• ホーム
  • 男女
  • 職場の14歳年上女性との関係について相談

職場の14歳年上女性との関係について相談

レス358
(トピ主19

恋愛・結婚・離婚

ラツィアーレ

字数制限があるようなので
いくつかに分けて書かせていただきます。
申し訳ないですが、かなり長文になると思います。

僕は20代後半の男です。
現在の職場には中途で入社しました。
仕事には慣れましたが、
職場の女性社員からのアプローチで困っています。
年齢は14歳上の方、仕事は出来、周囲の評価も高く、
自分も入社して以降、業務で直接の絡みはないものの、
端から見ていても仕事の出来る女性といった印象を持ち、
ある種尊敬の念で見ていました。
同じフロアで働いてはいますが課も別ということもあり、
話す機会はなかったのですが、
他の課と合同で開かれた打ち上げ会の飲みの席で打ち解けて以降、
連絡をしてくるようになりました。
職場の先輩でもあり、邪険にもできずにやりとりに応じていましたが、
その後遠回しに好意を伝えられ、
少し経って直接付き合ってほしいと言われました。
ですが年齢差も大きく付き合う対象としては考えられず、
失礼のないように、
仕事に集中したいので誰かと付き合うことは考えていない旨伝えました。

しかしそれ以降も連絡をしてきては、会社の話や世間話をしてくる有り様で
こちらも邪険には扱えずやり取りは続けるといった状況だったのですが、
その後に再度告白され、こちらも再度お断りしたところ、
散々やり取りをして心を弄んでおきながら交際を断るのはひどいと言われ、
付き合えないのならあなたの人間性含めてあなたの上司に相談してもいいと
遠回しに脅されました。(同じフロアで働いていますが、お互いの上司は別々です)

(続く)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• だから、あれ程いったのに・・・。

言わんこっちゃない。

みなさんのアドバイスを無視して、根拠のない自信でもって勝手にやらかして・・・。

まあ、今後の人生の糧にするのがいいですよ。

14歳年上の先輩と結婚→2児をもうける→離婚→子どもは妻側に
    →主さんは養育費を約20年払い続ける→養育費の支払いが終わった頃に、再婚カツ。

その頃、主さんはいくつになっている?

男として、全然同情できないな。

• だから、早くママにどうにかしてもらいましょう!

以前に「お母様にご登場いただいては?」とレスしたものです。
    もう、完全に主さんひとりの手には負えません。
    さっさとご両親に相談して、
    「並んでも親子にしか見えない嫁はいらない」
    「ただ年上女の介護の人生おくらせるために育てたわけではない」
    「孫もだけないのか」
    「それでも結婚するなら、今までかかった教育費二千万円、耳を揃えて今すぐ返せ。それで親子の縁を切る!」
    そうまくしたて追い払ってもらいましょ。

ま、結局、主さんは先輩と結婚したいみたいだから、私が言わずともいざ結婚となったら、上記のような親の猛反対が待ってると思いますが。

頑張ってくださいね〜

• 女性のことは女性に聞け!

皆さんが甘いといっていたのにね。
    安易に先輩に合わせてしまったツケが
    今自分の首を絞めていますよね。

出来る人はどんな状況でも
    2人きりにならないように、
    周りに誤解されないようにします。
    相手は先のことまで計算して行動しているからです。
    現に2人きりでいる所を他の方にも見られてしまっていた。

何だかんだとご丁寧にメールのやり取りもしているし。
    邪険に出来ないとか理由を言ってたけど、
    結局現状仕事がやりづらい状況ですよね?
    告白された時に、
    年下が好みだってハッキリ言えば良かったのにね。
    仕事云々の理由では、
    相手は『自分にも望みがある!』って益々思い込みますよ。

今回の事で、
    40代女を舐めちゃいけないって思い知ったでしょう?
    ちなみに、30代女性も結婚願望が強いので、
    別れようと初めから考えているのなら、
    半年以内にしましょうね。

半年以上経ってからでは絶対揉めますよ。
    というか、今先輩と揉めているのに、
    この上30代女性を弄んだと噂になったら、
    職場での信用はほぼ無くなると思ってください。
    仕事無理かもね。

• 状況は良くなっていますよ

トピ主さん、落ち着いてください。

上司に相談したのは正解でした。人間は、初に聞いたほうを信じがちになります。あなたが上司に話したために、彼女は防衛せざるをえなくなりました。上司にはちゃんと恋愛問題で困っているのではなく、パワハラを受けている、だから相談していると言いましたか。

