• ホーム
  • 男女
  • 夫が若い女子社員と今後浮気をしようとしています

夫が若い女子社員と今後浮気をしようとしています

レス46
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

しいたけ

夫婦とも40代前半です。
夫が同じ会社の女子社員と「好き」とか業務を超えたメールをしています。
相手は25歳くらいです。かなり夫は彼女に気に入られているようです。
今年初めに一度話し合い、そういうことをされるのはつらいから
メールをやめるか離婚するかしてほしいと伝えました。
誤解させるようなことはしないと言ったものの、最近また風呂場にまで
スマホを持っていくようになり、昨日持っていき忘れたスマホをみると、
2人のやりとりの画面のままで、より親密になっているようでした。
女子社員が夫をからかっているのかどうかはわかりませんが
夫が出張中にもマメに2人でお互いを思いやるやりとりを夜遅くまでして
いました。お互いに「好き」と言い合っています。
まだ一線を越えていないようですが、忙しい業務の山がもう少しで
終わるようなので、その後誘われれば夫は断れないでしょう。

正直、あわよくば浮気しようとしている夫が気持ち悪く、
同じ会社で今後残業や泊りがけの出張を疑い続ける自分がイヤになるので、
離婚をしてほしいと言っていますが、応じてもらえません。
かといって、許してほしいならその場で相手の女に「もうメールしない」と
メールしたらと促すと「そんな関係でもないからできない」と言います。

その女子社員にメールを私から送るということは
やりすぎでしょうか?
どんなつもりで夫にちょっかい出しているのか興味本位ですが聞いてみたいです。
今後も夫と仲良くやるならやってくれという気持ちですが、夫も女性も同罪だと
思っていますので2人に反省させるいい方法はないでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 会社に

その女性からこういう文面が来て困ってます。

とでも会社に連絡してみては?

もちろんメール内容は確保しましょう。証拠に必要です。

離婚してもいいなら公にしてみては?

確実に離婚したいなら弁護士に相談して知恵をかりると良いと思います。

• ムカつく

離婚する覚悟もないくせに
    若い女性と浮気する気満々の男
    主さんのはらわた煮えくり返っていることでしょう
    女も同罪ですとも。
    そんな関係ではないってさ
    好きってメールに書いてあるんだよね
    じゃあ心はもう浮気してるよ
    女とメールやめるか夫婦やめるかどっちか
    選んでもらって女にも責任取らせると
    言ってやりましょう

• メールしたら?

トピック主さんには離婚する覚悟が出来ているようですので、浮気相手にメールしたらいいと思います。ご主人をCCに入れて。

「貴方が主人と一生添い遂げる覚悟があるならば、私は主人と別れることにします。貴方は私にどうして欲しいですか?貴方の覚悟の程を聞かせてください。○○までに返信がなければ、メールが届かなかったものとして、改めて会社宛に文章でお送りします。」という感じで事務的に進められたらどうですか?

20代半ばの女性が相手なら興味本位だと思いますけどね。同年代の男性にはない既婚者特有の落ち着いた雰囲気や経済力に甘えたいんでしょう。いい薬になると思います。

ご主人は会社での立場をなくすかもしれませんが、身から出たサビですね。

• 相手の女に分からせないと!!

トピ主さんが不快に思っている事を、どうぞ相手の女にメールして下さい。

妻なんだから、それくらいの権利はあります。

ご主人にも離婚覚悟で、メールを止めるように伝えているのに、ご主人が聞き入れてくれないなら、相手の女にトピ主さんが釘を刺すしかないですよ。

• 私ならメールします。

夫とのメールのやり取りは内容も含めて把握していること、止めないのであればあなたの親や会社を巻き込み、当然慰謝料請求にも踏み切ることを冷静な文章で伝えます。

こっちは離婚も辞さないんだから怖いものもないし。

っていうかそんな夫要らない。

失礼ですがトピ主さん、夫にメールをやめるよう「促す」とか、そんな弱腰だから舐められるんですよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • とことんやったらいい

離婚を決意しているのなら迷うことはありませんよね?
    しっかりと離婚に向けて準備したらよいではないですか。

預金はわからないようにこっそり移し変えてますか?
    次の住居にアテはありますか?
    メールなどはちゃんと保存していますか?

反省させるいい方法は、トピ主さんが着々と準備を進めて置く事だと思いますよ
    最終的には慰謝料と言う形で決着した方が良いのですから

• 本当に離婚したい気持ちなら

いっそのこと、二人が一線超えるまで
    トピ主さんは動かないほうがいいんじゃないですか?

