アメリカのスーパーで買えるお勧めの商品

レス34
(トピ主9
お気に入り99

旅行・国内外の地域情報

くるまき

レス

レス数34

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です。

    >Poohさん
    お菓子の情報ありがとうございます。
    アメリカのお菓子は食材の組み合わせが多様で面白いです。
    一方、製品の評価では「made in USA」だから安心!といった感想もあって、日本と似ていると思うこともあります。
    いつか試してみます!

    私は最近、冷凍のケーキにはまっています。
    どれも美味しいですが、シナモンがたくさん使われています。
    元々、嫌いじゃなかったのですが、こうもあると大好きだったシナモンロールは避けています。
    アメリカ人はケーキと言えばシナモンなんでしょうか。
    日本では、チョコとココナッツの組み合わせのドーナツやケーキが好きだったのですが、私が今いる地域のスーパーには無いようです。

    ユーザーID:3309397131

  • バー

    バー状のお菓子では異例のふわふわ感のあるおいしさの

    Kellogg's

    Rice Krispies
    Treats
    Blasted

    Chocolatey Chip
    Marshmallow

    長方形のお米でできたポン菓子に、チョコレートチップとマシュマロの粒が載った物と思って頂くといいと思います。ふわっとした感じがいいんです。

    with Milk Chocolate M&M's Minis

    というのもあるので、今度はそっちが食べてみたいと思っているところです。

    ユーザーID:0465691710

  • トピ主です。ありがとうございます。

    >在米のデメルさん
    どれも美味しそうです。キャンベルのスープのアレンジがたまりません!クロワッサンの生地の缶詰(?)は細長い造りで実は開け方がわからなくて遠慮していましたが、種類も多いし面白そうなので試してみます。本当に丁寧な説明をありがとうございました。直にでもスーパーに行きたいです。

    >茗荷さん
    サバの缶詰もあるんですねー!ご飯と合いそうですね。私の近所のウォルマートは来た頃は日本系の食材が少なかったのですが、この数ヶ月で二倍くらい面積が増えました。ちょっと嬉しいです。

    >頭がパンプキンさん
    こちらのスーパーに魅せられてます。これまでWalmartの他に、Krogerと中国系の小さなお店とFresh MarketとCostcoに行きました。シーズニングというものを知りませんでした。Tajinがおすすめなんですね。ライムが安いうちに試してみたいです。ちょっと違いますが、私は元々スパイスを見るのが好きで良く売り場に行くのですが、大抵、男性のお客さんがいます。アメリカの男性はスパイスを使うのが好きかもしれない、と思っています。

    ユーザーID:9537624882

  • 果物チリパウダー編

    トピ主さん こんにちは。米国スーパーマーケットに魅せられていますか?

    前回 野菜編をご紹介したので今度は果物編、と行きたいのですが、
    果物ではなく、果物にかけるシーズニングをご紹介します。

    Tajinというチリパウダーが果物売り場の脇においてあるかと思います。
    なぜ、チリパウダーが果物売り場に?と思うでしょうが、れっきとしたメキシコのシーズニングです。
    メキシコ人はマンゴーを始めとする果物にこのシーズニングをかけるのです。
    特に美味しいのは腐る寸前の甘いマンゴーにこんチリパウダーを一振りかけます。
    そうすると、甘さと辛さの絶妙なブレンドでとても美味しくいただけます。

    私のおすすめはカットしたフルーツにしぼったライムをかけて(この時期ライムは安いとおもいます)その上からTajinをかける食べ方です。スイカに塩という日本人ならわかりやすい感覚と一緒です。

    ぜひ!

    ユーザーID:7403412316

  • サバ。

    どこにでも置いてあるのかどうかは知りませんが、Bumble Beeのサバの缶詰。長方形の缶詰。美味しかったです。
    私は、近所のウォルマートで見つけました。

    ユーザーID:8956099934

  • いろいろ紹介したいです・・・

    トピ主さん、ようこそ米国へ!