疑心暗鬼になっていますが、すべて妄想です。上司の内心はただ一つ。「責任まぬがれたい」。この一点につきます。でも一応両方から話を聞いているまともな上司です。

先輩女性は、やや病的になって執着がはなはだしいです。上司に恋愛相談をしてしまった。エスカレートしてます。仕事に関係ありません。そんな相談されて上司も気の毒に。でも話を聞いて「仕事に支障を出すな」と諭す。まともな対応です。人によっては「そんなこと俺に話すな」と逃げ回る人だっているでしょうに。
    この状況なら、上司は間違いなくあなたを内心信じていると思いますが。

今できることは、会社の人達に内々に「パワハラにあってる」と愚痴ることです。相談という形でもいいです。証拠は必ず残しましょう。
    彼女はどんどん墓穴を掘っています。とにかく毅然としていなさい。

• キャリア優先?

不思議な人だね。
    恋愛だの結婚だのプライベート全般を捧げてもキャリアの為だと思えば我慢出来るんだ。
    何の楽しみがあるの?振り回されて、言いなりになったその先に。
    彼女もとんだ被害者だね。土下座も辞さない?あなたの土下座にどんな価値があるのかな。
    無駄に話を広げただけだったね。相手が悪いのはもちろんだけど、いろんなアドバイスもらっても人の話聞いてないからね。
    僕はこう思います、じゃなくて冷静に客観的にならなきゃ。
    もう誰かしらは傷付く段階に来てるんだから。

• レスします

トピ主さんには親御さんはいないの?
    自分の息子がこんなことでセクハラに負けて結婚を決めると知ったら、親御さんはあまりのふがいなさに泣くんじゃないの?

トピ主さん、自分では利口のつもり、女にもててるつもりかもしれないけど、貴方のやってることはものすごく間抜けですよ。

• プロに相談してください

嘘つきな自己チュー女と結婚することはもちろん、
    付き合うこともありません!

セクハラ、パワハラ、ストーカーです。

トピ主さんは、上司と小町に相談をしていますが、
    他には相談したことはないのでしょうか。

私は、同じ部署の人から付きまといに
    遭いました。

セクハラ相談、地域の電話相談(複数)
    労働局、ユニオン、女性ユニオン
    社内のカウンセラーに匿名だったり、
    名前を名乗ったりしながら相談しました。

愚痴を言っているのを聞いて下さるだけの
    こともありましたが、親身な方からは、
    いろんな窓口を教えていただけました。

警察にも電話で相談をし、交番と
    管轄の生活安全課に行きました。

そこで得た知識を元に、上司に話をしたり
    社内のコンプライアンス室(2か所)に
    話をしました。

効果があったのは、産業医の先生でした。

業務上、支障があるから双方を離すように
    と上司と人事及び統括部長にお話して下さり
    私が部署を変わり、相手と離れることができました。

まずは、プロに相談してください。

そこから突破口は見つかります。

• 14歳も年上で好きでもない相手と付き合うなら

その会社を辞めた方がマシでしょうに。

もしその先輩と付き合ったら、貴方が訴えてきた事が嘘になり
    その先輩の主張が正しくなって、貴方の信頼を失いかねません。

そこまでシツコイ相手と付き合えば、絶対結婚となると思います。
    いいんですか?
    そんな人生で。

• ほらね〜

あなたが、皆さんが書いてくれたレスを受け入れないからですよ。
    あなたの思考回路、やり方はおかしいとあれだけ皆さんが書いたのにね。

若い彼女もあなたに嫌気がさして、離れますよ。バカな男だったと、自分を恥じて泣くでしょうね。
    あなたとの別れに対してでなく、自分が恥ずかしいから情けなさすぎで泣くのです。

あなたの浅い思考回路には驚きますが、トピレスを見る限り、やはり懲りないようですし、相変わらずの考えで呆れます。

• どうぞ先輩とお幸せに

ここまできて、闘う気もないなら、それか一番です。
    優柔不断でことなかれ主義のトピ主さんには、お似合いの方ですよ。

まあ、私なら最初の時点でメールを開示し会社にセクハラを訴えて、会社が動かないなら弁護士に依頼してましたけどね。

甘く見て行動に起こさなかったトピ主さんの自業自得です。

• 聞く耳もたない破滅志向のトピ主

キツい事を言いますが、あなたと先輩は二人とも性格が破綻しています。
    不幸体質です。
    自ら破滅に向かうのを本能的に選択してる自虐他虐好きなあなたと
    ヒステリーで自己愛が強い先輩とはお似合いのベストカップルのように見えます。
    なんだかんだ言っても、あなたも先輩を好きになっているのではないですか?
    こんな女性を好きになれるのは、トピ主しかいないような気がします。
    先輩はそれを見抜いてあなたに執着してるのかもしれませんね。

