寝かしつけても、その後、あなたが起きて待っていないの?
    そういうものなのでしょうか?
    私はいつでも夫の帰宅は起きて待っていて、帰ると食事を出して話を聞いていたけど。
    「もし子どもと一緒に寝ていたら、起してね」と頼んでましたよ。
    そういう事はできないのですか?
    私はパートしかしていなかったので、そのくらいは平気でした。

• 酷なようですが、ご主人は浮気症、またやりますよ

そして、そういうタイプに限って必ず言う事が、奥さんの悪口。
    「俺を相手にしてくれなかった。お前が悪い。」などなど。
    いい加減にしなさい!!子育てで大変なのはお互い様!!私だってあなたが早く帰ってきて家事育児を手伝って欲しかったのよ!!

もうご主人を信用できないでしょう。その気持ちは一生続きますよ。離婚するつもりがないなら辛いですが子供が大きくなるまで我慢しましょう。

• キャバクラでしょ?

気晴らしくらいさせてあげなよ。

キャバ嬢は妻子持ちなんて相手にしないからさ、”ギャルゲー(恋愛シュミレーションゲーム)”って思ってれば良いんじゃない?
    どんなに頑張ってもヴァーチャルな世界から出られないから。

その分主様は
    ”貴方はキャバクラでストレス発散してるんだから、今日は貴方(ご主人)が子供の面倒見ててね。私はショッピング楽しんでくるから”
    で良いのでは?

あと、キャバクラはノルマが有るからちょっとでも仲良くなったら”また来てよぉ〜♪”なんてメールは定型文でその女の子に付いてる客におんなじ文章が飛んでるよ。
    ってか、仲良くなる以前に隣に座ったら全員メールアドレスの交換しますよ。

• ではどうするか

大変でしたね。心の衝撃や悲しみは十分にお察しいたします。

今は悲しみや怒りでいっぱいなのだと思いますが、「ご主人の話を聞いてあげれていなかった」という事実にはどう向き合いますか?
    そこはどうなんでしょうか?ご主人の言い分で合っていますか?
    もちろん、ご主人やトピ主さんの性格にもよりますので、ここはご本人同士でないとわかりませんが、
    もしもトピ主さんが「子育て」を免罪符にご主人に寄り添う部分が少しもなかったと反省されるのであれば、
    まずはそこを改善することから始められるのがよいのではと思います。
    仕事や子育て、お互いに時間的にすれ違ってしまうことも多いと思いますが、努力は必要かと思います。(恋人同士の様にべったりしろ
    という意味ではありませんよ。)
    ただ、もちろんトピ主さんだけが悪いわけでは決してなく、仕事だとウソをついてキャバクラ通いをしていたご主人はどう考えても
    悪いですので、そこは猛省していただかなければなりませんが、「許せない」「許せない」と言っていても何も解決しませんので
    まずは、一歩トピ主さんから歩みよられてみては?という意見です。

• 油断しない方が良いです

このオバサンは廊下をぞうきん掛けするのをお勧めします。

掃除機じゃダメです。

あの締りが良くなるんですよ、失礼で下品なことを書いてますが。でも必要です重要です。

話を聞いてやる、たまにはエロ気や色気、いっしょに晩飯を食べるのに付き合ってやる。

これで随分お財布も楽になるだろうなあ。

呑み屋に行くのは独身やヤモメが多いです。オッチャン連中が行くようなところに行くとオッチャン連中に揉まれて社会勉強が出来ます。

おネエちゃんの呑み屋は、仲間とたまにがいいです。入り浸りはよくないです。まして一人でのこのこ、ダメです。ここは嫁がカミナリ落とすか注意した方が良いです。

どんどこおネエちゃんの呑み屋だと席代とかでお金がどんどん飛んでいきます。

オッチャンが集う飲み屋でオバちゃんやオジちゃんが出す小料理が良いです。行くならこっちをお勧めしたいです私は。

• ふ〜ん

失礼を承知で言います。貴女が許せないという夫のキャバクラ通いなんてぜ〜んぜん気にする必要はありません。ましてやメールなんて営業用に外なりません。貴女はキャバクラ嬢に大切の事を教えられましたよ。分かります?それは夫婦と言えど他人の男と女であると言う事です。貴女が女を忘れるからそうなるのですよ。男もそうですが女も常に自分が夫にとっては一人の女である事を意識して生活しないと、愛情と言う言葉だけで結び付いた現代の夫婦は直ぐに破綻します。子はかすがいなどと言う諺は現代には通用しません。自分が女で夫は男だと言う事を忘れた妻には離婚と言う厳しい現実が待ち構えていますよ。貴女が「許さない」などという言葉を使っている限り未来はありません。キャバクラなんて目くじら立てるような変なお店ではありませんよ。男の一時の息抜きの場所にすぎません。お店の若い子が貴女の夫と本気で浮気する事なんか通常ありませんのでご安心を。メールも営業です。

• そうね

メールは偶然には見れないのよ。
    ロックがかかってるから見れないのよ。

• キャバクラくらい行くでしょ?