    いろいろご紹介したいものがあるのですが、先ずは分かり易いものから。

    ・ボリュームたっぷりの即席スープ
    キャンベルのチキンヌードルスープにクリームコーンの缶詰めを混ぜて水を足して火に掛けます。適当に温まったら葱(スキャリオン)を入れて煮立たせて最後に溶き卵を流し入れます。日本人の口に合う美味しいスープの出来上がり。

    ・フランクソーセージのクロワッサン巻き
    スーパーで売っているフランクソーセージの比較的細めのものを買って、5cm位の長さにカットします。筒状の容器に入ったクロワッサン生地を巻き易い形に包丁で切ってソーセージにくるくる。350度のオーブンで30分程、膨らんで焼き色が付けば出来上がり。マスタードを付けて召し上がれ。

    ・即席ライスグラタン
    キャンベルのクリームオブマッシュルーム缶とマヨネーズとミルクを混ぜてちょうこ良い具合のソースを作ります。炊きたてのご飯に炒めたチキンと野菜を載せてソースをかけます。パン粉と粉チーズをふりかけてオーブンで焼きます。熱々を食べて下さい。

    どれも簡単で結構いける味です。

    ユーザーID:0109525526

  • トピ主です。

    >HN忘れたさん
    ユーモアがあるお店ですね、雷ゴロゴロ鳴るなんて!
    よく行くスーパーもお知らせ音が鳴るか、次は耳を澄ましつつお野菜をチェックします。
    ウォルマートはよく行きますが型紙があるとは知りませんでした。
    面白いのがあるか見てみます。ありがとうございます!


    スーパーの食材を見ていると、アメリカは恵まれた国だなと感心します。
    日本にこの豊富な種類の食材があったら、さらにいろんな料理が生まれるだろうと思います。
    これからも過食せずにいろんな発見や味を楽しみたいと思います。

    ユーザーID:3309397131

  • HAHAHA 雷鳴轟きませんか?

    スーパーの野菜コーナー、そうですよね。ボーッとしているとなんじゃ〜って
    なりますよね。私が利用していたスーパーでは、あのシャワーの前に、ご丁寧に
    「ゴロゴロゴロ…ピカッ」と、雷鳴轟くサービス?がありましたよ。

    だから、ゴロゴロ言い出すと少し逃げる(笑)

    トピ主さんは手芸(洋裁)は好きですか?もしそうなら、ウォルマートなどの
    洋裁コーナーに行ってみて下さい。Mccall,Simplicity等、型紙がたくさん
    たくさん置いてありますよ。

    深い引き出しに、ずらっと型紙が入った袋が並んでいますが、その引き出しの
    上あたりに、分厚いスタイルブックが置いてあります。その中から気に入った
    デザインを選び、その番号がふられた袋を引き出しから取る。

    8月頃から、ハロウィンの変装用の型紙が揃いますよ。私はそれで、夫用の
    グレートパンプキン(カボチャ大王様)を作りました。

    アメリカの型紙は最初から縫いしろ込みで書かれているので、それに合わせ
    ジョキジョキ布を切り、あとはミシンの針穴の脇にあるゲージに布の端を合わ
    せて縫うだけ。簡単ですよ。

    楽しんでね!

    ユーザーID:2655642610

  • トピ主です。

    トピ主です。
    これまでにらアメリカのスーパーで発見したことを書いておきます。
    BBQや子供のお誕生会など用のパーティグッズがいつも豊富にある。
    ビーズや布や工具などハンドメイドの材料がたくさん置いてある。
    いろんなヘアアクセサリーやアレンジグッズがあって、見ていて面白い。
    どの炭酸飲料も安く6本で数ドル程度、ただしバラ売りはしていない。
    プラスチックや陶器などでできた製品の価格が安くない(日本の100円ショップは素晴らしい)。
    野菜選びに迷っているうちに上段から冷たい霧が降ってきて「ひゃー」となる。
    日本の調味料のコーナーに醤油と並んで「テリヤキ」が必ずある(まだ試してません)。
    ご夫婦や男女のカップルで、商品を探したり選んでいる人達が日本より多い。
    どの野菜や果物も複数の種類が置いてある傾向があるけど、特に、ジャガイモとトマトが多い気がする。
    ピクルスの瓶の大きさと中に入っているキュウリの大きさが感心するほど合ってる。
    アメリカのピクルスは日本の漬物やキムチの感覚かしら、というくらい存在感がある。
    よくクーポン券がポスティングされるらしいけど、見ずに捨てていた。

    ユーザーID:6586493980

  • トピ主です。みなさま感謝いたします。

    >夏代さん
    冷凍ケーキの情報をありがとうございます。ちょうど最近、甘いだけのケーキを買ってしまいました!でもレモン味は美味しかったです(笑)。Sara Lee と Pepperidge Farmを探してみます。アメリカの冷凍食品は面白いです。

    >お袋の味さん
    ターニップリーフを画像検索してみたら、カブと似てますね。よく見かけていたので気になっていました。スモークサーモンをお寿司に応用するのはナイスアイディアですね。調理法も教えていただきありがとうございます!