どうか今後は他のまともな人をを巻き込まず、
    トピ主は先輩に管理されながら、お二人で一生を添い遂げていって下さい。
    側から見れば、そこに幸せな未来は全く見えませんが。

• 結構な状況の悪さです

以前にも1つレスしました、こまっちょんです。

「先輩に伝えました5」まで読みました。
    わかってらっしゃると思いますが、結構な状況の悪さですね。

私の経験上、会社の上司も相手の親も、普通の人誰も解決できないところまで来た感があります。

警察に言っても無力感を味あって時間の無駄だったと思うだけです。
    これまで警察が有効にストーカー事件を解決した事例をご存知ですか?ないでしょう。
    警察は事後に事件等を扱うのが得意な機関です。

では、進行中に得意で有効な機関や者ってなんでしょうか?
    弁護士です。
    前回は専門の窓口で相談してくださいと提言しましたが、
    もう窓口の取り扱う人の許容を超えてる気がします。
    一応、念の為に相談しもていいかと思いますが、弁護士に回される可能性が高くなってるようなので
    弁護士に行くべき案件だと思います。

小町の記事をプリントアウトしてこういう案件に得意な弁護士に相談してみてください。
    費用や支払いも相談にのってくれると思います。

それにもう味わっていると思いますが、事の深刻さを説明するたびに精神的苦痛を感じていると思いますので心療内科にぜひ行って下さいね。

• 仕事すれば?

何しに会社行ってるの?

周りに相談する男の先輩いないの?
    親は?

なんならこのトピ見せたら?時系列あってるから、わかってもらえるんじゃない?

あと、何で 年上女のメールとか着信拒否しないの?

わざわざトラブル大きくしてない?

本当に嫌ならもっと考えると思いますが、このトピは、相談じゃないですよね? 皆さんのアドバイス全く無視して

むしろ逆方向に行ってるし。それもワザと?

• こんな風に結婚を決める人も居るんだ〜。

何だか主さん軽いし、気の強そうな先輩とは案外お似合いなのかも知れませんね。

先輩とつきあったら嫌われると思うとか、断るために別の人と即つきあうとか、私ならどちらもしない選択で不思議な人だな〜という印象です。

これだけ逃げようと思っていたにも関わらず、結婚に関しては先輩の決定に従うとご本人が決めていらっしゃるので、余計な事は申しますまい。

どうぞ末永くお幸せに〜。

• 同情できないレベル

>その日深夜0時過ぎから先輩との他愛もない内容の履歴が残っていて

あなたは先輩と交際したくないと上司に相談までしてきたんでしょう?
    なのになんでメールのやり取りをするの?
    ずいぶん前からメールも断れとアドバイスをしてるレスいっぱいあったよね。

結局あなたのやったことは先輩に
    「会社では恥ずかしがってるだけなのね、メールくれるんだもん」「いつか結婚できる」
    と思わせただけ。

>過去には相手を悲しませたくなくて、相手の告白を断れずに付き合ったことも一度や二度ではないです。

要するに過去に経験があるんですね、あなた。

>彼女にも周囲にも秘密にするという約束もしてもらうつもりです
    何言ってんの、付き合うと決まったら結婚式は半年後です。断言しますが1年も付き合う期間はありません。
    体の関係ができたとウソをつく女です。来月は妊娠したとふれまわりますよ。

>手打ちをする場合は、結婚に関しても先輩の決定に従うつもりでいます。
    あらあら、先輩と結婚してもいいんですね。だったら派遣彼女との修羅場は確定です。

結婚しても強烈な束縛の日々ですよ。でもあなたにはお似合いかもね。

• 反省しなさい

トピ主さん、あなたはここでアドバイスを求めた。
    しかし、出来ない理由を並べて、自分はコレで行けると
    判断して失敗した。

もう、普通なら、ここの皆さんは、あなたにアドバイスを
    することを止めますよ。言っても聞かず、幼稚な選択をして
    失敗をする。

ここで皆さんが言っていたアドバイスは、どれもムリが無く、
    現実的な内容であったにもかかわらず、それを蹴った。

そこを十分に反省しなさい。

十分に反省できるなら、現状を打開する正解のひとつを言います。
    もう、会社の誰にも相談しないこと。そして弁護士に相談すること。
    『セクハラに強い弁護士』で検索すれば、たくさん出てきます。
    あとは弁護士の指示を守り、行動する事。先輩に関しては、ラインも
    メールも証拠保全のためつないでおくに留め、あなたは返答をしないこと。
    その間に弁護士と連携して、事に当たる事。弁護士はプロです。
    金はかかりますが、授業料として支払いなさい。

