東京でオススメケーキ食べ放題の店

レス12
(トピ主1

生活・身近な話題

田舎者

よろしくお願いいたします。

東京で大学に通う娘がいます。
娘は普段は節約生活を送っており、ケーキなどは我慢しているようです。

私は来月初めに東京にいく予定です。
リクエストを聞いたところ
ケーキバイキングに行きたいとのことでした。
私も行きたいなと思いますが
どこに行けばよいのか判りません。

ここがオススメなどございましたら
教えて頂けたら有りがたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 東急大井町線

自由が丘からも歩けますが九品仏駅前にSouvenir(スブニール)というケーキバイキングのお店が2年前できました。バイキングで飲み物やキッシュ等もあり2000円位です。場所柄ケーキのクオリティは高いです。ただし最近混んでいるようなので(お店は狭い)予約した方がいいと思います。

• 帝国ホテル

銀座勤務です。

ケーキ食べ放題ではありませんが、バイキングが美味しいらしいです。

ランチなら6000円位と思います。
    デザートにケーキもあると思います。

帝国ホテル バイキングで検索してみて下さい。

都心で食べ放題に美味しい店ってないので、ここをオススメします。

楽しい時間を過ごせると良いですね。

• ホテルのケーキバイキング

行きやすさと予約が出来るという点で、ホテルのケーキバイキングが良いと思います。来月は試験休みや夏休みに入るので、行くなら早めに予約したほうがいいです。
    私が行くホテルのケーキバイキングです。値段などはネットで調べて下さい。

ヒルトン新宿
    ニューオータニ東京
    マンダリンオリエンタル東京

東京、ケーキバイキングで調べると、たくさん出てきます。好みもありますから、娘さんにも調べてもらって下さい。

• ピーク ラウンジ

久しぶりの娘さんとの再会でしょうか。
    楽しみですね。

若い方たちの言う食べ放題とは違うのですが、西新宿のパークハイアット東京にあるピークラウンジのアフタヌーンティはいいですよ。

アフタヌーンティですから、ケーキだけでなく食事系のものもあり、焼きたてスコーンがとってもおいしいです。

なによりいいのが、持ってきてくれるので、おしゃべりがとぎれずゆっくりと過ごせます。
    甘いものとしょっぱいおかず系がくるので、延々と食べてしまいます。

41階なので眺めもいいし、雰囲気もいいしサービスも最高です。
    ちょっとしたセレブ感も味わえるけれども堅苦しくなく開放的で、素敵です。

出来れば早めに窓際を予約しておくのがお勧めです。
    金額は2人で1万円で少しおつりが来る程度ですが、飲み物もおいしいしちょっとした贅沢にはお勧めですよ。

• レスします

私のお勧め順ですが

1)たかのフルーツバー
    2)シェフズ ライブ キッチン
    3)マーブルラウンジ(一寸高いので特別な日に行きます)
    4)オッツィオ

ヴェンタリオ は美味しいですがデザートビッフェは無くなったので種類は少なめ
    リラッサは可も無く不可もなく
    ビタースイーツ・ビュッフェ は私的にはいまいち
    後は行った事はありません

デザートバイキングではありませんが品川プリンスホテルの「パプナ」も中々良いですよ

他にも沢山あるので皆さんのレス楽しみですね

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 東京といっても

具体的に東京のどこ?
    東京といっても意外に広いです。
    せめて娘さんの住んでるところの最寄り駅がわかれば、小町民も行きやすい地区の情報をおすすめ出来るかと思います。
    何しろ、ケーキバイキングやってるところはものすごく多いですから。(一応日本の首都ですよ?)

• ヒルトン東京

来月中旬まで、マリーアントワネットのアフタヌーンティーブュッフェをやってます。すごく可愛いし楽しめると思います。検索してみてください。

• なんてステキなトピでしょう

新宿のヒルトンのマーブルラウンジはいかがですか?
    4000円くらいで土日は特に予約したほうがいいです。
    私はケーキバイキング大好きなので、行けるなら毎週でも行きたいです。
    皆様からのレスも楽しみです。
    楽しんできてくださいね。

• 銀座・自由が丘の

ダロワイヨではいかがでしょうか?
    70分2800円ですが、元は十分取れると思います。
    予約が必要かと。。。

• ウェスティン!ウェスティン!ウェスティン!

デザートブッフェならここでしょう!!
    但し、平日15:00〜17:00限定なので、必ず予約をして下さい。

場所は山手線の恵比寿駅からすぐです。
    ホテル周辺はかなり洗練された雰囲気なので、気後れするかもしれませんが、お嬢さんと二人、ちょっとお洒落をして楽しんでください。
    予算は一人4千円ほど。
    デザートだけなのに、かなりのお値段ですが、値段相当のことはあります。
    またホテルでしたら、どのようなことでも丁寧に接客してくれるので、安心だと思います。
    分からないこと、不安なことは、遠慮なく聞くといいですよ。

「ウェスティンホテル東京 ザ・テラス」で検索して、詳細はご確認下さい。

あと、有名なのは新宿にある、「ヒルトン東京」の「マーブルラウンジ」こちらは予算3千5百円くらい。

あ、どちらも予算にサービス税と消費税がプラスされます。
    リーズナブルなお食事ではないので、ここぞ!というお店をお嬢さんとよく相談して下さいね。

• ご予算は、、、?

普段は節約生活をしているのだから、と贅沢をさせてあげるなら、ホテルのバイキング。
    お値段はそれなりですが、美味しいし雰囲気もよいし、良い経験になると思います。

千疋屋やタカノフルーツパーラーも常時ではありませんがバイキングをするときがあります。

リーズナブルなら、スイーツパラダイスというケーキバイキングのチェーン店があります。
    ケーキのほかにパスタや軽食もあり、飲み物込みで1500円くらいだったと思います。

私は 親と行くときは上段のお店でおごってもらい、子供と行くときは下段の店でおごります。

• トピ主です

皆様ありがとうございます!
    お返事遅くなってごめんなさい。

娘の第一候補はタカノフルーツパーラーでしたが、すでに予約が埋まってました。

私はデザートだけよりランチブッフェが希望で、パークハイアットのニューヨークグリル、ピークラウンジ、帝国ホテル、ウェスティンに行ってみたいです。
    せっかくなのでちょっとリッチを味わいたいですが、娘はスブニール、ダロワイヨに興味があるようです。

お互いに気に入ったのはマーブルラウンジとマリーアントワネットのアフタヌーンティーです。

あくまでも娘の希望を優先します(笑)
    早く予約しないといけないのでいい加減に決めないと!

娘と色々話してる時間も楽しいですね。
    皆様素敵な時間をありがとうございました。