    >かにさん
    アメリカにもカニカマみたいのがあるんですね!中華料理屋さんで見た事があります。スーパーにもあるのなら私も買ってみたいです。ありがとうございます。アメリカンマヨネーズはまだ試してません。こちらも種類が豊富で選べなくて。

    ユーザーID:3309397131

  • イミテーションクラブミート

    かまぼこなんでしょうけど、おいしい。アメリカマヨネーズ、太るかな?

    ユーザーID:6549518903

  • いろいろありますよ

    頭がパンプキンさんのレスを読んで思い出しました。
    Traditional Southern Greens と呼ばれる、南部のお袋の味的な煮込み料理が
    おいしいですよ。

    カラードグリーン以外にも、ターニップリーフやマスタードリーフとベーコンを煮る
    のもあります。調味料はベーコンの塩味と、ほんのちょっと加える砂糖だけ。たぶん
    日本人にはこれで十分。本来はバターやベーコンの脂身を加えるようですが。
    米飯のおかずにもなる優しい味。ベーコンを控えめにして、醤油を加えれば煮浸し風です。

    SUSHIが一般化して、ちょっと大きなスーパーだと寿司酢があったりしますよね。
    寿司飯を作り、スモークサーモンで富山のます寿司もどきが作れます。パイレックスに
    ラップを敷きアップサイドダウンで作ると、持ち寄りパーティーの時もウケます。

    缶詰コーナーにツナのオイル漬け。カロリーオフなら
    スープ漬けの方を選ぶとよいかと思います。

    冷凍コーナーのSara Lee のチーズケーキ、濃厚でおすすめです。私はオリジナルが
    好きです。カロリーは見ない事(笑)

    ユーザーID:4900235279

  • 冷凍ケーキ

    アメリカのケーキは、甘いだけで不味いものが多いですが、普通のスーパーでで売っている Sara Lee と Pepperridge Farm の冷凍ケーキは、解凍しても冷凍のまま食べても美味しいです。日本のケーキよりはリッチですが、上品な甘さです。

    ユーザーID:1448375055

  • トピ主です。

    >かんづめさん
    ありがとうございます。キャンベルのスープも美味しいですよね〜。マッシュルームが特に好きです。

    >皆様ありがとうございます。これまでに購入できた物は下記の通りです。
    ケール:醤油と胡麻と砂糖などで味付けしました。美味しかったです!大根の葉に似ていて、さらに食べやすいと思いました。
    果物:プラム、マンゴー、グレープ、などいろいろ。
    Ben&Jerry's:チャンキーモンキー、ストロベリーチーズケーキ
    JELL‐O:ピーチ味をチアシードと一緒にいただいてます。
    NakedとOdwalla:日本にあっても買いたいくらい。
    お豆腐、醤油、お酢は日本のメーカーでした。安心です。
    また、ニシンの酢漬けとJambalaya Riceは近いうちに料理する予定です。
    他にもお肉の加工品や野菜や飲み物やシャンプー、水、乳製品、コーヒー、ビール、シリアルなど、様々なお勧め情報をありがとうございました。おかげさまでいつも楽しくスーパーの中を回っています。先週はいろんなジャガイモが出ていました。私はたくさんあるとなかなか選びきれなくて。飽食にならないように楽しみたいです。

    ユーザーID:3309397131

  • キャンベル

    キャンベルの缶詰を買って、水で薄めてスープをつくります。野菜入れて。

    ユーザーID:5155265039

  • トピ主です。今日はスムージーとケールを買いました。感謝です!

    >頭がパンプキンさん
    野菜の情報ありがとうございます。今日、ケールを買ってみました。楽しみです。ピーナッツバター、醤油、はちみつの和え物は他の野菜でも試してみたいです。卵はこれまでに二回買ったのですが、レジの方がチェックした理由がわかりました!

