[超駄] おまじないで復縁できた人

レス14
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

緑のたぬき

叩かれる覚悟で書いてます...

昔同僚に、別れた数年後に復縁して結婚した経緯を聞いた時に

「言うと批判されそうで嫌なんだけど、実はオカルト的なまじないをして元カレを引き寄せた」

と打ち明けられました。
音信不通だった彼から連絡があり、トントン拍子に結婚まで行ったとのこと。
今やご結婚生活は15年、お子さん2人を授かって絵に描いたようなご家族です。

その当時は特に何も思わず、そんな偶然もあるんだー程度に考えていました。

おまじないや占いなど信じずに来た私ですが、
数年前に別れて音信不通の彼がどうしても忘れられなく、けじめをつける為にも、
彼との縁が本当に切れてるかを試したくなってきました。
おまじないでも悪魔との契り(笑)でもなんでもいいので、彼を呼び寄せる術を探しています。

内心、やってみて「あ〜馬鹿らしい、何やってんだろ」って笑ってすっきりしたい自分と
もしかしてこんなくだらないトリックでも縁はつながるものなのか?!と驚かされたい自分がいます。

こういうことを半信半疑でやってみた方いませんか?
結果はどうでしたか?
気休めにはなりましたか?

真剣な悩みでは無いのですが、
そういえば昔必死でこんなことしたわ〜笑 という笑い話や体験談をぜひ教えてください。

(ちなみに元カレに連絡取れば?という当たり前なご回答は今回ご遠慮願います)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 勝運の御守!

かちうん、勝運の御守を信じています。
    これを持って告白に行きました。
    親身にみてくれました。本当に効きます。
    お守りをして見ませんか?おすすめです。
    心の手当て、信仰だと思います。笑
    どうでしょう?

• その人は。。

オカルトしなくても、
    復縁した気がするよ。
    そういう、
    闇に入ってもいいくらいの、
    死んでもいいと思う気迫が偶然届いたんじゃないかな。

今の時代、
    ネットで復縁方法は、
    いくらもあります。

本気ならその人のように、
    本気で頑張れよ。

超駄じゃなくて。

• 気休めですけどね

私もしてました。
    夫と付き合っていた時、何度かデートした後、他に好きな人がいると振られました。同じ会社だったのでわかってました。
    それでも私は彼(夫)が好きで、1年近くは片想いでしたけど、その後また彼から連絡が来て、「自分勝手だと思うけどもう一度付き合ってほしい」と言われました。
    その後は本当に愛されてる感、大切にされてる感もあったし、楽しく付き合ってトントン拍子に結婚話になり結婚。

私は何かの雑誌で見た、何かをはくときは(靴でもパンツでも)右足からというのと、カップのアイスを食べる時には彼の名前を書いてからというの、それから祖母の持っていた真言密教の本にあった願い事が叶うと言うおまじないをしました。
    おまじないの言葉を半紙に書いて枕の下に…というもの。

おまじないの効果とは思っていませんが、片思いの時の気休めです。
    子ども3人、家も建てたし、義両親にも困っていないし、夫は今でも私好み。幸せだと思ってます。

• まじないを掛けられました

掛けたのではなく、掛けられた体験でもよいでしょうか。

細かい方法はわかりませんが、同窓会で「おまじないをしていた。」と告白されました。

アラフォー主婦です。10何年かぶりに、会いました。お酒が入っていた席ですし、冗談で言っただけかもしれません。その時は「やーねー、何それー?!」と笑って終わりました。

でも、後から考えると少し怖くなりました。

私は数年前に仕事の都合で地元を離れていたのですが、ひょんなことから地元に戻ることができました。また、車を買ったのが彼が勤めていたディーラーでした。彼と同じブランドの腕時計でした。結婚指輪も同じブランドでした。型は違いますが。

