障害のある人用のブラジャーのオーダー

レス9
(トピ主0

心や体の悩み

ステラ

レス

• スロギーのゼロフィールはどうでしょう?

オーダーしてくれるところはわかりませんが、こちらの商品も試す価値があるかも…思ってレスしました。
    トリンプのsloggi(スロギー)というシリーズがあり、長年ショーツを愛用しています。
    この程ブラが発売されたようです。
    ゼロフィールという、生地に縫い目がない、カップ付きのものです。

ショーツとカラーを合わせることもできるし、価格も手ごろかと。
    ターゲット世代も幅広く、もちろん高校生にもいいと思います。
    ecochic by sloggiシリーズもデザインによっては着用できるかも知れません。

うちにも中学生の娘がおりますが、胸が大きくてかわいいものが選べず、結局ワコールのスポーツブラに落ち着きました。

• ワイヤーなし、色々試しました

血管腫は柔らかいので、ブラが当たると痛そうですね。私は授乳後に極端に肉が削げてしまい、普通のブラが痛くて使えなくなりました。あれこれと、たくさん試しましたが、セシールの3Dブラワイヤーなし、が一番楽で、形も良く見えます。内側がTシャツみたいな柔らかい生地で出来ています。

モーハウスという会社が出しているモーブラ、モーブラしゃんと、も、ワイヤーなしでとても楽です。授乳用ブラなのですが、授乳が終わってからも愛用している人が多いです。

• 空気ブラは?

オーダーではないし、若いお嬢さんの好きそうなレースなどの装飾も付いていませんが、空気ブラというものがあります。
    手作りのブラで、ゴムもワイヤーも使っておらず、締め付け感などは自分で好きなように調整できます。
    お揃いの色のショーツもあります。
    私はつわりの時に重宝しました。

• 昔30歳になったばかりの頃

乳癌で部分切除後、リンバ節切除。

ワコールでブラを作ってもらいましたが合いませんでした。

その後、ワイヤーなしで色々と変えてみたのですが、いずれも傷口に当り痛い。

最近、流行りのスポーツブラなるものを買ってみたら、これが合う。

少なくとも傷口にひっかからない。

私はスポーツブラにしました。

お嬢さんの痛みが何処にあるのかは解りませんが、まず圧迫感のない物から。色々と試してみるといいと思います。

• ヌーブラ

オーダーではないですが、
    ヌーブラならどうですか?

• これなら大丈夫かな

国立ガンセンターのホームページにリストがありますよ

• ワコールリマンマ

本来乳がんの方のブラジャーを扱っているのですが
    リウマチの人や手の上がらない人用のブラジャーがありました。
    私はリウマチ用のブラを使っていたのですが値段もあまり高くなく使いやすく
    対応もとても親切でした。
    そのブラの扱いはなくなってしまいましたが、ワコールはサイズの合わない人用の
    オーダーもしているようなので相談されたらいかがでしょうか?
    お役にたたなかったらごめんなさい。

• 乳ガン術後用ではいかがですか

治療して切除できれば良いですが、そうもいかないのでしょうか…

ブラジャーのオーダーなら、乳ガン術後用をつくっているメーカーなら対応してもらえないでしょうか。

• 検索してみたら

ワコールのセミオーダー
    All For Me
    ルゥニコ

などヒットしましたよ。

ブラジャーのオーダー で検索しました。

レス求!トピ一覧