    >もうすぐ季節さん
    ケイジャン料理の素を教えていただきありがとうございます。購入できたら目玉焼きを載せてみたいです。6月頃のレーニアチェリーがとても楽しみです。今でも豊富な果物にうっとりしています。私の予想以上に季節がはっきりしているようで、自然や天候の変化が楽しみです。

    >tomikoさん
    そう言えば乳製品たくさんあります!カルシウム摂取のためにも見つけたら試してみます。Tropicanaのジュースは先に来ている方も値段が手頃なのに美味しいよと言ってました。日本にもあるのに面白いです。グリーンアスパラや生のイチジクもシリアルもいつか食べたいです。

    >しいたけさん
    スムージー・アイスキャンディーというのがあるんですね。想像するだけで笑顔になってしまいます。ハーフ&ハーフがもしあったら私も欲しいです。コーヒーにコクが加わって美味しそうです。

    ユーザーID:3309397131

  • デルモンテの

    スムージー・アイスキャンディーのラズベリー味は安価なのにめちゃウマです。
    現在はアメリカじゃなくて他の国にいるんですが、牛乳と生クリームのハーフ&ハーフのパックはコーヒーを飲むのに重宝してました。
    アレ、こっちでも売って欲しい・・・

    ユーザーID:1911396461

  • お勧め

    StonyfieldのOrganic low fatヨーグルトのバニラ。

    モツァレラチーズ。

    値段の高いバター。フランス産またはアメリカのバーモント産など、普通の倍ぐらいの値段のものは、発酵バターなので、美味しいです。

    それに何といっても、freshオレンジジュース。日本で売っているのはすべて濃縮果汁還元なので、アメリカのfreshオレンジジュースには感動します。
    近所のスーパーやファームで絞りたてが売っていなければ、Tropicanaので十分美味しいです。

    グリーンアスパラ。安いのでたっぷり食べられます。
    セロリ。日本のより臭みがありません。
    Ukon Gold ポテト。ほくほくです。
    生のブルーベリー。季節になると美味しくて安いです。
    生のイチジク(fig)やプラム類やリンゴ。同上。

    シリアルなら、Honey Nut CheeriosのMedley Crunchが私は好きです。

    ユーザーID:4917161120

  • トピ主です。ありがとうございます。全て試してみたいです!

    >チップスさん
    美味しそうな情報をいくつもいただき感謝申し上げます!「オリーブバー」は違うお店で見ましたが、そう呼ぶことさえ知りませんでした。スムージーやソルベもとても美味しそうです。シャンプーは日本で見たメーカーを購入したのですが、頭皮が乾燥してしまうので、次回は別のを考えていました。どうもありがとうございました。牛肉は調理法を考えてスライスをお願いしたいと思います。

    >tomikoさん
    塩分の指標を教えていただきありがとうございます。健康のために適度なものを選びたいと思いました。ハムにもいろいろ種類があるんですね。次回、丁寧にチェックして買います!豚もチキンも好きです。ターキーはダチョウに似ているのかしら。そう言えば、こちらのスーパーでは多種多様なサルサが棚に並んでいますね。美味しいコーンチップを見つけたら、サルサも食べたいです。

    >サキさん
    ビール情報ありがとうございます。「そろそろアルコールを買おうかな」と思っていた頃でした。
    私の行くスーパーにも美味しい地ビールがあったら嬉しいです。「外飲み」については信頼できる方といつかいけますように、と願っている状態です。

    ユーザーID:3309397131

  • 炊き込みご飯の素と さくらんぼ

    「Zatarain’s」というブランドが、マコーミックから出ています。
    白い箱で、上の方が赤いパッケージ。南部のケイジャン料理の素シリーズ
    です。

    この中に「Jambalaya Rice」等、お米とスパイスが入っていて、そのまま
    炊けばサイドデッシュ、肉や野菜と加えると主食にもなるという物があります。
    私はいつもみじん切りのタマネギをたくさん加えていました。

    以前南部に住んでいたとき、一時帰国のお土産に使っていました。
    タマネギ多めの物は、高齢の母もおいしいねと言っていましたよ。

    スモークサーモン、ベーコンも日本より豊富ですよね。

    6月末から7月位に、ホールフーズ等、ちょっと高級なスーパーにレーニア(rainier)
    チェリーが出てくると思います。
    佐藤錦のような見た目ですが、一粒が25セント硬貨位の大きさ!ジューシーで
    おいしいですよ。あっ、黒っぽいビングチェリーは、もうカリフォルニア産が
    出ていますよね。

    アメリカの寒い地方では、10月末のハロウィン、サンクスギビング、クリスマスの
    シーズンに、作物や紅葉、雪を楽しんでください。

    ユーザーID:8204327953

  • 北米在住です

    トピ主さん こんにちは。

    私は野菜方面でせめてみようと思います。


    カラードグリーン(Collard greens)
    大きくて硬い葉っぱですが、これをベーコンと炒めたり
    (南部ではベーコンと煮るそうですが)
    千切りにして茹でてピーナッツバター、醤油、はちみつと和えて食べても美味しいです。