知らんぷりして泳がせて、浮気する日を特定したら探偵に依頼して
    物的証拠をつかんでもらい、弁護士に依頼して離婚手続きに入る。

それなら、夫を間違いなく有責配偶者に出来ますし、慰謝料も取れます。
    もちろん相手を既婚者とわかった上でちょっかいかけてきた、相手女性にも
    慰謝料請求ができますよ。

お金を取られて、恋愛のスパイスである障害もなくなった(=独身に戻った)男性を、
    その相手女性が愛し続けられるのか、みものですね。(笑)

• とりあえず

可能ならしばらく実家に帰ってみてはどうでしょうか。
    はっきり言って旦那さんは主さんをバカにしてますよ。
    あなたが必要だから離婚したくないのでしょうが、あなたの気持ちを無視して若い子とイチャイチャしているんです。
    マジバカにするのもふざけんな!ですよ。
    荷物持って出ていけばヤバイと思ってやめるかもしれません。

• 事が重大になる前に叩くか

やっていいのではと私は思います。
    経験者だからです。

相手に これ以上こういったやりとりをするならばこちらも守るべき家庭もあるので
    黙ってませんよ、出るとこでますよ。慰謝料の用意はありますね?

くらいはいいのかも。25歳くらいだとまだ自分がどれだけ重大なことをしてるか
    わかってないかもしれないのでカツ入れましょうか。

でも多分夢中なのはご主人の方かもしれませんよ。

また行動に出ても水面下で動く可能性があるので
    その時はガードが固くなり 携帯はロックかけ 行動を探りづらくなるかもしれません。

その前にご主人の目を覚まさせることも忘れずに。
    うれしくて楽しいのに お前に邪魔されたくらいな気持ちになることもありますから。

• 大人のアナタからメール

「いつもテェックさせて頂いております。おじさんをからかわないで上げてください。アナタは遊びでも請求させていただきますよ」って。どうでしょうか?

• いつでも離婚できる心構えを、。

子供さんはいないのですか・?離婚してから、主さん生活できていけますよね。
    浮気相手とのメールなど証拠を保存しておきましょう。

今すぐ離婚と決断は出さなくても、まず心構え、準備はしておいてもいいでしょう。

まず、メールでも、内容証明郵便でも、強く出るところを見せましょう。
    そして、証拠を見せて相手の女性に強く忠告し、「痛い目にあうわよ」と慰謝料を請求しましょう。
    御主人にも、強く言うのです。。・・なにもしないで、自分だけが引き下がるのは、あまりにも悔しく感じます。

別れるのには惜しいくらい、良い御主人なのか、やり直せるのか・・冷静によく考えてください。。
    いま御主人はその女にノボセ上がっているのでしょう。・・今までの結婚生活は何だったのか、、悔しいですよね。
    これで、奥様の気持ちがわかって、心が奥様に向いてくれるといいのですが。
    御主人と真剣に向き合って話合ってください。。かんばってくださいね。。

• 身近であった話です

職場で、ラインだかメールだかの印刷されたものが出回ったそうです。
    職員(妻子あり)と派遣職員(独身)との職務を超えた不適切なやり取り
    だと分かるものだったとか。
    職員は上司に厳しく叱責され、派遣職員は部署替えされたそうです。

まぁ、上司というのが夫なんですけどね。
    発覚した時、どう対応すればいいだって頭を抱えてましたよ。
    奥さんも職場に見えて、時間外で面談していました。

本当にね、こういうのは迷惑で恥ずかしい行為です。
    バレてないと思ってるのは当人だけで、周囲は結構知っていたりします。
    熱に浮かれてないで現実を見よ!と言いたいですけどね。

ちなみにビラを配ったのは奥さんでした。
    面談で「これ以上は我慢できなかった」と言われたそうです。

• やりすぎじゃない

可能なら、その女性にメールしていいと思います。
    「不愉快なので今後夫とメールしないでください」って。

当然それがご主人にばれればご主人はあなたを責めるでしょうけど、そこは開き直っていい立場です。
    悪いのはご主人ですから。

相手女性に「全部知ってるんだよ(好きだのなんだのメールしてることを)、このまま続けて男女の
    関係になったらあなたにも制裁(法的措置)をくわえるからね」という内容のメールを送っていいと
    思います。