行くコンビニや銀行も同じところがありました。

卒業してから一度も会ったことはないのですが、彼のおまじないが私を引きよせたのかなと考えるようになりました。

少しずつですが、車を買い替え、腕時計を新調し、指輪も買い変え、コンビニや銀行も変えました。

強い念のようなものが通じることがあるのでしょうか。わかりませんが、ちょっと怖いです。

同窓会では「やっと会えた。」と言われました。

• 有名どころを2つ紹介

ネット上で有名なククルクゥというおまじないがある。これは両手を胸の前で組んだ状態で親指と小指を立てて重ね合わせ、ククルクゥと三回唱えると、会いたい人に会える、というものである。
    また、パワーストーンのラブラドライトには連絡先が分からない相手と再会できる効果があるといわれている。
    興味があるなら、トピ主さんも試してみては?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 新月のお願いごと

おまじないじゃないですが。。

わりとメジャーなやつだと思うのですが、
    新月の日にお願い事を10個書く、
    というのをやっていました。

当時、片思いの大好きな人がいて、
    その人とつきあえますように、とか、
    一緒にどこそこに行きたいとか、
    毎月、新月の日にお願いごとを書いていたところ、
    偶然なのか、何なのか、
    1年ほど続けたころにつきあえることになり、
    一緒にどこそこに行きたいという類いの
    お願いごとは全て叶い、
    結局、結婚しました(笑

新月様のおかげで、今も仲良く暮らしています。
    ネットで調べるとやり方が出てくると思います。
    興味のある方は、おためしあれ。

• ありますよ。

オカルト的でしょ?

男の友人が、結婚、結婚と迫る彼女に呆れて
    別れた。
    そうしたら、「赤ちゃんがいる」
    診断書を持って来たので、入籍。
    しかし、入籍後に「流産した」

今、考えたら診断書なんてネットで
    拾えますもんね。

友人は泣いてますよ。
    オカルトでしょ?
    彼氏は返ってきたけど、心までは無理だったみたい。

• おまじないでは無いのですが

当時もう直ぐ29才で少し結婚を焦って居ました。

元彼とは三年前に別れて居ました。

理由は私が三歳年上で彼が新卒で自信が無いと打ち明けられたので、私からお別れしました。
    お付き合いをして居る人も居て元彼の事は、忘れて居ました。
    母が家の中に居ると知らない初老の男性が塀の外から家を見て居たそうです。
    母が声を掛けると

「この家には適齢期の娘が居ますね」
    と言われたので母は驚いたそうです。
    「庭の南側に有る古いバスタブはご縁の差し障りになる。片付けた方が良いですよ」

と話し去って行ったそうです。

話しを信用した母は片付けを決めて運搬を手伝わされました。

私はバスタブ片付けた位でと半信半疑でした。

その日から三日後に元彼から連絡が有り、いきなりプロポーズされました。

家族共々ビックリ仰天しました。

元彼の方が好きだったので結婚を承諾しました。

「三年待って下さい」

とは言われたけれど何の連絡も無くご縁は無かったと思って居ました。

主人に連絡して来た訳を聞くと

「どうしても連絡したくなった」

と言ってました。
    不思議系の話しを否定しない家庭に育ったのが幸いした様です

• 復縁じゃなくてもいい?

私の友達2人が、30歳すぎてから彼氏ができてあっという間に結婚したんだけど、その2人とも同じこと言ってたのが今でも印象に残っています。
    (ちなみに、彼女たちには面識ないです)

彼氏もいないし、もうこのまま独身なのかな〜と思っていたとき、お客さんから「京都の○○神社で願掛けしたら今の主人と結婚できた」ってきいて、なんだかわからないけど絶対に行く!って次の休みにその神社に行った。
    (一人は美容師、一人はエステシャン)

普通にお賽銭投げて「結婚したいです!!」って神頼みしただけだけど、翌月に「この人いいな」って思う人が現れたので、またその神社行って「出会えました、ありがとうございます!!」ってお礼に行った(まだ付き合ってもないのに・笑)

で、向こうからアプローチされてつき合いはじめ、年も年だし、で、すぐ結婚。

2人とも、これまったく同じこと言ってたんですよ。
    さすが縁結びの神社…。
    私は既婚だけど、万一独身に戻ったらやってみようと思っています(笑

復縁できたらいいですね。応援してます!