    ケール
    あの、青汁の材料です。果物と豆乳or水と一緒にミキサーにかけるとグリーンスムージーのできあがり

    ノパーレ(ウチワサボテンの葉)
    もし、メキシコ人が多い地域でしたら必ずスーパーマーケットにあると思います。
    これも千切りにして沸騰した塩水に10分ほどゆでてからおかかと醤油で和えます。

    1点注意点が
    卵を買うときは必ず、パッケージを開けて割れていないかどうか確認しましょう!
    平気で割れているのが入っている場合があるので。。

    スーパーマーケットは新しい発見があると思います。楽しんでみてくださいね!

    ユーザーID:7403412316

  • 2回目ですが、「買ってはいけない」を一つ

    大手メーカーのビール。個人的に口に合わなくて敬遠するようになってしまいました。
    好きな方いたらごめんなさいね。

    でも!アメリカって地ビールを造っているブリュワリーが
    結構多くて、勿論大手のビールに比べると高いんだけれど、
    スーパーで地元のビールを見つけたら買うようにしてました。
    とっても美味しいんです!

    スーパーではないけれど地ビールを外にのみに行くのは
    お勧めです。日本のように冷え冷えでなく、生ぬるい
    ビールが出てきたりするけれどとっても美味しいですよ!

    ユーザーID:6081260743

  • トピ主です。

    >るるさん
    たくさん教えていただきありがとうございます!
    もし見かけたら季節に合わせて試してみたいと思います。
    こちらはお菓子のキットがたくさん売っていますが、日本の方も活用しているんですね。
    オレンジチキンやマグロ、ステーキも美味しそう〜。
    料理サイトを見ると作り方があるようでした。
    もし、売られていなかったら自分で料理してみたいくらいです。

    ユーザーID:3309397131

  • ほんと、塩分が多いですよね。

    アメリカはめちゃ広いので、地域が違うと商品も違いますよね。そちらで見つかればいいのですが。

    ハムは、デリで丸太状のをスライスしてもらう時、Low Salt Hamを選びます。またはVirginiaとかBlack Forestとか。Low SaltのBolognaソーセージ(バローニと発音)も私は好きです。

    パックされている物は、裏の成分表をよく見てください。2oz当たりのSodiumの数字が20までだと美味しく、25は我慢できる程度で、28以上は塩分が強すぎて辛いです。嫌いでなければ、TurkeyかChickenのなら、塩分は低いです。

    ポテトチップスは、その数字が8%ぐらいのが圧倒的ですが、5%までのが見つかると、美味しく食べられます。コーンチップスは、探すと2%や0%のものがあるので、見つけたらサルサと一緒に食べると美味しいですよ。

    まだまだまだまだありますが、文字制限があるので、今回は塩分関連ということで。

    ユーザーID:4917161120

  • 私の場合ですが…

    アイスはtalentiのラズベリーソルベが大好きです。同じtalentiでもアイスクリームは他メーカーと大差ありませんが、ソルベは本当に美味しいので常備しています。
    あと、NakedやOdwallaのスムージーも常備しています。かなり濃厚なので、朝食代わりにすることもあります。
    お肉は頼めば薄切りにしてくれるので、肉じゃがやすき焼き、野菜の肉巻きなど和食を作っていますよ。
    お惣菜はwholefoodsで買います。特にオリーブバーにあるフェタチーズ入りオリーブは最高です!サラダバーも美味しい。ただ、これからの季節は店内をハエが飛び回るので避けるようにしてます…

    水道水は、本当に場所によって違うみたいですね。
    私の住む州は、HPによると全米で5本の指に入る水質の良さだそうです。少しカルキ臭がするのと硬いのが気になるので飲み水にはしませんが、野菜やパスタを茹でるのは水道水です。お味噌汁やお蕎麦の出汁などは、クリスタルガイザーを使っています。

    シャンプーは一番困りましたが、今はKiehl'sのsunflowerシリーズでやっと落ち着きました。

    こんなとこでしょうか。

    ユーザーID:9418537235

  • トピ主です。

    今日はアイスクリームのチャンキーモンキーを買ってきました。
    袋麺は「マルちゃん」のいろいろな種類がありました!が、どれがいいのか選びきれず。
    これまでに買った当たりの商品は乾燥クランベリーにミルクチョコレートをコーティングしてあるお菓子です。
    いろいろな果物は日本とは違うけど美味しいです。