• そのうち不倫関係になるかもね

時間の問題ですが。 何故、あなたの注意を無視して続けるのか、考えましたか?
    まず、あなたを甘く見ていて、離婚等も本気にしてない。元々、女癖が悪い。色々ありますが、前回は注意でしたね。あなた主体でなく、旦那さんに決断を任せましたね。だから、離婚しないと言う発言になるのです。最初から、警告として旦那さんの意思関係なく、奥さんの独断で離婚出来るように、釘をさせば良かった。一筆書かせ、次回は、発見した段階で、会社上司に報告相談。彼女にも、不倫の代償を償わせる旨の書類作成です。軽い浮気も、長期に渡れば、泥沼化します。彼女と旦那さんは、会社に報告されるのは、相当痛いはず、あなたがプライド云々より、道理に反した事を正すつもりで行動すれば、収まると思います。逆ギレの場合もありますから、あくまでも、正当に冷静に対処しなければなりません。家族を裏切れば地獄が待っているのです。

• 相手の女性に一言いってあげて

男に何を言っても無理です

女性も若いと無知なのでただ恋愛を勘違いして楽しんでいます

相手女性に奥さんの存在をはっきりさせたら相手女性もハッとすると思います

ご主人にばれないよう相手女性に葛をいれてください、もちろん慰謝料の話しをしたら若い娘にそんな大金など払えるわけがなくビビると思いますよ

• 証拠をたくさんとって警告

離婚してもいいのであれば、「これ以上は弁護士に相談して慰謝料請求します」と相手に連絡してもいいんじゃないでしょうか。
    旦那さんは離婚されないと思って適当に流しているだけです。

「今後仕事以外で連絡を取ったら慰謝料上乗せします」と警告しないと無理では?
    あとは、相手の親を調べて連絡することですね。まともな親ならこれは結構きくみたいですよ。

• ご主人わきが甘すぎ

風呂場に携帯持って行くは、家に忘れてあなたに見られているは、罪の意識がないんでしょうね。不倫ですからは慰謝料が発生します。相手の女性に会社にのりこんで慰謝料請求しますとご主人に伝えたらどうですか?それにしてもこの手の話が多くて、若い子にあきれます。

• 離婚するつもりなら

いいんじゃないですか〜?
    思いきって会社に連絡するとか。
    どちらにも社会的制裁を。

• お気持ち解りますが

あくまでも想像するに、ですが、万一何かあったとしても浮気、だったらやれるものならやってみろ、ですかね。
    うちは夫婦とも40代、子供無し、ですが、うちの夫は浮気の一つや二つ、ぜったいしています(苦笑)

なんでしょうね。うちの場合は本当に浮気、というかまったくまめじゃないしその場限りの関係でしかないと思うので、浮気の一つや二つって思っちゃいます。
    ただし、浮気相手が妊娠しちゃったらアウトですね

• 私なら…

彼女にメールします。ついでに家族の写真も送ります。

毎日、日常雑感や芸能ニュースや趣味や美容の話題などをメールします。

空の写真、飼い猫の写真、夕飯の写真もメールに添付します。

彼女の自宅か会社気付けで、彼女にお菓子や可愛い小物なども送ります。

25才の彼女には貴女のご主人は頼りがいのある男性なのでしょう。

恋愛経験の少ない女性はスルリと足を滑らすように不倫関係に落ちてしまうかもしれません。

一方、ご主人は幸運なチャンスを逃すまいとしています。

深みにはまる前に水をさすべきです。

彼女には直接、接触して不倫関係に至らないか心配だと伝えてはどうですか?

信頼できる人に頼んでもいいのです。心配で精神的に不安定になっています、と穏やかに礼儀を尽くして話してはどうですか?

• 間違ったふりで、夫携帯から家族写真を送る…

まあ、自分で夫関係の職場の方に接触するなんて気が引けますけど、(通常の社会ルールを外していると思うけど)
    後で浮気されたと揉めるよりは、夫さんの携帯から、メールくらいしたっていいんじゃないの?

