皆さんの好きな映画を教えてください

レス35
(トピ主3

生活・身近な話題

のんびり

レス

• トピ主です。皆様、レスありがとうございます!

皆様、レスありがとうございます!
    お伝えし忘れていましたが、当方、1970年代生まれの女性です。

古いものから新しいものまで、何でも構いませんので、是非、皆様の好きな映画を教えてください!
    映画はなかなか、たくさんの作品を試すのが難しいので(小説は、古い作品なら、古本屋で安値で購入できるので冒険できるし、何度でも読み返せますが、レンタルDVDは期限があるので・・・)、いつも冒険が出来ず、同じようなものばかり借りてしまいます。

GWも、もう終わりなので(涙)、今後は週末に1〜2本ずつ、皆様のおすすめの映画を見たいと思います♪

• トピ主です。明日何を借りようかウキウキします♪

トピ主です。皆様のオススメを参考にし、明日仕事を終えた後、何を借りようかとウキウキしています♪もう、全部メモして「ツ○ヤ」に行きます!

オードーリー・ヘップバーンの映画は、一度も観たことがないんです(有名すぎていつでも観れると思ってたのかも)。是非観たいです。

怖い作品は苦手で、先入観が邪魔して避けているのですが、知人から内容を説明され、恐る恐る観たら面白かったものは、「アイデンティティー」「セブン」「シックスセンス」etc.です。ハリウッド映画ばっかりですが・・・。
    怖いけど深い映画も是非教えてください!

また思い出したイイ映画があれば、是非教えてください!

• トピ主です。ありがとうございます!

たくさんのレスありがとうございます!楽しみが増えてすごく嬉しいです!
    今週は仕事でミスして落ち込み気味のため、気分転換になる作品を観たいです。

トキワ様オススメの「フォーエバーフレンズ」!うわ〜、どうして忘れてたんだろうってくらい大好きだったことを思い出しました。改めて今観たいです!

明日仕事が終わったら・・・!楽しみ!