男の子いますか?

もしそうなら、男の生態わかりませんか?

男って甘ったれですよね。デリカシーもないくせに繊細で、劣等感の塊です。そのうえマザコン。
    もうどうしようもない生き物なの。

そんな生き物が、結婚をして子供まで出来た。さあ、父親だしっかりしろと言われても、どうしていいものかわからない。
    家事を手伝えばダメだし、オムツを変えればやり直しされ、
    ああ、やってられない、もうキャバクラ行っちゃうぞ!

しかし、バレて信頼すら失くし、家庭は針のむしろです。

でも、キャバクラ通いくらいなら可愛いものです。
    石ころにつまずいたくらいと考えて許してあげなさいよ。

• 寝てるからでしょ

> 小さい子供が二人おり寝かしつけをしないといけないので私は早く寝てた

子供を寝かしつけるのと、トピ主さんが就寝するのとは全く別ですが。
    何故、子供を寝かしつけたら、トピ主さんまで寝るのですか?
    トピ主さんは寝ないでいても良いんですよ??

そうやって、夫を軽視したのはトピ主さんでしょう?
    その結果、夫が外で遊んでくるようになっただけ。

許せないも何も、悪いのはトピ主さんでしょう。
    自覚もないし反省するつもりも無いですか?

• 偶然ってどんな?

よく偶然見てしまうってきくけれど、ないよね。
    故意でなければ成立しないと思いますよ。
    あなたは故意に見たんです。そこに対する罪悪感は? 謝罪は?
    下手すればキャバよりも離婚の原因になりますよ。
    携帯を覗き見るなんてキャバ通いよりも悪質で、人として下劣な行為です。

思うに、そういうのの積み重ねもあったんではありませんか。
    しかも一人で育児をしている気分の悲劇のヒロイン。
    稼ぐのも育児です。思い違いもいいところ。
    育児の方が楽だと思います。いざとなれば外注できるし。
    でも外注するにも子どもを食わせるにもお金はいる。多くの男は家族を背負って仕事をしている。

結論。
    キャバくらい気持ちよくいかせればよし。
    たかが一時の息抜きくらいさせればいい。損して得取れですよ。
    ちなみに当方女ですが毎週金曜日はキャバいって若い女の子をナンバーワンにさせようと遊んでいます。
    一度あなたも行ってみては? 楽しいですよ。

• ご主人のスマホ、盗み見したんですね

キャバクラなんて、一番ライトな場所じゃないですか。
    基本お喋りするだけで、それ以上の行為はできないですから。
    メイド喫茶と大差ないでしょうよって感じ。

風俗店で病気もらってきました!とかホステスと浮気してました!
    ならまた話は別ですが…。

奥さんが話を聞いてくれないからストレスが溜まってたって、
    原因も明快なんでしょう。そのうえご主人は開き直っているわけでもなく、
    悪かった、もうやめると素直に謝罪されている様子なのに、あなたは
    「子育てをほぼ一人でしている偉い私に、激務でストレスを溜めている
    夫の愚痴に付き合う義務までない!
    だから私は、夫のメール盗み見行為も含めて、全く悪くない!」
    と自己正当化だけ。
    北風と太陽の寓話をご存知ですか?これでは「離婚」の二文字が
    真剣に頭をよぎるのは、そのうちご主人かもですよ。

• 何かで気持ちを昇華させるしかない

46歳0ヶ月、大学1年男子と高校1年女子の母親です。

あなたは育児を一人でがんばった、ご主人も金稼ぎを一人でがんばった、そこまでは同じですよね。

ご主人が仕事のストレスをキャバクラに金を落とすことで発散していたのなら、あなたも育児のストレスを同じように「何か」に金を落として発散して「昇華」させるしかないと思います。