でも、妻からって怒った文章を浮気相手でもない人に送っちゃうと、何かと後で問題になるかもしれないし、
    夫さんの会社での立場も考えると…

「夫さんが、主さんと彼女のメルアドを間違えて、主さんに家族の写メを送るはずだったところ、彼女に送ってしまった」とか
    トドメに、ラブラブな主さんへのメッセージ、あるいはX子も大きくなったなあとか子供のことでもいいけど…をそえて
    私ならやるかなあ

この辺りがオススメです…

• 証拠をとりましょう

スマホの連絡内容を転送してコピーをしておく。
    そして、それを持って弁護士事務所に行く、相手女性とご主人に慰謝料請求しましょう。

ここまでやらないとご主人は聞く耳は持ちません。いくらあなたが間に入っていろいろやっても無理です。男達(ご主人)は所詮、あなたのことを軽くみていますからね。相手に理由を聞く、反省させたい、、をあなたがやるのは100%無理です。

とにかくあなたは二人の間に入ってあれこれしようと思わない事。証拠をとって、それから弁護士にお願いする。

• いい時代ですな

時代劇の世界なら
    あなたが訴えれば
    「不義密通」という罪状で
    二人とも死罪(死刑)ですよ(笑)
    公然と不倫が
    まかり通るのですから
    いい時代です。
    こうなったら弁護士に
    直接訴えるのが早道では?
    あなたの本気度を
    そ奴らに見せるためにもね。

• トピ主さんが送ったら?

旦那様の携帯をお借りしてトピ主さんから彼女にメールで迷惑であること、これ以上止まらないなら会社に報告しますとメールしたら良いのに
    旦那様のメールをトピ主さんの携帯に全て転送して問題発生時には会社へ報告すること、弁護士へも証拠として提出して第三者を通して関係整理することを告げれば良いのではありませんか
    もちろん、その上で件の彼女に関係無く夫婦関係の継続が難しいなら夫婦関係の修理をお願いしたら良いと思います

• スクリーンショットを会社に送信

もう離婚してもいい相手ですよね?
    そしたらラインのやり取りを撮影して、その画像をご主人の会社にでもFAXやメール送信したらどうでしょう?

• 25歳でなぜ?

ご主人、浮かれてますね。
    相手の子も25歳で既婚の40歳に来るなんて、
    よほど同年代の男にモテないのでしょうか。
    職場で不倫なんて周りにもすぐバレて
    ひどいことになるのは目に見えているのに。
    不倫の結果飛ばされれたという話を世間話としてしてやりましょう。

相手にメールを送るのもやってもいいと思います
    妻ですが…なぜうちの主人に?と。
    冷静に対決できるなら話をしていいんじゃないかな。
    「あなたは若く未来があるんだから
    若くてモテるうちにもっといい条件の男を見つけなさい、
    うかうかしているうちにすぐ年齢はいき、
    今ほどはモテなくなるよ」
    と現実を教えてあげてはどうですか。
    目を覚ませば我に返るでしょう。
    「不倫の代償は高くつくよ、
    不倫になったら私も容赦なく慰謝料を請求するし
    ことは明るみに出るよ。今後も噂は消えないし
    この先幸せな結婚はできなくなってもいいの?」
    と教えてやりましょう。

職場で変なことになったら
    ご主人飛ばされちゃいますもん。
    こっちも必死で阻止していいと思います。

• 必ず会社に言う。

会社の代表取締役宛てに手紙を書く。

おたくの女性社員が主人を誘惑して家庭崩壊しそうなので

やめさせて下さいと。

このぐらいやらないとわかりませんよ。

こんな人達は。

• 私なら

もう離婚してもいいと考えていらっしゃるんですもんね。

私なら、夫(または女性社員)の上司(上司のメールがわからないなら会社の代表メールでも)に「主人にこういうメールがしょっちゅう来ている。女性社員の教育はどうなっているのか?」とメールします。
    んで、判を押した離婚届を置いて実家に帰ります。

これでも離婚もできるし、二人は会社にいられなくなります。バンザイ!

• 会社に連絡すると脅す。

個人的な連絡をしていて、独身の若い女性に何かあったら困るから。と、
    連絡すると、脅しましょう。会社に直接行くと。
    離婚してもいいなら、
    本当に行ったらどうですか?お弁当忘れたからとか言って。

顔を見て、いつもお世話になってますが。喧嘩がたえないので。少し、連絡を控えてくれませんか?と直接伝えるとか。
    毅然とした態度をとるしかありません。

• 形だけどね

証拠をしっかりと集めて握りしめ、ご主人と相手の女性に、正式な書類として、精神的苦痛のための慰謝料の手続きを…としてみたらいかがでしょうか?
    離婚をするなら、その証拠を会社にぶちまけて、ご主人のご両親にも相談という形でぶちまけて、外堀から責める…気付かせる…というのはいかがでしょうか?
    多少、お金が絡みますがしっかりと分からせるにはそんなとこかな〜、と思いました。