第六感?霊感?予知能力?

レス15
(トピ主0

生活・身近な話題

まも

最近頭に浮かんだことがNEWSになったりしてます。なんか自分でも凄いと思いますがみなさんもこういうことありますか?ちなみに宝くじや抽選にもよくあたります。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 霊感は感じた事があります。

私に霊感は無いと思いますが一度だけありました。

義妹が亡くなった時、今まで何とも無かったのに突然胸が苦しくなり病院に行きましたが何処も悪く無かった事がありました。
    病院から帰ってきたら、義妹が亡くなったと連絡がありました、それも突然死で。

あの時の胸の苦しさは自分でももう駄目かと思う位の苦しさでした。
    霊感だったんでしょうか?

良い意味で(宝くじ当選など)霊感、予知能力がある人は羨ましいですね。
    でも解明出来ない物は中々信じる事も出来ません。

• ありますよ

ある日突然、そう言えば最近あの芸能人見かけないなあ・・?と思ってたら
    2〜3日後に急逝のニュースが流れたりはよくあります。
    あと予知夢?と言うのか解りませんが、夢で見た事が事件や事故のニュースで
    流れたりもこれまで何度かありました。

私生活でも予感が当たる・・・はよくあります。
    なのでなるべくネガティブな感情は捨て去るようにしています。

偶然かもしれませんけど、私は視えない世界もあるって信じて暮らしています。

• 予知と言えば・・

30代後半女性ですが、かつての恋人と出会った頃に
    「この人と付き合うことになりそう?」と付き合い始める前日に
    夢を見ました。

数年で付き合いは終わってしまいましたが、
    ときめくものがありました。

• 凄いですね。

NEWSになるような事はないですが 例えばテレビなどで 今日は青が勝つか白が勝つか・・?みたいなコーナーは 90%くらい当たるので 子供がいつも聞いてきます。

あと 芸能人の結婚のとき あとで離婚になるかどうか ほとんど当たります。

でも 宝くじは下の方しか当たりません・・ うらやましいです・・・

• 予知夢をよくみます

予知夢をよくみます

なんでこんな場面を夢に見るの?
    と疑問に思いながら目覚めたときにかぎって、実現しています。

でも、噴火も震災も夢に見ませんでした。

予知夢が見られても、ただそれだけのことかなって思ってます。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • よくあることです。

人間だれしも,少し先のことを予測しながら行動しています。
    そして,それがある程度当たるから,無事に生きていられることもあります。

いっぱい勉強して,色々な知識や考え方を知ると,もっといろいろなことが予測できるようになります。

また,運動神経や反射神経を研ぎ澄ます訓練をすると,理屈でない予知能力が身に付きます。前を歩いている人が突然立ち止まったりするのが予想できるようになります。また,ボクシングの選手などは相手がどのタイミングで打ってくるかを予知できる能力を身に付けています。

ガンバって予知能力を身につけましょう。

宝くじや抽選は関係ありません。ビギナーズラックというものがありますが,それは賭場からの勧誘みたいなものだと思ってください。何度も繰り返しているうちに,結局は損をします。

• 持って生まれた

そういう人がいても、全然問題ないでしょう。
    持って生まれた特別な才能ですね。
    自分のために良い方向で利用すれば
    問題ないでしょう。

• 何がどうすごいのか?

トピ主さんのおっしゃる事、ちょっと漠然としていて、よく分かりません。
    「頭に浮かんだ事がニュースになる」・・・・・・「地震が来るんじゃないか」「強盗事件があるんじゃないか」「芸能人が離婚するんじゃないか」とかなら、偶然自分の思った事が現実になる、というケースはあり得ます。
    宝くじ・・・・・極端な話、300円とか3,000円とかでも当たりは当たりです。
    抽選・・・・・・たまに3等くらいが当たる事もあり得ます。

参考までに、トピ主さんは具体的に、何がどれくらい当たったのか教えてもらえませんか?

• よくありますよ

自分がふと疑問に思った事をたまたまつけたテレビで誰かが話しているとか
    その手の事は度々あります。
    それに気が付いた時は不思議に思ったけど結構頻度が高いので
    今は「あぁまたか」と思うだけです。

• 勘がするどい

勘がするどいというか 自分が見ている車が事故を起こすことがよくあります。

ここは 通りたくないと瞬間的に思った道で目の前で事故があったり この人体調悪いのでは?と思ったら数日後に亡くなったり・・

でも 自分でコントロールできないので 主さんみたいにお得なことはなにもありません・・

• コンビニくじ

霊感と言うにはあまりに極小なので笑うしかないのですが、
    コンビニのくじ引きってありますよね。箱の中に手を入れて引くタイプ。
    外れたことがないのです。

手を入れると、あたりのカードがほわっと温かく感じられます。
    あるとき、熱いと感じられるカードがあり、引いてみると特賞でした。
    人気キャラの置時計が当たりました。

母は自分を接触テレパスだと言っていました。
    初対面の方と握手をすると、
    その方の性格や将来起こる出来事が分かるそうです。

コンビニくじが分かる程度のDNAしか受け継がなくて残念です(笑)。

• ある

学生時代の友人Aの夢を見て「あ〜久しぶりだな。どうしてるかな」と思ってたら
    翌日Aから電話が来ます。
    なぜかAだけなんですが、そんなことが何回かあります。

• 予知能力

あります。自分でそう感じています。突然に誰かが訪ねてくるのが前もってわかるのです。なので玄関に生花を飾って念入りに掃除をしておきます。不思議です。普段は用意していないお菓子も買っておきます。どうってことない予知能力ですがこれで十分役に立っています。このくらいがちょうど良いです。

• 私にもあります

>第六感?霊感?予知能力?

私には、株や原油価格や$ユーロのレートなどの予知能力があります。
    目を付けているヤツの動きはだいたい予知できるのです。

しかし、私がそれを買うと、予測は外れます。たぶん、邪念が入るとダメなんですね(笑)。

• ふと思い浮かんだ芸能人・・・。

芸能人で あの人最近テレビで見ないなーって思ったとたん
    翌日テレビで見たり、訃報のニュースがあります。

友達や身近な人では全くないのですが・・・。

株は 気になってる銘柄がいくつかあった場合

買ったものは ほどほどだったり 値が下がったり。
    買うのをやめたものに限って いきなりパーンを値が上がることが多いです(涙)
    (単純に その逆 をすればいいのでしょうね。)

地道に働けって神様からのメッセージかも。