そうですね、私だったら豪華(当社比)1泊一人旅に出るから子供を見ててねと言うでしょうかね。
    1泊5万くらいの宿、往復は新幹線がいいです。北陸新幹線がいいかなぁ。
    それで旅先で好きなものを買って食べて、それでチャラってことにします。

一馬力で稼ぐことの重責を理解し支えてこれなかったことについては謝ったほうがいいかと思います。
    その上で、キャバ通いを謝ってもらい自分も少し散在する。

それ以外の落としどころを間違うと、あなたが望んでいない離婚になる可能性もあります。

夫婦のことで相手ばかりが100%悪い、ということって、ありそうでそんなに無いのだと思っています。

• まぁまぁまぁ・・・

ある中年男性がこんなことを言っていました。

「女性はキャバクラがいかがわしいところだと思っているが、そうではない
     なぜ男がキャバクラに行くかというと、話を聞いてほしいからなんだ。
     一般の中高年の女性は話を聞かないし、何か言うと十にも百にもなって返ってくる。
     キャバクラの女性は話を聞いてくれるし、返さないで流してくれる。
     だから男はキャバクラに行きたいんだ」

だいたい、こういった趣旨でした。

トピ主さん、自分が子育てで大変な思いをしているのにキャバクラなんて!と思ってしまうのも無理はありません。
    また、子育てに疲れて先に寝てしまうのも無理のないことです。
    ご主人はただ話を聞いてほしかっただけでしょう。
    たまにはご主人に子供を預けて外出などしてストレス解消をすれば、トピ主さんの気持ちが落ち着くかもしれません。
    とにかく、落ち着いて。

※ ロードさん、そこまで責めなくてもいいでしょう。あなたは完璧なのですか?

• 何をしたいのでしょうか

キャバクラを肯定するつもりはありません。

ですが、許さない。
    でも離婚しない。

いったい何が望みなのでしょうか。

このままご主人にプレッシャーを与え続ければ、ご主人が潰れるか離婚になります。
    事の発端は確かにご主人ですが、その後のトピ主さんの対応如何で今後が決まります。

ご主人を擁護する気はありませんが、トピ主さんもご主人がキャバクラ通いをしないような家庭を作ってきたと胸を張って言えますか?

アドバイスをするなら、今回はトピ主さんの怒りは正しいです。
    そして許すべきだと思います。
    許さなければ、今後は徐々に離婚に向けた方向に少しづつ進むだけでしょう。
    このまま針のむしろのような家庭ではキャバクラ復帰も近いと思います。

• そっかー

悔しいのはわかりますけど、トピ主さんは自分のことばっかりですね。

ご主人だって激務で大変だった。
    それなのに帰ってきたら、奥さんは早くからぐーぐー寝ている。

正直言うけど、トピ主さんの大変さが、まったくわからない。
    主婦としても足りないし、癒しにもならない。

>子供もいるし、家のローンだってあるし離婚はするつもりはありませんが
    >このまま許せそうもありません

ってありますが、許せないのなら、相手から離婚を言い渡されますよ。
    そんな勝手な! と思うかもしれませんけど、
    キャバクラに行ったことを、永遠に根に持たれて、一生涯責められるなんて、
    そんな地獄は誰だって嫌です。
    「好きなだけ嫌ったらいいじゃん。お前なんてイラネ」
    って愛想尽かされるだけです。

>どうしたらいいでしょうか?

大変なのは自分だけという考えをやめて、大人になりましょうよ。
    子供もいるし、なんでしょ?

• 反省の色なし?

トピ主が。

自分が旦那を満足させてあげてなかったことについての反省はなく、旦那を責めるだけ。
     いいよな、女は。

許せないなんて、旦那ほったらかして寝てる女の言うことか?

ま、悔しかったらキャバクラ目に入らないくらい魅力的になってみな。

• そりゃキャバ通いするかな。

小さい子供の寝かし付けなんて遅くても8時でしょ。
    そのまま寝ちゃうんでしょ。

で、激務から帰って来た御主人の相手は?
    放置していびき掻いてたらそりゃ、キャバにも行きたくなるね。

で11時に帰宅した御主人の食事は?
    まさか外食して帰ってくるから作らないってコトじゃないよね。

朝ご飯はどうしてるの?
    まさか子供の世話が忙しいからとか言わないですよね。

っつか、専業で激務とか寝言言う前に朝から終電近くまで働いてる御主人などうなの。
    主様は子供の昼寝の間に横に慣れるけど御主人は出来ないんだよ。

キャバ遊び位許してあげなよ。
    恋愛シミュレーションと同じだよ。

っつか、リアルにはまる原因の一部は主様に有るんだよ。
    だって激務から帰って来たら”一人ぼっち”なんだから。
    主様は子供に追われて忙しいけど、子供との団らんが有るでしょ。

でも、御主人にはそれが一切ないのですから。
    終電で帰ってきて”あれ?俺、何のために働いてるのかな?”って疑問が出てもおかしくない。

だったら若く可愛い女の子(アイドル並みだから)と話してた方が良いや。
    ってなる。

それに借金するほど入れ込んでないんでしょ?