他の方々も、別のアドバイスをくれるかもしれないので、自分が出来そうな
    アドバイス、有効に活用して、立場を守ってください。

• おそろしい…

おそろしい人に目をつけられてしまいましたね。
    付き合ったり結婚したりしたら、地獄が待ってると思うから、
    全力で逃げたほうがいいよ。
    経歴なんかより大事だと思うけど。
    転職して、引っ越して、携帯変えて、派遣さんと幸せになってください。
    多分そうなると、先輩はストーカー化すると思うから、
    警察にも相談したほうがいいかもね。
    その先輩は普通じゃないです。
    もう一度言います。
    全力で逃げたほうがいい。

• 昼ドラみたいな職場ですね。

トピ主、優柔不断でないなら、思慮が浅く、姑息ですよね。
    その場しのぎで人生過ごしてきませんでしたか?
    先輩との差は経験値というより、純粋に能力差かと。
    アラサーになるなら、もう少し自分を持ちましょう。

最初の一手からして、「10以上、上はムリですよ〜」ってサラッとかわせば良いのに、「仕事優先」なんて変な格好をつける。
    サッサとセクハラ相談に行けばいいのに、自分の評価を気にして動かない。
    上司との面談でも論理的にウソを論破できない。
    上司が入った時点で個人的なメールは禁止、アドレスを変えるか、メールや電話が来たらセクハラ相談と約束すればいいのに、防衛策もとらない。

なんか、もう、先輩と結婚しちゃえと思います。派遣さんには可哀想だけど。
    当初からレスした人はガッカリするでしょうが、このトピ主、プライドばかり高くて、能力は低め。
    男女逆なら、強気の上司に若い女性社員が取り込まれる漫画みたいです。
    愛されて結婚するのが一番の幸せかもしれません。
    トピ主なら、尻に敷かれるのも似合いそうです。
    頑張れ。

• なんのための【相談】なのかと

そもそもの選択肢がおかしいとは言え
    「付き合ってから別れるか」「他に好きな女性がいることをほのめかすか」
    どちらがいいかという相談でしたよね。

殆ど全員が「一度付き合うなんてとんでもない」と相談に答えているのに
    まるっと無視して派遣社員を巻き込んで騒動を余計に大きくしてて
    『それ見たことか』と呆れられてるのにさらにまた
    「一度結婚してみる」とかわけわからん選択肢を作るのが理解不能ですよ。

社外に彼女がいることを他の同僚に言うのがいや、って別に他の同僚に
    言えなんて誰も言ってないですよね?先輩に言えばいいだけです。
    エアー彼女なら付き合うのも別れるのもご自慢の演技力でどうにでも
    なったであろうに年上の派遣女性はどうなるのですか?

もうねこれ以上やっても傷口広げるだけだよ。
    そもそも何十年も会社に貢献してきた先輩と入社半年の新人では
    勝ち目がない。
    しかも派遣女性にまでしっかり手をつけてる問題新人。
    キャリアどころか汚点が付く前にさっさと次を見つけるべし。
    半年なら「社風が合わなかった」ですむでしょ。

• よい子やめたら?

結局、誰に対しても「よい子」でいたい。
    その保身がこの悲劇を招いてる根本に思えます。

言い方は良くないかもしれないけれど
    逃げ回るばかりではなく、シンプルに「咬みついて」みる事も
    人生には必要なんだよ。

• あなたはいろいろしくじったたけど

だからと言って、そんな異常な女と結婚しなくてもいいんですよ。
    そんな嘘つきで人を陥れる人間なんか、もう危険人物です。
    これ程積極的なのに、この年齢で独身なのも、こうした異常な性格だからですよ。

こんなのと結婚したら、一生真っ暗です、離婚できる筈もない。
    追い込まれて嫌な人と結婚など、ばかげています。
    考えが甘かったのも痛い目も、勉強です。
    ただ、結婚までする事はありません。

何を言ってもあなたを丸め込む上、
    あなたに理解者が会社にいないので、弁護士に相談するといいでしょう。
    しつこい言い寄りに先手打たないと、あなたが悪者にでっち上げられます。
    弁護士に相談して、この女性の恐怖から逃れてください。
    あなた一人の手には負えません。

• 3度目だけど・・・優柔不断にもほどがある!