    >あずさん
    ありがとうございます。こちらは北のやや内陸側です。
    先に住んでいる方に尋ねたところ、「地元にオリジナルの料理は無いよ。みんなファストフードやジャンクフードが好きだと思う。トウモロコシの季節が来たら美味しく安く食べられる」とおっしゃってました。
    ニシンの酢漬けは、瓶詰めの魚の身が少し白くなっている物ですか?
    先程、見つけて買ってみました。
    ちょうど、別のお客さんが手に取っていたので尋ねたら、とても丁寧に一生懸命説明してくれました。
    私はお酢を使った料理も好きなので、アレンジしてみます。

    ユーザーID:3309397131

  • 参考になるかわかりませんが

    お湯と水で自分で作る粉末の「JELL‐O」ゼリーが好きです。
    美味しいゼリーで色々なフルーツの味があって好きです。
    すいか味とグレープ味をハワイ(アメリカ全土で売ってるようです)で
    買ってきて作って食べましたが食べると美味しかったので
    他の種類も買って来ればよかったなと思いました。
    ネットを見ると皆さんアレンジして素敵なデザートにして食べてるという方
    もいるようです。

    あと、有名なのでご存知かと思われるのですが、一応。
    ホノルルクッキーのクッキー美味しいです。
    私はチョコチップのやつが好きです、必ず買ってしまいます。
    ハワイでしか買った事がないのですがラスベガスにもあるそうです。
    (HPによるとアメリカのトミーバハマという店舗でも取扱いがあるそうです)
    日本に店舗がないので羨ましいです。

    あと、アメリカ本土ではないのですがハワイのドンキはマグロの醤油味ポケ
    (ポキ?味がしっかりしてる)とステーキ用のお肉(アンガスビーフ)が
    柔らかく美味しかったです。

    あと、アメリカチェーンのパンダエクスプレスのオレンジチキンが
    美味しくてお気に入りです。

    ユーザーID:7315411108

  • ニシンの酢漬け

    私が在米時にお友達に教えてもらったお勧め商品のひとつは「ニシンの酢漬け」でした。

    ちらしずしに加えてもOKですし、酢飯にのせるだけでもお寿司の雰囲気です。お刺身が手に入りにくい地域だったので、なおさら貴重だったのかもしれませんが。

    アメリカも広いので、地域ならではのおすすめもあると思います。
    お住まいがどのあたりかを書いていただくと、よりいろいろな情報が得られるかもしれませんね。

    アメリカ生活、楽しんでください!

    ユーザーID:2217803594

  • トピ主です。

    みなさんご回答ありがとうございます!
    スーパーに行くのが楽しみになりました。

    >水質さん
    はい。お水には気をつけます。
    私の家の水道水は少し漂白剤の匂いが残っています。

    >猫ちぐらさん
    たくさん教えていただきありがとうございます。
    先程、eggoワッフルのブルーベリーを買ってきました。
    いつかBen&Jerry'sやRed Baronも食べてみます。

    >よそのおばはんさん
    Trader Joe'sという素敵なお店もあるんですね。
    検索してみたところ、私の近所には無かったのですが、もし通りかかることがあったら覗いてみます。
    ありがとうございます!

    >サキさん
    コーヒーを自分で挽くと新鮮で美味しいでしょうね。
    アメリカにも袋ラーメンあるんですね!探してみます。

    >在米さん
    ありがとうございます。機器を取り付けていらっしゃるんですね。
    「葉っぱのマーク」のアイスクリームとペパーツリーのクッキーを見つけたら試してみます。

    ユーザーID:3309397131

  • グロサリーストア

    以前アイスクリームは葉っぱのマークの入ったものを買ってました。それと5〜6こ入りパックになった、バニラでイチゴ味付やチョコレート味つきの、カップに入ったアイスクリームが美味しかったです。木製のさじがついてます。

    飲料水は買ってましたが、数年前に機器をキッチンに取り付けました。結構美味しい水が作れてます。

    クッキーは甘すぎるものが多いですが、ペパーツリーと言うブランドのは、お値段も少し高いですが美味しいです。日本のバタークッキーの味と似てます。日本へのお土産でも好評でした。

    惣菜はあまり美味しいとは思いません。ほとんど買ってません。

    ユーザーID:8189907257

レス求!トピ一覧