• 家庭内キャバクラ

が、夫婦円満の秘訣らしいです。
    やはり、男はチヤホヤされたいから。
    毎日を当たり前と思うと、しっぺ返しを食らいますよ。
    同級生の男子が、おんなじような形で。奥様に責め立てられ、蔑ろにされて。初めは遊びというか、相手のキャバ嬢も仕事だったのに。同情からか、本気でくっついちゃって。離婚してました。
    慰謝料は\300万取られたらしいですが。養育費は、二人合わせて\60000だし。奥様からしたら、
    デメリットが多いかと、許して、旦那様を大事にした方が良いですよ。
    引っ込みつかないまで、追い詰めちゃダメです。

• 大丈夫です。

キャバクラは、男性が若いお姉さんとお話する場所です。
    心配しなくても、月に3回程度しかこない細客と、キャバ嬢は付き合いません。
    そんなことをしていたら、体がもちません。
    そんなことより、お子さんの具体的な年齢がわかりませんが、寝かしつけたらそのまま主さんも熟睡中ですか?
    旦那さんのごはんはどうしてるのでしょうか?
    私は年少、6ヶ月のママですが、ふたりを寝かし付けたあと起きて、主人を待ちます。
    下の子はまだ夜中の授乳も数回ありますが、寝てしまったことはありません。
    焼き魚、揚げ物などは帰ってきてから焼いたり揚げたりします。
    激務の旦那さんに、夕飯くらいは美味しいものを食べさせてあげたいですから。
    キャバクラを責めるより、旦那さんが帰りたくなるうちを家にしてみませんか?

• ありがとう言ってる?

こんばんは、ハッピーです。
    キャバクラね。自分も独身時代行きました。

みみさん、離婚なんてしないで旦那さん信じて上げて下さい。
    一時期キャバクラに通っていた男からすると、
    「嘘でいいから、自分をいい男だと認めて欲しい。男のプライドを満たすため」に金払ってまで行くんですよ。

旦那さん、相当弱ってるんじゃないです?

みみさんは、美容室でも行って髪型変えて、旦那さんを「お帰りなさい」って笑顔で出迎えればいいんじゃないですか?

それでも、女として許せなければ旦那にブランド品のひとつでも買わせて納めて上げて下さい。

くれぐれも、家庭壊さないで上げて下さい。

• 許さなくていいんじゃない?

自分は悪くないって思っているみたいだし。
    まぁ、ご主人の心はもっと離れていくだろうし、次は素人かもね。
    身近でもネット上でも、話を親身に聞いてくれ優しく声をかけてくれる
    ひとがいたら、コロッと落ちるよ。

2人も子どもいてあなたも大変だし、疲れていると思う。
    寝かしつけって、しないとダメなの?
    子どもって眠くなったらドコでもすぐに寝ませんか?
    寝るまで側にいてもいいけど、何で一緒に寝てしまうのかな。
    寝かしつけって何時間もかからないでしょ。目覚ましでもかけて起きなよ。
    働いた事ないの?簡単に激務で11時くらいにしか帰ってきませんって言うけど
    帰って来ないじゃなくて、帰ってこれないって思えないんだ?
    激務でヘトヘトで遅くにやっと我が家に帰って来ても、妻は爆睡中。
    冷たい夕食を自分であっためて食べる虚しさ。
    自分の事ばかり言い訳して、労いも無く要求ばかりの妻。

なにがみじめだよ。
    ご主人は何の報いも無く、もっと毎日惨めだったと思うよ。
    会社も自宅もストレスなら、どこで癒すの?