• ありますよ。

おまじないといってよいのかわかりませんが、
    お掃除です。
    とくに玄関とトイレを毎日磨き、ベッドルームも清潔にします。
    それと、叩かれそうですがご家族のお墓掃除にも行きます。

努力してもなかなか物事がかなわないときは
    玄関、トイレ、お墓の掃除。土泥を落とし水はけをよくします。
    (現代のトイレに土はないですけれど)
    きれいな寝室はよく眠れて、内側からきれいになります。

必ずいいことありますよ。
    騙されたと思って、ぜひ今日から実行してみてください。

• 復縁ではないけど

アラフォーの主婦です。昔、外国人の彼と交際していました。
    彼の国で暮らしましたが私の体調が悪くなり日本に帰国してる間に
    元彼に彼女が出来てバイバイされてしまいました。悲しかったです。
    今どうしてるのかなと思って消息を知りたくてフェイスブックや
    SNSで調べても関連する言葉で調べてもヒットしません。起業すると言って
    私のお金も返してもらってません。だから成功してるのか知りたくて
    パワーストーンのラブラドライトを買ってはめています。
    すると夢を見ました。でも夢の内容を忘れてしまいました。
    SNS出来ない環境で暮らしてるのかなー。

• お願い事をする時は

自分の住所と名前をお伝えするそうです。

願い事は一つだけとタクシーの運転手さんに聞きました。

私も切実な悩み事が有り京都と奈良に行って来ました。

気持ちがすっきりしました。

私は不思議な力も働き三年後に復縁出来ましたが、辛くてもご自分から連絡するのは、お勧めしません。

私は年上の意地も有り自分からの連絡は、考えませんでした。

ご自分でここまでは待つと決めて連絡が無かったら、次に進む事を考えて下さい。

縁が無かっただけです。

元彼に後悔させる様に内面も磨き、幸せになって下さい

• ご報告(トピ主です)1

ご親切なレスをいくつも頂きまして、有り難うございます。
    情けない内容のトピではありましたが、小町の皆さまは優しいですね。

さて、教えて頂いたおまじないを試した結果?途中経過?をご報告しに参りました。

レスにもありましたが、要は強い復縁の気持ちがあるかどうかが鍵だと言うことに気づかされました。
    おまじないを選ぶ際に「本当に彼を呼び戻したいのだろうか?」とういう点についてよく考えてみました。
    正直なところ、半々...でもやはり試してみたい気持ちに変わりはありませんでした。
    ご紹介頂いた情報やネットで調べた情報を元に、
    月光浴・満月に行うおまじない、ククルクゥ、ラブラドライトを実施中です。

不思議なことに、おまじないを始めてから彼への執着心が薄れ始め、
    今までどうしても消化できずにいた気持ちが浄化されつつあります。
    これはきっと縁の切れ目、皮肉にも彼を呼び戻す決心が彼を解き放つきっかけを作ってくれたようです。
    意外とすっきりしつつあるので、彼への気持ちを完全に絶つまでこのまま続けるつもりです。

思惑とは全く違う結果になりそうですが、これもおまじないのおかげです。
    有り難うございます。

• ご報告(トピ主です)2

>混世魔王さま

ラブラドライトをご紹介頂いたことに大変感謝しております。
    石の意味、起源、効力などについて調べたところ、
    自分の人生に非常に関わりの深い石であることが分かりました。
    この石に今出会えたことにとても運命を感じています。
    恋愛の悩みの枠を超えて、人生目標において強い味方がついたと感じています。
    大切に身につけて、良いエネルギーを石から頂きつつあります。

そして今日は七夕。皆さまはどのようなお願いごとをされましたか?
    皆さまの思い思いが天に届きますように。