多分、ただじゃ済まないと思ったけど、やっぱりねって感じ。
    それにしても、彼女との関係をリセットして、先輩の意向を受け入れる手打ちも考えてるなんて、彼女のこと、何だと思ってんの?

トピ主さんのことが好きで、やっと付き合うことが出来て、喜んでいるところに、地獄へつき落とすの?

>付き合い始めの今なら彼女の気持ち的にも影響が少なくて済むんではないかと思います。

なわけないじゃん!

彼女と別れて、先輩と付き合うようになったら、彼女には一生消えない傷が残るよ。
    トピ主さん、あなた、自分のことしか考えてないよね。

フラフラフラフラ。
    あっちに行ったり、こっちに行ったり。

トピ主さんみたいな優柔不断な男は、14歳年上の女性のほうがお似合いかもね。
    その代り、一生縛られて生きていくしかないけど。

• 警察に行ったら?

なんだか変な話ですね。
    直属の上司が駄目ならそのまた上には言えないんですか?
    それでも駄目ならそのまた上と、誰かあなたを信じてくれる人がいてもおかしくないのに。
    それと先輩と結婚もあり、って本気ですか?
    だったら最初からそうすればよかったんじゃないの?
    でもそれは嫌だからということで始まった話なのに、どうして貴方はそういう楽な方、楽な方へといくのかな?

どうしても会社で信じてもらえないなら、だめもとで警察に行ったら?
    このままだと会社を辞めざるを得ないとか、そういう風に相談して、いまならそのとんでもないメールもあるんだし、これ全部嘘なんですってなんとか助けてもらいましょうよ。

それともいまだに、おおごとにしたくないなんて考えてる?
    充分おおごとになってる感じがしますけどね。
    まあ、貴方みたいに物事の本質が読めないで姑息な手段ばかりとる人は、結果としてその先輩女性の蜘蛛の糸にからめとられても自業自得かもしれませんね。

• 言わんこっちゃない

皆さんがこれだけ忠告してるのに一切聞かず、挙げ句『僕を見くびるな』的な逆ギレ。

先輩と結婚する覚悟もあるみたいですからそうしたらよろしい。

結局は付き合ったばかりの派遣の女性と肉体関係を早々持ち、捨てることになる。
    彼女を守りつつ先輩に対抗できる術はありませんって言うけど、小町の皆さんはそんなこととっくに気づいてアドバイスしてたんだよ。

• トピ主さんの一連のレスを読みました

現状に対しては何もアドバイスできることはありません。

唯一つだけいえるとすれば、あなたは何かにつけ姑息な手段をとりすぎて袋小路に陥る人だということ。
    先輩女性からいろいろ言われても、きっぱり断り続けてあとは知らん顔してればよかったのに、派遣女性を引き込んでしまった。
    先輩女性に彼女との関係もばれてしまったし、それでも先輩女性はあきらめない。
    何よりびっくりしたのは、ついこの間派遣女性と付き合うと決めてもうすでに身体の関係?
    なんで自分から物事を面倒にするような方にばかり持っていくんだろう?

そしてこの期に及んで、仕方ないから先輩女性と付き合っておくか、なんて考えてる。
    どうしようもない思考方法ですね。

あなたがするべきは、最初から「付き合う気はありません」と繰り返すことだったんです。
    そうすれば、先輩女性が何をしようが、何を言おうが時間がたてば周りにも真実は伝わるもの。
    でもあなたが小手先で解決しようとして、こんなにこじらせてしまったんですよ。
    お宅の会社も変な会社だと思うけど、とにかく派遣女性はとばっちりなのでしっかり守ってあげてください。

• これから遭遇する想定内の状況への対処の準備を。

小町の皆さんには十分想定内だった展開ですが、当の貴方に取っては想定外な大変な1週間をくぐられた御様子。
    「先輩から来るメッセージは完全に一人芝居状態」の状況下、追加レスを5つ拝読しました。

■彼女と付き合ったまま、彼女を守り、先輩とのいざこざを収める方法も思いつかない。
    すみません。私が彼女なら貴方からリセットを言い渡される前に、こんな考えの方と一緒にいるのは耐えられません。

■経歴としても話にならないので、残り2年以上は今の会社で働く。
    貴方はこれからも、こんな地雷を抱えた危ない綱渡りの毎日を「経歴(プライド)」のために続けられますか?
    精神的にまいってしまうのでは?