ご主人に心から同情するよ。

• 寛大なレスが多いですね

確かに素人の一般女性とデートしてたというよりはキャバ嬢とメールしてたほうがまだましでしょうね。
    相手のキャバ嬢にとっては単なる営業メールですから。

でも10日に一回くらいの頻度っていうのも本当かどうかわからない。本当は週に2回くらい行ってたかもしれないし、
    トピ主さんにしてみれば、そんなとこ行く余裕があるんなら1時間でも早く帰ってきて子供の相手や寝かしつけをしてほしいっていう気になるのでは?この先、本当に残業で遅くなってもずっと疑う日々になるでしょうしね。またキャバクラ?って。

「話聞いてもらえずストレスたまってた」っていうのはトピ主さんだって同じでしょう。日中一人で子供見てて夫が帰ってくるのは寝かしつけた(自分が寝てしまった)後。 夫がどこも寄り道しないで真っ直ぐ帰ってくれば週に何日かはトピ主さんが寝ちゃう前に帰ってきて話をすることもできたのでは?

子供つくったらつくりっぱなし、子育ては妻に押し付けて自分はキャバクラ通ってキャバ嬢とメール、ばれれば早く寝てる妻のせい、ストレス発散を正当化。 世の男性全員とは言わないけど、男ってほんと調子いい生き物ですね。

• キャバクラはお金ありきの世界

お金を払ってくれるからチヤホヤするし、愚痴も聞く。そういう商売ですから。

所詮、お金だけの関係ですよ。

トピ主さんの悔しい気持ちも分かりますが、別に大丈夫かと。

• トピ主批判が多くてびっくり!

なんで主さんが悪いの!?

二人の子供の面倒を一日見てたら、毎日ぐったりだと思いますよ。寝かしつけても 夜中も泣いたり、トイレだって起こされたりするでしょうし。毎日 寝不足でしょうに。
    トピ主が夫を満足させてないって?いやいや、夫が自分の子供を必死で育ててくれてる妻をいたわるべきでしょうが。

激務なのは夫だけじゃないのに、自分だけキャバクラ!?しかも嬉しそうにメール?ふざけんなって感じです。そんな余裕あるなら、早く帰って子育てと家事手伝えや!
    …というか、キャバクラで遊んでる時点で、既に激務とは言えんわ…元気いっぱいですね。夫。
    キャバ嬢は仕事でも、のめりこむ男はいます。

夫の休日に「私もホストと遊んでくるから、子供達 お願いね!」と言ってやりなさい。

• いやいやいやいや

主さんに批判的なレスが多くてびっくりです。

今回キャバクラに行ってたこと自体はそう重いことでもないかもしれないとは思いますけど。
    そんなの女の子には鼻にも引っ掛けてもらえてないわけで、アイドルの追っかけと変わらないですよ。

でも、二人の育児して、寝かしつけてそのまま寝ちゃうってそんなに責められること!?
    晩御飯は作ってあるんですよね?
    あっためて食べるくらい自分でできるでしょ。

夫は妻も疲れてるということまったく考えてない。
    だから自分が蔑ろにされてる、という考えになるんでしょ。

育児大変なときを一緒に乗り切ろうとも思わずキャバに通う弱い人間。

育児で疲れて早寝してる妻の夫がみんなキャバ通います?

今回のことをおさめたら、晩御飯にちょっと労いのメモでも置いてあげたら気が済むかもね。

あなたが夜中まで起きて頑張るとかそんな必要はない!

あなたの夫が馬鹿なんです。
    うまく転がしてください。

• 許さない=もっと悪化する

もっと長期的に見て、緩めるところは緩める、絞めるところは締める・・と考えていかないともっと酷いことになりますよ。

今回はトピ主さん一人が被害者みたいな書き方ですが、実際はキャバクラにでも行かなきゃやってられない家庭だったと言う事実から目を背けてはイケマセン。

• キャバ嬢みたいな女性を好むか

どうか。

だいたい、キャバクラなんか行くような人と付き合いたくない、というのが指標で、告白してくる男性を見てて、それが条件の一つでした。

キャバクラで働く女性がタイプだったり、ノルマ達成のリップサービスに乗るような男性は、目つきで分かるようになったので、結婚相手から除外しました。
    ホントにくだらない。

お金つぎ込んで鴨にされて。可哀想。

• そうだよね

なんで日本ではキャバクラって必要なんでしょうね?

他の国はキャバクラなんてない国もありますし、
    そういう国の男性は、酒を飲む席に
    女性が必要?と思うらしいですよ。日本に出張に行って
    そういう接待されたら、内心軽蔑し怒る人もいるとか…
    そういう国から見ると、日本は本当にルーズに見えるらしい。
    日本は女性も寛容な人が多いですよね。
    他の国の女性なら怒り狂っているよ。真面目な話。

レス求!トピ一覧