■条件をのんでもらう代わりに、 彼女との関係をリセットして先輩の意向を受け入れる。
    返して言えば、条件が通らない場合、あっさりと彼女と別れて「先輩と一緒になる=結婚」の人生を自らで選択するのですか?
    貴方に取って、それは一番望ましくない人生の選択ではないのですか?

そうならば、勇気を出して考えて下さい。例えば専門家にも助言を仰がれては?これから遭遇する想定内の状況への対処の準備です。

• 何もかもが中途半端すぎる!先輩に気がああるわけ?

>彼女との関係をリセットし、
    >先輩の意向を受け入れる手打ちも考えて
    「手打ち」の使い方がおかしい。
    その先輩痛すぎる。あなたを苦しめたい。可愛さ余って憎さ百倍なんじゃないの?彼女ができたと言われて捨て身できたね。体の関係あったなんてねぇ。アリバイ工作もされてるのね?彼女を守る、置いていけない、先輩の意向を受けるって、あなたもメチャクチャじゃない。
    ある夜会社を一緒に出た。他愛もないメール。でも関係を持ったとならないでしょ?どこでどう関係を持ったのか詳しく言って下さいよ!
    弁護士立会いの下でね。依頼しなさい。上司に、これ以上の侮辱は耐えられない。パワハラ、セクハラの極みなので弁護士を雇います。同席して貰っていいですか?弁護士は先輩もどうぞってことで。私なら断固戦いますね。
    転職になるけど居たくない、そんな会社。次は弁護士に書いて貰った文書つけて探しますね。まぁいい印象はないでしょうけど。
    好きって言うし付き合ってもいいかも?という甘さが招いたの。だけどセクハラ相談していたのは良かったですね。徹底的にその14上女やっつけなよ。今後のあなたの人生が決まるわ。しっかりしろ!

• 思慮が浅い!!

トピ主さん、経験値があるように書いていましたが、あまりの思慮の浅さにびっくりしました。
    こんな状態になったら、退職しても追ってくるだろうに、一度付きあうという方向に向かうのか、まったく理解できません。
    現状把握もできていないし、こうなったらこうした方がよいとの情報収集もできていないし、小町のみなさんの意見も聞いていない。
    仕事でも必要な能力ですよね。

いざとなったら、この小町を男性の上司に見せましょう。
    彼女を作った経緯については、呆れられ、あなたを見る目がもっと変わるかもしれませんが、少なくとも先輩の異常さはわかってくれると思います。
    小町の投稿日時はごまかせませんから、こんな状態だったということがわかります。
    どこかで、先輩も、脈ある、がんばれ!と言われているかもしれませんね。

ちなみにこういう一方的な方の対処を男女あわせて5件ほど行ったことがあります。先輩の立場に当たる方が、精神的に危険な状態ではなかったので、できましたが、関わらなかった件では、刃物が出て警察沙汰になりました。先輩はそこまで自分を失っていないと思いますが、もっと気をつけた方がいいと思います。

• やっぱり修羅場でしたか

先輩との結婚も覚悟してるのですね。
    多分想像を絶する束縛が待ち受けてると思いますが甘受してください。

浮気とか絶対止めてくださいね。
    裁判沙汰か事件になるので。
    相手の人生奪わないでください。

• 身から出た錆

だから、先輩から口説かれているうちに、
    証拠を確保して、訴え出れば良かったのに…。

トピ主さん、このまま先輩と結婚まで行ってしまいそうね。
    そこはもう覚悟したみたいだけど。
    先輩、ただ断るだけじゃなく、
    他の女性に救いを求めたトピ主さんを
    自分のものにしてからねちねち苛めそうな…。
    「結婚したらそこで一件落着」
    とは思わない方が良いですよ。

彼女は巻き込まないようにして、
    兎に角、「自分は先輩と付き合っていない。
    独り芝居をされている。」で、
    今度こそ頑張ってみては?
    まあ、長いものに巻かれろでも、
    トピ主さんの人生だからご自由にですけどね。

それにしても、派遣さんに声かけたのがついこの間なのに、
    もう肉体関係まで持ったの?
    そういうことだけ素早いのね。

レス求!トピ一覧